スポンサーサイト

--------


パキッ・・・

2009-11-01

最近どこにでも
つかまり立ちしようとする、ゆめねこ

今日チャレンジしたのは


おしりふきケース!?


いつものように
大好きなおしりふきのストッパーをはずし

カチャッ・・・・

おしりふきをひっっぱりだすのかと
思いきやjumee☆b


開いたおしりふきケースで
つかまり立ちをしようとし・・・・結果。。。



パキッ・・・



IMG_0355.jpg



割れましたショック


かわいそうな姿に・・・・。


そんな姿のおしりふきケースを見て
IMG_0348.jpg
どうするの、ゆめ??


やっぱりね・・・変な汗


食べた!!
IMG_0354.jpg


しかもおいしそうな顔汗


もちろん
IMG_0353.jpg
「いつまでも変わらぬ味ですね。美味」


大好きなおしりふきも忘れないよね食事
真剣なまなざしで食べてますにこ


それにしても
どうしておしりふきケースに立とうとするか・・・
子供の行動って謎・・・パンダ汗


家ではそんなことがあった頃
パパはまた午後から休日出勤のため
午前中時間があるうちに
髪を切りに行ってきましたはさみ

そして
ボサボサだった髪をさっぱり
気分もスッキリ帰ってくると・・・・


ゆめ号泣えーん


髪を切ったパパがわからず
人見知り手書き風シリーズ汗1


パパはショックで言葉もでないがっくり


笑っちゃいけないとわかりつつ
つい笑っちゃった

ごめんね、パパ笑うアップロードファイル

昨日に引き続き
テンション低下アップロードファイル

2度あることは・・・3度ないといいね笑

その後、しばらくして
パパにも笑顔をみせてくれるようになりました手書き風シリーズ星
スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

あらら

壊しちゃってもこのかわいいお顔じゃ怒れないですよね(笑)
昨日のゆめちゃんのハロウィーン仮装?もかわいかったですぅ。
パパさん、ゆめちゃんがわからなくなるほどカッコよくなって帰ってきた・・・ということでなぐさめてあげるしかないですね~。

ぽんさん

早速リンク貼らせてももらいました(*^_^*)

> 壊しちゃってもこのかわいいお顔じゃ怒れないですよね(笑)

そうなんですよ・・・まだいいことも悪いこともわからないですもんね。
なんでもおもちゃにして楽しそう・・・笑顔には勝てません( ̄▽ ̄;)

> パパさん、ゆめちゃんがわからなくなるほどカッコよくなって帰ってきた・・・ということでなぐさめてあげるしかないですね~。

思わず笑っちゃったんですが、今からでも大丈夫ですかね!?
仕事から帰ってきたらフォロー入れときます(笑)
それとも話をむしかえさないほうがいいかなヾ(;´▽`A``

パパ…笑

笑っちゃいけないんだけど、髪切って人見知りされたパパを想像して笑っちゃったw
それにしても、姿かたちを認識してるんだなーと感心します。

おしりふきケースさんはかわいそうなことに…。
でもこんなかわいい顔で食べられたら本望かも。

yukimiさん

> 笑っちゃいけないんだけど、髪切って人見知りされたパパを想像して笑っちゃったw
> それにしても、姿かたちを認識してるんだなーと感心します。

そうですね~。
前までは髪を切っても平気だったのに、わかるようになったんでね(*^_^*)
これが自分だったらかなりショックですが(>_<)
あからさまに人見知りでみる視線をパパに送ってました・・・。
パパの頭の上に漫画のように「ガ~ン」って文字が見えたように感じます(笑)

No title

パパの気持ちわかりますぅ!
私は昨日、ひさびさにコンタクトをお休みしてメガネで過ごそうとしたのですが、一瞬わが子に「?」を出されました。。。
声をかけてるとわかったらしいですが、赤ちゃんが人の顔を認識しているレベルってどんなもんなんでしょうね。

なにはともあれ、ゆめちゃんパパさんも私もわが子に無事認識されてめでたしめでたしです。

あらっ!

なんと、ゆめちゃんが着ているお洋服は、夢羽とお揃い!? コムサのうさぎちゃん(ピンク)ぢゃないですか!ウチは出産祝いにお友達がくれたので、もう着れなくなっちゃいましたが。袖が長め、で、裾が短めでした;笑。

パパさん、一難去ってまた一難ですね~ ウチのパパも、風呂上がりに頭にタオルかぶって出てきたら、ギャン泣きされてました!

うちのパパも忘れられます(笑)

子供の行動は不明でかわいいですよね~♪♪

うちのパパも、髪切った時忘れられていました。
髪切っていなくても2日顔を見ないだけで忘れられていますが…(笑)

まりんこさん

> 私は昨日、ひさびさにコンタクトをお休みしてメガネで過ごそうとしたのですが、一瞬わが子に「?」を出されました。。。

姫ちゃん4ヶ月でもうわかるんですね!?

> なにはともあれ、ゆめちゃんパパさんも私もわが子に無事認識されてめでたしめでたしです。

ありがとうございます。
今日はもういつも通りだったので今の髪型で新しくインプットされたと思います(*^_^*)
よかった。よかった。。。

ナナさん

> なんと、ゆめちゃんが着ているお洋服は、夢羽とお揃い!? コムサのうさぎちゃん(ピンク)ぢゃないですか!ウチは出産祝いにお友達がくれたので、もう着れなくなっちゃいましたが。袖が長め、で、裾が短めでした;笑。

お揃いですかぁ~(*^_^*)うちも出産祝いで友達に貰いました♪
首がすわる頃には半袖だったので着ることがなく、もったいないので今着せてます☆
結構ギリギリです(^_^;)長くは着れそうにありません。。。

> ウチのパパも、風呂上がりに頭にタオルかぶって出てきたら、ギャン泣きされてました!

タオルでダメでしたか(笑)
赤ちゃんてどこをみて認識するんでしょうね~??

りーやさん

> うちのパパも、髪切った時忘れられていました。
> 髪切っていなくても2日顔を見ないだけで忘れられていますが…(笑)

りーやさんのお宅も同じ経験が!?(笑)
わたしがパーマをかけたときは大丈夫だったんですけどね~。
なにが違うんでしょう??

No title

こんばんわ、はじめまして~
僕も髪切ったあとやっぱり泣かれました。なつかしい(笑)。
上から3枚目の写真のゆめちゃんの顔さいこーですね。
とっても満足そう。

保育士おとーちゃんさん

はじめまして、コメントありがとうございます(*^_^*)

> 僕も髪切ったあとやっぱり泣かれました。なつかしい(笑)

同じ経験者の人けっこういるんですね(笑)
わかるようになった成長はうれしいですけど、泣かれるのは悲しいです(>_<)

> 上から3枚目の写真のゆめちゃんの顔さいこーですね。
> とっても満足そう。

ありがとうございます♪
いたずらもこんな顔されたら・・・・許しちゃいますよね。
なんでもお口にいれるのが大好き☆
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
