スポンサーサイト

--------


ドキドキ☆

2009-11-06

薬のおかげか
ゆめの回復力の早さか・・・
(若いっていいな・・・)
くしゃみ、鼻水も
ほとんどでなくなりましたにこ

まだぶり返すことも考えられるので
注意しなきゃいけませんが汗



今日友達からメールがきました

「明日帝王切開することに決まったよ」

地元の友達で
16日が出産予定でしたが
逆子が戻らず
帝王切開になりました妊婦

予定日がもう少し先だったので
いきなりのメールにビックリ手書き風シリーズ星

いやぁ~楽しみ顔(きらきら)
友達は緊張してドキドキでしょうけどきゃー

わたしも
破水して回旋異常がわかって
急遽帝王切開で出産しましたが・・・

やっぱり手術って怖いですよね
手術前はドキドキ、不安でしたパンダ汗

でもお腹の中にいた子がでてきたときって
すごく不思議でした~

そして
生まれた嬉しさと
一心同体だったのに
お腹の中がスッキリさみしい
複雑な気持ちにもなりましたうるうる

帝王切開だと
すぐに子供を抱っこできないけど
自分の子を見たときには
感動で涙が・・・きゃー

もうすぐ赤ちゃんに会えるね手書き風シリーズ矢印上
明日は頑張ってねファイト

元気な赤ちゃんが生まれるのを
わたしも楽しみにしてるよ♪
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

遅くなりましたが

ゆめちゃん、咳鼻水も落ち着いてよかったですね!いい子でお薬も飲んでくれて…。
いやー、安心しました!

出産後ってお腹が急に空っぽになって寂しい感じしましたよね。…たった7ヶ月前なのに…懐かしい。

元気な赤ちゃんが生まれること、私もお祈りしてますねー^^

yukimiさん

> ゆめちゃん、咳鼻水も落ち着いてよかったですね!いい子でお薬も飲んでくれて…。
> いやー、安心しました!

昨日は熱もでたので心配しましたが、ひどくならなかったのがなによりです(*^_^*)
薬はドキドキでしたが、おいしく飲んでくれてホントよかったです♪
毎日寒いのでyukimiさんもゆきミニちゃんも気をつけてくださいね~。

> 元気な赤ちゃんが生まれること、私もお祈りしてますねー^^

ありがとうございます<(_ _)>
友達もこのブログを読んでくれているそうなので、きっとこのコメントも友達に届いていると思いますo(*^▽^*)o

鼻水ちゃん

ゆめちゃんの鼻水顔が見れないのは少し寂しい気もしますがヾ(・・;)ォィォィ
回復して良かったです( *´エ`)(´エ`* )ネー

>急遽帝王切開で出産しましたが・・・
急遽って・・・一番ドキドキするパターンですね。
それに耐えるのだから、やっぱり母強しですね。

私は初産のくせに・・・分娩台に座って25分でRACOさんが生まれました。二人目が怖い(((((・・;)サササッ

どきどき★

あたしの周りには、帝王切開 経験者がいないので、緋色さんとお知り合いになれて良かったなぁ~ なんて、大変さもしらずに、のんきな感じでスミマセン; お産方法も、100人いれば、100通り!ですょね。元気な赤ちゃんが生まれますように☆

おめでとうございます♪

ゆめちゃん回復してよかったですっ!!!
いやあ、本当、若いっていいですよね(遠い目…。。)

ところで、お友達、ドキドキですよねっ!!

私の友人も一昨日のその前に出産したので、
何か人事ではないような気が^_^

元気なお子が生まれますようにっ!

ベイビー万歳っ^_^/

ラッシィ~さん

> ゆめちゃんの鼻水顔が見れないのは少し寂しい気もしますがヾ(・・;)ォィォィ
> 回復して良かったです( *´エ`)(´エ`* )ネー

鼻水タラリンは可愛かったんですが、その後の鼻の下カピカピはちょっと可哀想で(>_<)
早く回復してよかったです☆

> 私は初産のくせに・・・分娩台に座って25分でRACOさんが生まれました。二人目が怖い(((((・・;)サササッ

すご~い!!わたしが聞いた中では最速です!!2人目で早かった友達はいますが。。。
RACOちゃん産まれる時から親孝行な女の子だったんですね♪

ナナさん

> あたしの周りには、帝王切開 経験者がいないので、緋色さんとお知り合いになれて良かったなぁ~ なんて、大変さもしらずに、のんきな感じでスミマセン;

わたしの周りも帝王切開はあまりいないですね~。
なのでなんの知識もなく急遽だったので正直怖かったです(>_<)
だけど、普通分娩でもかなり大変な思いをして頑張った友達が多いので・・・。
どっちも大変さは変わらない気がします(^_^;)
出産てどんな形にしろ大変ですよね!!命を削る思いです。

> 元気な赤ちゃんが生まれますように☆

もう産まれているでしょうね♪
今日は当日なので痛みやらなんやら余裕がないと思いますが
改めて出産報告が届くのが楽しみです(*^_^*)

なゆたんママさん

> ゆめちゃん回復してよかったですっ!!!
> いやあ、本当、若いっていいですよね(遠い目…。。)

ホントに・・・若いって素晴らしい(笑)

> 元気なお子が生まれますようにっ!
> ベイビー万歳っ^_^/

ありがとうございます\(^o^)/
きっと元気な赤ちゃんが産まれているハズ☆
友達に子供が産まれて、同じママになるとなんだかとってもうれしいですよね♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
