スポンサーサイト

--------


本日の収穫

2009-11-13

今日も台所を物色汗

そして本日の収穫は・・・

ハイハイン♪♪

IMG_0482.jpg


最後のひと袋が入っていたんですが
袋が軽くて棚から落ちたみたい・・・

そんな獲物を逃すわけがない!?

IMG_0474.jpg

もちろん、こうなります(笑)

でも、さすがに袋は開けられなので
食べられないだっしゅ

IMG_0478.jpg

結果
可哀相なハイハインの末路・・・

最終的には
ゆめの胃袋の中におさまりましたとさ・・・

最近
食べ物ネタ多いなぁ~大汗
だってゆめが
一番食いつくところなんだもんわーい

スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

ゆめちゃんの収穫祭☆ミ

ゆめちゃん良かった( *´エ`)(´エ`* )ネー
緋色ママの目を盗んでハイハイン☆ゲット!
なんてね(; ゚∀゚)アハハ

獲物を捕獲したゆめちゃんの写真・・・上からなのにゆめちゃんが笑っているように見えるのは私だけ!?

>最近
  食べ物ネタ多いなぁ~
  だってゆめが
  一番食いつくところなんだもん
ゆめちゃんの食いしん坊ネタ・・・私は大好きです。
獲物捕獲の満足顔がたまらんです(≧∇≦)キャー♪

ハイハイン!

ハイハインって聞いたことあったんですけど、何なのか知らなかった私。
オロナミンC的なドリンクかと思ってた。

ゆめちゃんと緋色さんのおかげで謎が解けました…!

ゆめちゃん、袋でも中身が食べ物だってわかってるんですね。そのうち開けられるようになっちゃうんだろうな~。

No title

おお~。
なるほどです!袋が開けられなくても、中身が見えてるからかじりついちゃうんですね。納得!

ゆめちゃん

いいものゲットしましたね~。

赤ちゃんってめざといですよね。
うちはあれ?これどっから持ってきたの?ってのがよくあります。

・・・というか、それは母がちゃんと片付けてないってことなのかしら?・・・ちーん。

ゴミ箱も大好きだし、最近ゆづきちが漁ることを前提に、ゴミ箱に捨てるかどうかを決めていたりしますよ。

キッチン

キッチンを常にキレイな保のは難しくないですかぁ?涙。
どんなに意識しても、料理するたびに、水滴だとか切りこぼしだとかで汚れちゃう;
この前なんて、パン粉をつまんで、食べてましたΣ( ̄□ ̄)!
よく言えば、指先が器用になって、視力もかなり定まって、かけらを上手に口へ運べるようになった証拠?なんですけどね。
いい加減 進入禁止対策を取りたいです!

ラッシィ~さん

> ゆめちゃん良かった( *´エ`)(´エ`* )ネー
> 緋色ママの目を盗んでハイハイン☆ゲット!

どこから見つけたの?ってものまで見つけたりするんで
油断もスキもないですよね~(>_<)

> 獲物を捕獲したゆめちゃんの写真・・・上からなのにゆめちゃんが笑っているように見えるのは私だけ!?

えぇ・・・きっと満面の笑みだったに違いありません(笑)

> ゆめちゃんの食いしん坊ネタ・・・私は大好きです。
> 獲物捕獲の満足顔がたまらんです(≧∇≦)キャー♪

ありがとうございま~す☆
そういってもらえるとうれしいですO(≧▽≦)O
これからも多いネタだとは思いますがおつきあいくださ~い♪

yukimiさん

> ハイハインって聞いたことあったんですけど、何なのか知らなかった私。
> オロナミンC的なドリンクかと思ってた。

名前が元気になりそうですもんね(笑)
子供の大好物ですO(≧▽≦)O

> ゆめちゃん、袋でも中身が食べ物だってわかってるんですね。そのうち開けられるようになっちゃうんだろうな~。

開けられるように・・・そうなったら、ますます油断できませんね(>_<)
1日中食べてそうですよ(笑)

まりんこさん

> なるほどです!袋が開けられなくても、中身が見えてるからかじりついちゃうんですね。納得!

いつもわたしが目の前で袋開けてあげるから覚えてるんでしょうね(^_^;)
中身がなにかちゃんとわかるんですね~。

ぽんさん

> 赤ちゃんってめざといですよね。
> うちはあれ?これどっから持ってきたの?ってのがよくあります。
> ・・・というか、それは母がちゃんと片付けてないってことなのかしら?・・・ちーん。

いやいや、あの綺麗なぽんさんの家であるんですから、どの家でもありますよ!!
もちろん我が家も・・・。
不思議ですよね~なんであんなに見つけだしちゃうんでしょう(^_^;)

> ゴミ箱も大好きだし、最近ゆづきちが漁ることを前提に、ゴミ箱に捨てるかどうかを決めていたりしますよ。

わかります!うちもすぐ漁るので・・・結局ゴミ箱撤去。
今は棚の上にゴミ箱があるという変な状態になってます(笑)

ナナさん

> キッチンを常にキレイな保のは難しくないですかぁ?涙。
> どんなに意識しても、料理するたびに、水滴だとか切りこぼしだとかで汚れちゃう;

難しいです(>_<)どうにもならないですよね~。
そして確実にこぼしますね( ̄◇ ̄;)

> この前なんて、パン粉をつまんで、食べてましたΣ( ̄□ ̄)!

夢羽ちゃんパン粉まで!?(笑)

> よく言えば、指先が器用になって、視力もかなり定まって、かけらを上手に口へ運べるようになった証拠?なんですけどね。

そうですよね☆
生まれた頃はずっとグーだったのに・・・。
目だって顔を近づけなきゃわからんかったのに・・・。
成長の証ですよね(*^_^*)大変ですが・・・。

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
