スポンサーサイト

--------


ほのぼのと

2009-11-15

昨日の土曜日は
約1ヵ月ぶりにお休みのパパ
(先週七五三で無理やり休んだのを除いて)

午前中は雨だったので
おうちでまったり・・・

パパは久々にゆめとの時間を満喫にこっ

ママも久々におうちのことができました絵文字名を入力してください

毎日ゆめがベッタリは可愛いし嬉しいし
でもなかなか掃除もすすまず
自分の時間もとれないし・・・

パパがいてくれると
やりたかったことができて助かっちゃうおんぷ

そして一通り終わって
パパとゆめの様子を見に行くと・・・

あららっ
ゆめったらパパのおひざの特等席で
まったりといい感じキラキラうるうる

IMG_0485.jpg
(加工の仕方がわからないので
 パパにはブログように顔隠してもらいました・笑)

ひざから動こうとしないゆめに
パパったらデレデレアップロードファイル

2人を見て
なんだかニヤけちゃうママでしたえへ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

まったり♪

いいですね^^
パパがいてくれると、できる事が増えますもんね。
ただ、ちゃんと遊んでくれることが条件ですけど(笑)

パパさんもゆめちゃんとまったりできて、リラックスできましたか?
うちのパパも、ゆうたんの顔を見ることで頑張れる!って言ってます^^

あきさん

> いいですね^^
> パパがいてくれると、できる事が増えますもんね。
> ただ、ちゃんと遊んでくれることが条件ですけど(笑)

それは大事な条件ですね!!
たくさん動きまわって立っては転んでを繰り返しているので
気が気じゃなくて結局抱っこスタイルになってました(笑)

> パパさんもゆめちゃんとまったりできて、リラックスできましたか?
> うちのパパも、ゆうたんの顔を見ることで頑張れる!って言ってます^^

楽しんではいたみたいです♪
朝は少しの時間しかいないし、帰ってきたら寝顔なので
たくさん笑顔をみせてくれるゆめに癒されてました(*^_^*)
また明日から頑張ってもらわないと!!

旦那様お疲れ様です

>約1ヵ月ぶりにお休みのパパ
(─ω─;ノ)ノぇぇえええ!!!
凄過ぎる・・・。

旦那様にとって、ゆめちゃんとの時間はかけがえのない瞬間なんでしょうね(*^o^*)

緋色さんのブログを見ると癒されます。
そして反省します(´・ω・`)
日々の出来事から緋色さんの人の善さ、優しさが伝わってきます。私もそういう人になりたいです。

緋色さんに負けないゾ~!!ヾ(・・;)ォィォィ

よかった!

パパさんお休みがとれて、そしてゆめちゃんとの時間を満喫できてよかった^^
緋色さんもたまってたことができて良かったですねー。

膝から動かない…なんてメロメロでしょうねー。
うちもそういう姿見せてあげてくれないかな。

ラッシィ~さん

> >約1ヵ月ぶりにお休みのパパ
> (─ω─;ノ)ノぇぇえええ!!!
> 凄過ぎる・・・。

帰りも遅いし大変そうです(>_<)
仕事がなくて・・・って言うのも困りますが、ほどよくがいいですよねぇ~。
よく倒れないな・・・って感心します。

> 旦那様にとって、ゆめちゃんとの時間はかけがえのない瞬間なんでしょうね(*^o^*)

そうですね~。
ゆめの笑顔に癒されて毎日頑張っているハズです(*^_^*)

> 緋色さんのブログを見ると癒されます。
> そして反省します(´・ω・`)
> 日々の出来事から緋色さんの人の善さ、優しさが伝わってきます。私もそういう人になりたいです。

そ・・・そんなに褒めてもなにもでませんよ!?(笑)
ありがたいお言葉です<(_ _)>ありがたや~ありがたや~。
そんなにたいしたこと書いていないブログで癒されるなんて言っていただけると嬉しいです♪

ラッシィ~さんのブログはとっても楽しくて、料理も勉強になるし大好きです(*^_^*)
他のひとのブログも読ませてもらうと楽しくて・・・
わたしもそういう風にかけたらなぁ~とは思うものの難しいですねぇ(>_<)

パパでれでれ。

>毎日ゆめがベッタリは可愛いし嬉しいし
>でもなかなか掃除もすすまず
>自分の時間もとれないし・・・

娘ってこんなにかわいいものなのかぁ。。。と私は親バカ街道まっしぐらの日々です。。。

我が家のパパもデレデレです。。。

夜中の授乳が終わった後、あんまり寝顔がかわいいので、ずーっと見てしまって眠れないなんて、我ながらもう親バカではなく、バカ親状態です。。。

yukimiさん

> パパさんお休みがとれて、そしてゆめちゃんとの時間を満喫できてよかった^^
> 緋色さんもたまってたことができて良かったですねー。

いい休日でした♪♪
色々出歩いているにしても、家に2人の時間が多いので
やっぱりパパがいるといいなって実感しました(*^_^*)

> 膝から動かない…なんてメロメロでしょうねー。
> うちもそういう姿見せてあげてくれないかな。

メロメロでしたね~☆ゆめったらツボを心得てます(笑)

まりんこさん

> 娘ってこんなにかわいいものなのかぁ。。。と私は親バカ街道まっしぐらの日々です。。。

わかります!
妊娠前は子供が苦手だったのに、妊娠し出産し親バカ街道まっしぐらです。
こんなに人間変われるんですね(笑)

> 我が家のパパもデレデレです。。。
> 夜中の授乳が終わった後、あんまり寝顔がかわいいので、ずーっと見てしまって眠れないなんて、我ながらもう親バカではなく、バカ親状態です。。。

うちもですよ~。帰ってきたらまっさきにゆめの寝顔をみにいきます!!
でも見ていて眠れない・・・そこまではないかも。気持ちはわかりますが。
まりんこさんの旦那さんには負けちゃいますね(笑)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
