スポンサーサイト

--------


記憶が・・・

2009-11-14

昨日はパパが
12時過ぎに帰ってきたので
テーブルにご飯を準備し
先に寝たママ・・・おやすみ…

いつもは2時ぐらいと5時前に
1回ずつ起きる、ゆめだっしゅ

ところが目が覚めると
朝の7時アップロードファイル

ウソはてな

朝まで寝たんだ~手書き風シリーズハート
こんな時間まで寝たの久しぶりわーい

喜んでパパに

「ゆめ、朝まで起きなかったんだねあげあげぇ」と言うと

「えっ?パパが寝ようとした2時頃起きたじゃん」

そ・・・そうなの??

「パパが抱っこしても泣きやまなくて
 ママが抱っこして寝かしつけたよ


えっ・・・誰がはてな


ママが」


全然覚えてないんですけど・・・汗

今までに寝かしつけながら
いつのまにか自分も寝ちゃって・・・

なんてことはあったけど大汗

全く覚えてないなんて・・・アップロードファイル

ついに寝ながら
ゆめを寝かしつけるという
奥義を身につけてしまったぁぁぁ(笑)

怖い・・・もしかしてママ夢遊病ガーン
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

σ゚ロ゚)σ 夢遊病!?

あぁ~あ。
とうとう緋色さんボケちゃいましたねヾ(・・;)ォィォィ
なんてね。

>えっ・・・誰が?
  「ママが」
そのときの緋色さんの顔⇒Σ( ̄Д ̄;) こんな感じでしょうか!?
(='m')プッ・・・失礼しました。

私もありますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかもRACOさんと全く関係なくです。
旦那を突然叩き起こして、旦那に文句を言って、何もなかったかのように睡眠に入ったらしいです。

私は疲れてるときに時々あります。
緋色さんもお疲れではないですか?
無理しないでくださいね。


お疲れなのかな?

記憶がなくても、寝た気がしたならそれはそれでよかったですね(笑)
私は「昨日ゆづきち起きなかったね~」って言うと
「ぽんが起きなかっただけだよ。1回ミルク飲んだから」
って報告を受けることが多いです。
寝ちゃうとまったく役に立たないママでした。

No title

自分は覚えてないけど、ちゃんと寝かしつけてるなんて母の鏡ですね。
我が家も今夜(?)は、9時から10時まで大泣きしてから就寝→4時すぎまでしっかり眠ってくれたので、母大助かりでした。今日は一日、横浜国際女子マラソンの交通整理係です。
これから、姫ちゃまの身の回りの支度をしてパパに(念入りな)置き手紙が完成したらおでかけです。

すごいw

夜中に何度も起こされて、何度起きたのか記憶にないことはあるけど、自分で寝かしつけたのを忘れちゃうなんてすごい!
なんだかたっぷり寝た気がして得した気分になれそうな♪

でもまったく覚えてない緋色さんに、パパ(と自分)はビックリしたでしょうね^^

ラッシィ~さん

> とうとう緋色さんボケちゃいましたねヾ(・・;)ォィォィ なんてね。

とうとう・・・というか、もともとボケボケなんですよ(>_<)なんてね。

> そのときの緋色さんの顔⇒Σ( ̄Д ̄;) こんな感じでしょうか!?

よくおわかりで(笑)
ブログに写真掲載できないのが残念です( ´艸`)

> しかもRACOさんと全く関係なくです。
> 旦那を突然叩き起こして、旦那に文句を言って、何もなかったかのように睡眠に入ったらしいです。

ハハッ、それは旦那さんお風呂事件に並ぶ災難ですねo(>▽<)o
相当旦那さんに文句がたまっていたんですね~。
その場面見たかったです(笑)

> 私は疲れてるときに時々あります。
> 緋色さんもお疲れではないですか?
> 無理しないでくださいね。

ありがとうございます。
仕事してる時よりはストレスそんなにためてないつもりなんですけどね。
気を付けます☆(*´▽`*)

ぽんさん

> 記憶がなくても、寝た気がしたならそれはそれでよかったですね(笑)

そうですね。たっぷり寝た感はあります(*^_^*)
疲れもとれて、実はラッキー??

> 私は「昨日ゆづきち起きなかったね~」って言うと
> 「ぽんが起きなかっただけだよ。1回ミルク飲んだから」
> って報告を受けることが多いです。
> 寝ちゃうとまったく役に立たないママでした。

なんて優しい旦那さま((“o(>ω<)o”))
友達の旦那さんも「朝寝坊したら、子供の面倒見ながら、自分のご飯を食べて出勤する時に『そろそろ起きて』って起こされた」って。
そんなことありえない!夜中はパパ寝て起きないし、朝もわたしのが先だし・・・。
素敵な旦那さまうらやましいですo(^▽^)o

まりんこさん

> 自分は覚えてないけど、ちゃんと寝かしつけてるなんて母の鏡ですね。

ありがとうございます。
「母の鏡」なんてめっそうもございません(>_<)もったいない言葉です。。。

> 今日は一日、横浜国際女子マラソンの交通整理係です。
> これから、姫ちゃまの身の回りの支度をしてパパに(念入りな)置き手紙が完成したらおでかけです。

念入りな置き手紙なんて、まりんこさんこそ素敵なお母さん「母の鏡」ですね♪
わたしはおおざっぱなので口頭で伝えるだけ(笑)かなり適当です。。。
横浜国際女子マラソン、友達は沿道から観戦するっていってました。交通整理係ご苦労さまです(*^_^*)

yukimiさん

> 夜中に何度も起こされて、何度起きたのか記憶にないことはあるけど、自分で寝かしつけたのを忘れちゃうなんてすごい!
> なんだかたっぷり寝た気がして得した気分になれそうな♪

そうですね。記憶がないのは怖いけどたっぷり寝た感あり!
この技を習得すれば、かなりお得ですね(笑)

> でもまったく覚えてない緋色さんに、パパ(と自分)はビックリしたでしょうね^^

ホントに普通に寝かしつけたらしく
覚えてないことに「だいじょうぶ?」って本気で心配されました。
どうせなら笑い飛ばしてくれればいいのに・・・。
でも一番驚いたのはわたし自身ですね(笑)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
