スポンサーサイト

--------


ビックリ!?(゚〇゚;)

2009-11-11

前に
帝王切開で出産をする
友達のことを書きましたが・・・

そろそろ術後も落ち着いたかな?と
メールをしたら

大変なことになってました!

元気な男の子が生まれたそうで
まずは「おめでと~」絵文字名を入力してください

大変なのは友達汗

帝王切開は
部分麻酔がききにくくて
全身麻酔になったそうなんですが・・・

術後
お腹の中の出血が止まっていなかったらしくアップロードファイル

出産した病院ではどうにもできなくて手書き風シリーズ矢印下

救急で医療センターに搬送されたけど
そこもダメ手書き風シリーズ矢印下


輸血しながら
大きな市内の病院まで運ばれたそうです手書き風シリーズ矢印下


そこでまた手術パンダ汗

下手したら子宮を
取らないといけなくなるところで手書き風シリーズ汗1

最悪、命も危なかったって手書き風シリーズ汗1

・・・・ビックリ・・・
そんなことになっていたなんて

ホント無事でよかった手書き風シリーズ星

もちろん赤ちゃんとは別の病院病院

術後の痛みはあるし
子供にはまだ会えないしで

かわいそううるうる

普通分娩も大変だけど
手術もなにがあるかわからないから
帝王切開も
かなり怖いですよねガーン

わたしは何事もなく経過がよかったけど
次も帝王切開だと思うと
やっぱり怖いがっくり

しかも友達が出産した病院で
わたしも出産したんですよね・・・じー

2人目できたら
またそこでって思ってたけど

どうしよう・・・パンダ汗

まずは
友達が少しでも早く元気になって
子供に会えるといいな手書き風シリーズ矢印上

Kちゃん、ほんとに頑張ったね><
子供に会えるまでもう少し
無理はよくないけど
少しでも早く回復して元気になってねファイト

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

同じく Σ( ̄Д ̄;)ビックリ

帝王切開が全身麻酔とは知りませんでした。

>術後
  お腹の中の出血が止まっていなかったらしく
私も産後の出血が止まらず、危うく輸血でしたが・・・。
そんなレベルではないですね(≧≦)

母子共に無事で本当に良かったです。

赤ちゃんを産むって、やっぱり凄いことですね。
改めて思いました。

Kさんが回復して、一日でも早く赤ちゃんに会えると良いですねo(^-^)o

No title

大変なことを乗り越えたお友達がいらっしゃったんですね。

頑張ったママたちからいつも勇気をいただいています。

早く良くなって赤ちゃんとの楽しい日々が送れますように。。。

ラッシィ~さん

> 帝王切開が全身麻酔とは知りませんでした。

部分麻酔が一般的だと思います。わたしもそうでしたから・・・。
友達はききにくくて、全身麻酔になったみたいです。

> 私も産後の出血が止まらず、危うく輸血でしたが・・・。
> そんなレベルではないですね(≧≦)

ラッシィ~さんも出血止まらなかったんですか!?
分娩台に座って25分のスピード出産でラクかと思いきや・・・
やっぱり子供産むって大変なことなんですよね~。

> 母子共に無事で本当に良かったです。

ホントに・・・それが1番です!!

まりんこさん

> 大変なことを乗り越えたお友達がいらっしゃったんですね。

出産に関しては色々大変な思いをした友達の話は聞きます。
そのたびに
赤ちゃんを産むって本当に大変なことなんだなって思います。
それだけの思いをしてやっと会える赤ちゃん☆
大変だった分、可愛くて仕方がないですよね♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
