スポンサーサイト

--------


ラッキーパーソン

2009-10-31

8月27日生まれ乙女座のパパ手書き風シリーズ星

「パパ、今日の乙女座最下位だよ~。
 ラッキーパーソンはマカロニサラダだって」

「ふ~ん」

テレビの占い結果をパパに言うと
まったく興味なしねこ

まぁ、わたしも占いは
いいことしか信じないんですけどねねこ



それは今朝・・・
パパがシャワーを浴びているときの出来事

あっ、パパは仕事がいつも忙しくて
日付変わってから帰ってくるので
朝シャワーを浴びますアップロードファイル

朝は慌ただしいのでシャワーだけ。。。

今日は午後から休日出勤で仕事
買い物にも行きたかったので
いつものように
さっさとシャワーを浴びてもらいましたスマイリー

すると外が騒がしい
男の人の声が聞こえてきました。
なにか運んでいる様子jumee☆a

と、すぐに
「ガスつく??」とパパの声が


え??ガス???


台所で火をつけようとすると
全然つかない・・・・

ピンっときましたびっくり

さっきの声!?

慌てて外に出ると
男の人が2人が冷蔵庫を運んでました冷蔵庫

「ガスのところいじりました??」と聞くと

「いやっ、触ってないです」

「でも今急にガスつかなくなったんですけど」

「いや、触ってないです、触ってないです」

触ってないと言われたらそれ以上言えないし。
外にあるガスをみても
わたしにはよくわからないし・・・汗

いったん中に戻るとパパは泡まみれガーン
この泡をどうするか・・・

仕方ないので水で流しました
最近朝晩冷えるのに手書き風シリーズ汗2

そして
急いで体をふいて洋服を着て
頭を乾かして外のガスをみてもらいましただっしゅ

うちは外に
1階と2階のガスが並んでいるので
どっちがうちのだか??

ガス会社に電話して
うちのを教えてもらいました><

なにかがあたって
ガスのレバーがずれていたみたいねこ

まぁ、なにかがっていうのは
さっきの冷蔵庫だろうなと思うんですがねビクッ

外に産業廃棄物運搬車が止まっていたので
冷蔵庫を回収にきたんでしょうね~手書き風シリーズ汗1

朝からパパテンション低下アップロードファイル


そこでポツリ




「マカロニサラダ食べようかな・・・」



んっ?マカロニサラダ??



なんだしっかり占い信じてるんじゃん(笑)

いやいや、ママはそんなことより
パパが風邪引かないかが心配ですよパンダ汗

マカロニサラダ食べたら
風邪引かないですむかな~?(笑)


じゃあパパ♪
ゆめの癒し写真で元気だしてよファイト

ゆめハロウィンバージョンさとと-ハロウィーン

IMG_0332.jpg

そしてヘタもつけてみましたハート

IMG_0315.jpg

重くてイヤなのか
暴れるのでおもちゃでごまかしつつ

パシャリッjumee☆camera1b

IMG_0314.jpg

今日のラッキーパーソンは


「ゆめ」照れ笑い



パパ、毎日お仕事ご苦労様ですアップロードファイル
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

心優しい緋色さん

こんばんは。
緋色さん優しい方です( *´エ`)(´エ`* )ネー

>触ってないと言われたらそれ以上言えないし

私なら作業員に食って掛かってます。
我が家は旦那が宥め役。
私が暴走役です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
緋色さんを見習わないと(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

ゆめちゃんの
『ハロウィンバージョン』
に私も癒されました。

旦那様は優しい妻と可愛い娘がいて幸せ者ですね。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

あらあら。

旦那さん、朝からついてなかったですね(>_<)
でもゆめちゃんがいれば毎日ハッピー!かも。

その作業員さんの態度はいただけませんねぇ…身に覚えがあったんでしょうねーー;


前記事の大人ハロウィンメニューも素敵!
イベントで何かするとウキウキしますよね~。
(と、何もしなかった人間がいう)

ラッシィ~さん

> 私なら作業員に食って掛かってます。
> 我が家は旦那が宥め役。
> 私が暴走役です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
> 緋色さんを見習わないと(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

いえいえ。。。わたしがビビリなんですよ(>_<)
勇気を持っていうことは大切ですよね~。
2人いるなら宥め役と暴走役、違うほうが合いますよ!!
お互いに補う♪素晴らしい(*^_^*)

> ゆめちゃんの 『ハロウィンバージョン』に私も癒されました。

ありがとうございまぁすo(*^▽^*)o
完全な親バカ全開写真ですけどね。。。

yukimiさん

> でもゆめちゃんがいれば毎日ハッピー!かも。

そうですね(*^_^*)
ゆめが幸せな毎日気持ちをくれるのでHappyです♪♪

> 前記事の大人ハロウィンメニューも素敵!
> イベントで何かするとウキウキしますよね~。

ありがとうございます☆
今年は仕事休みだし、ゆめもいるし頑張って作ってみました(^o^)丿
子供がいるとイベントもいつも以上に楽しいですよねo(*^▽^*)o

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
