スポンサーサイト

--------


後頭部

2009-11-04

最近、寝返りで移動することは
ほとんどなくなりましたねこ

正式なハイハイも
やっとできるようになってくり抜きハート1

つかまり立ちが楽しくて仕方なくてくり抜きハート1

つたい歩きも少しずつ上手になってくり抜きハート1

ふと後ろを見ると
以前よりだいぶ髪が濃くなった気がします手書き風シリーズ矢印上

IMG_0383.jpg

薄いところもありますが(笑)

前はだいぶ濃くなってきたけど
まだ量が少なくてゴムは無理手書き風シリーズ汗2
ヘアピンならいけるけど
すぐにすべってとれちゃうねこ

早く伸びて
髪の毛いじれるようにならないかなぁ~きゃー
先は長そうだけど(笑)
スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

No title

赤ちゃんの後姿ってかわいいですよね~。首のしわとかもうたまりませんっ!
私も娘の髪をいろいろアレンジするの夢なんです。ヘアゴムとかたくさん集めちゃいそう。でもうちも後ろはえらく残念なことになっております(ゆめちゃんの半分くらいしか植わってないかも)
ゆめちゃん、あれからご機嫌どうですか?
ストレートに感情を表現できるってスバラシイ!と思って私はゆづきちのわけのわからないグズリに耐え忍んでおります。

ぽんさん

> 私も娘の髪をいろいろアレンジするの夢なんです。ヘアゴムとかたくさん集めちゃいそう。でもうちも後ろはえらく残念なことになっております(ゆめちゃんの半分くらいしか植わってないかも)

ゆづきちちゃんのほうがブログで見る限りふさふさ(笑)してるうように見えますが!?
後ろはなかなか生えないですよね(>_<)
わたしが今のゆめと同じ頃はもう髪いっぱいあったのに・・・パパ似なのかな??

> ゆめちゃん、あれからご機嫌どうですか?

8時ころには寝てくれたんですが、ちょくちょく起きて「ぎゃ~」と騒ぎ、しばらく抱っこしてまた寝るを繰り返してます(^_^;)
今はいいですが夜中頻繁に起きないことを祈ります。。。

> ストレートに感情を表現できるってスバラシイ!と思って私はゆづきちのわけのわからないグズリに耐え忍んでおります。

いつも笑顔いっぱいのゆづきちちゃんをブログで見ているので、感情をあまり出さない子にはみえないんですけどね~。
でもゆめも「おもちゃ届かないからとれ~」みたいなことでは今のところ泣かないですね・・・。
実はストレートに出さない子なのかしら??
早く言葉をしゃべるようにならないかなぁ・・・。
ママには泣き声で判断するのが難しいです(>_<)頑張るけど・・・

お疲れさまです^^

緋色さん、ゆめちゃん、一日お疲れさまでした!
最初にうまく寝きれなくてぐずっちゃったのかな…?
ご機嫌な日とそうでない日、ありますよね。
どうしちゃったの!?って思っちゃう。

ゆめちゃん、髪ふさふさしてきましたねー。
アレンジできる日も近いのでは!?

うちはせっかくフサフサなのに何もやってません…。もうちょっと長さがあればやりやすそうなんですけど、不器用で(汗)

yukimiさん

> 緋色さん、ゆめちゃん、一日お疲れさまでした!

ありがとうございます(*^_^*)
ゆめには泣き疲れる・・・という言葉がない気がします(^_^;)

> 最初にうまく寝きれなくてぐずっちゃったのかな…?
> ご機嫌な日とそうでない日、ありますよね。

赤ちゃんも人間!グズグズな日もありますよね(>_<)
でも昨日はホントにひどかった・・・

> ゆめちゃん、髪ふさふさしてきましたねー。
> アレンジできる日も近いのでは!?

ゆきミニちゃんには負けます。ふさふさうらやまし~☆
そうですか!?その日が楽しみ♪♪

> うちはせっかくフサフサなのに何もやってません…。
> もうちょっと長さがあればやりやすそうなんですけど、不器用で(汗)

わたしも不器用です(;一_一)
まだ嫌がって自分でとっちゃいそうですよね~。
一緒に楽しめるのはもう少し大きくなってからかな?
女の子はこういう楽しみがあるからいいですよね(^-^)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
