スポンサーサイト

--------


ハロウィンオフ会

2009-11-02

今日はオフ会に行ってきました照れ笑い

みんなプチ仮装をして
ちょっと遅れた
ハロウィンパーティー魔女

みんな可愛くて写真撮りたかったのに
カメラの充電を忘れ・・・
電池が切れちゃったガーン

あとで
携帯で撮ればよかったと気付き
写真1枚もなし風

ドジ(バカ)だなぁ・・・汗

地区センターを借りて
買ってきたお昼を食べながらおしゃべりくり抜きハート1

そしてビンゴ大会手書き風シリーズ矢印上

ビンゴになった人から順番にくじをひいて
あたった番号の商品GET♪

なかなか好調に穴をあけていったのに・・・
トリプルリーチだったのに・・・
なんと最下位でした号泣

残り物には福が・・・あったかなぁ??
P1000451.jpg

微妙(笑)でも可愛いハート

窓やタイルにはれるインテリアジェル。


あとはプレゼント交換をしましたプレゼント
300~500円で各自プレゼントを準備。
このぐらいの値段て
なにかえばいいか難しいですよね><

悩んだ結果
・みんなが好きそうな赤ちゃんせんべい
・お花のヘアピン、いちごのゴム
にしましたねこ

男の子と女の子で別れて
プレゼントをまわしたんですが
まわしながら不安が・・・・

意外に髪の毛が
まだまだ・・・な子が何人か・!?
その子達に当たっちゃったらピンとか微妙手書き風シリーズ汗2

ドキドキ・・・

音楽がとまったところでストップ。

よかった、髪の毛ある子だ(笑)ダッシュ

わたしは・・・・

P1000453.jpg

ハロウィンの小物入れに
おさるさんがネジでカタカタ動くおもちゃ絵文字名を入力してください

ゆめ、可愛いよぉハート
帰ったら動かしてみようね~
・・・ということで
さっそく帰ってからネジをまわし




カタカタカタ・・・・




!?!?
P1000452.jpg


ギャ~~~~~~~!!!!



めちゃめちゃ泣きましたアップロードファイル

しばらく封印ですね、残念がーん


でも色々なお友達と遊んで
楽しかったね、ゆめきゃー
P1000454.jpg

みんなに
「ゆめちゃん、よく笑うね~さとと-ピンクハート
って言われて
ママはとってもうれしかったですキャッ

人見知りするものの
子供達がいるところだと結構平気なんですよねホッ ほっ

スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

うひゃひゃひゃ

ゆめちゃんの号泣かわいい~。びびり倒してますねっ。
ハロウィンの仮装よりもおさるさんのほうがこわかったんですね(笑)
プチ金額のプレゼントって選ぶの難しいですよね。でもあまり高額じゃお財布が困るんだけど・・・。ヘアゴムとかはいくつあってもいいし、嬉しいと思います~。

おさるこわかったのねっ!!

あはは、おさるさん怖かったんですね~^_^
きゃわいいっ!!!
その後のにっこり笑顔も萌えでありますねっ!!

そんな笑顔向けられちゃったら、もう強制的に
ほのぼのといやされちゃいますねっ!!

No title

ステキなオフ会でしたねv
それにしてもゆめちゃん、よっぽど怖かったのね(汗)

でも人が多いところでよく笑うゆめちゃん、羨ましいです!
うちはよほど機嫌が良くないと外ではあまり笑いません。しくしく。

いい笑顔です☆ミ

>意外に髪の毛が
  まだまだ・・・な子が何人か
  その子達に当たっちゃったらピンとか微妙

若干( ̄□ ̄;)ハッ!
うちの娘・・・髪の毛が少ない子です。
プレゼント選びは難しいですよ( *´エ`)(´エ`* )ネー

ゆめちゃんの笑顔めっちゃ可愛いです(^^)(--)(^^)(--)ウンウン


No title

窓に貼るジェルのひそかなファンです。
クリスマスの時期には100均で買ってきたジェルが大活躍しています。
ゆめちゃん号泣しちゃったのね。。。でもお友達にいっぱいあえてよかったね。

No title

プチ仮装楽しそう♪
こういうオフ会いいですね^^

ゆめちゃん、おさるさん怖かったんだー・・・
もう少ししたら、楽しく遊べるかな?

カメラって、撮りたい時に充電切れちゃったりすることありますよね^^;
こんな時に限って!と、ショック受けること多々あります・・・

楽しそう♪

ハロウィンパーティー楽しそうです♪
うちの子も、人見知りはするけど同じくらいの子がいるところでは平気そうです!
安心するのかな…。
いっぱい笑ってくれると癒されますよね♪
泣き顔もかわいいです(笑)

ぽんさん

> ハロウィンの仮装よりもおさるさんのほうがこわかったんですね(笑)

みたいですね~。
可愛いと思うのに・・・子供のツボってよくわかりませんш(´[]`)ш

> プチ金額のプレゼントって選ぶの難しいですよね。でもあまり高額じゃお財布が困るんだけど・・・。ヘアゴムとかはいくつあってもいいし、嬉しいと思います~。

確かに高額じゃ厳しいですけどね(>_<)
ヘアゴムならいくつあってもいいですかね!?えへへっ(*^_^*)
でもビックリしました!西松屋ヘアピン99円なんだもん☆
今度はじっくり見てゆめのも買おうかな♪♪

なゆたんママさん

> あはは、おさるさん怖かったんですね~^_^

笑顔で遊ぶ予定で携帯構えていたんですが
まさかの大号泣でした(笑)

> その後のにっこり笑顔も萌えでありますねっ!!

ホントは撮った順番逆なんです!
あの泣き顔で終わったらかわいそうなので(笑)
でも可愛い笑顔ですよね♪(親バカ発揮)

yukimiさん

> ステキなオフ会でしたねv

はいっ、楽しいオフ会でした(*^_^*)

> でも人が多いところでよく笑うゆめちゃん、羨ましいです!
> うちはよほど機嫌が良くないと外ではあまり笑いません。しくしく。

はじめは顔見て確認するんですが、ママさんには今のところ愛想よく笑ってくれてます(*^_^*)
でも普通に散歩だとわたし以外には同じくあまり笑わないですよ(^_^;)
なにが違うんだか・・・??

ラッシィ~さん

> 若干( ̄□ ̄;)ハッ!
> うちの娘・・・髪の毛が少ない子です。

そうですか!?
ブログで見る限り大丈夫そうな・・・。
ゆめも今のところ多くはないんですよね~。
これから増えるかな??

> プレゼント選びは難しいですよ( *´エ`)(´エ`* )ネー

ホントに悩みました(>_<)
寝ないで悩みました。。。嘘です、ごめんなさい(笑)
どうせプレゼントするなら喜んで欲しいですもんね♪

まりんこさん

> 窓に貼るジェルのひそかなファンです。
> クリスマスの時期には100均で買ってきたジェルが大活躍しています。

いいですね~。
クリスマスバージョンも売ってるんですね!?
毎年仕事でクリスマスは特にしなかったけど、
今年はゆめもいるしせっかくなら貼ってみようかな♪
クリスマスバージョンを探しにいかなきゃっ!!
イベントって楽しいですね~♪♪

あきさん

> プチ仮装楽しそう♪
> こういうオフ会いいですね^^

色々なbabyやママさんが集まって楽しいですよ♪
仮装も可愛かったです(*^_^*)

> ゆめちゃん、おさるさん怖かったんだー・・・
> もう少ししたら、楽しく遊べるかな?

よく見たら対象年齢3歳になってました(>_<)
3歳まで封印ですかね(笑)

> カメラって、撮りたい時に充電切れちゃったりすることありますよね^^;
> こんな時に限って!と、ショック受けること多々あります・・・

そうなんです!!
今回は仮装もしてたのでショックも倍!!
充電忘れ・・・わかっていても繰り返す失敗です(笑)

りーやさん

> うちの子も、人見知りはするけど同じくらいの子がいるところでは平気そうです!

なにか違うんですかね??いつも不思議です・・・。

> 泣き顔もかわいいです(笑)

そうですか!?
きっと音声がはいっていたらビックリしますよ(笑)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
