スポンサーサイト

--------


ボーネルンドあそびのせかい②

2009-11-16

まずぐる~っと一周して
目にとまったのはプレイジムびっくり ビックリ !

マットが敷いてあるので
遊ぶのによさそううるうる

まずは空気の反発を利用して
体がバネ見たいに軽く跳ねるところへ♪

さっそくみんなで(軽く)ジャンプあげあげぇ

IMG_0491.jpg

ゆめ、ちょっとビビリ気味に
しがみついてます(笑)

でもすぐに慣れてハイハイしてました笑顔

そして家にはないようなものに
興味津津キラキラ

IMG_0499.jpg

「これなぁに??」

・・・魚かな??

そしてこんなのもありました2つ星

IMG_0517.jpg

中でハイハイ?しながらコロコロ動くんですコロコロ
これは壁際に固定されてるから動きません

その中にポイッはぁと

IMG_0510.jpg

楽しそうにお得意の
お座りジャンプを披露あげあげぇ

あとこれ!
これすごくないですか!?
ソフトブロックを並べたものあげあげぇ

IMG_0515.jpg

もっと動けるようになれば
この上を遊べるけど・・・

いまのゆめには下でも楽しいみたい♪
IMG_0512.jpg

見よ!この得意げな顔わーい
立ったり座ったりそれで充分キラキラ

テンションあがって友達とチュッハート

IMG_0526.jpg

女同士ですがなにか??(笑)

そして楽しくて
ママのそばから脱走アップロードファイル
ゆめったら一人の世界ですだっしゅ

IMG_0518.jpg

そしてさらに続く・・・
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

いい顔してます

やっぱり神奈川はいいです( *´エ`)(´エ`* )ネー
子供のレジャー施設や大人も遊べる場所沢山ありますよね。
大学時代、学校サボって(おい!)江ノ島やら中華街をウロウロしていました。

ボーネルンドは初めて聞きました。
RACOさん連れて行きたいです(・∀・)アヒャ!!
ソフトブロックでかい!!子供が動き回っても怪我の心配が少なくていいですね。
ゆめちゃんも楽しそうに脱走してるし(笑)

ゆめちゃんの得意げな顔も
たまらんです(≧∇≦)キャー♪

ラッシィ~さん

> 大学時代、学校サボって(おい!)江ノ島やら中華街をウロウロしていました。

神奈川はたくさんありますよね~♪いいところです(*^_^*)
・・・さぼっちゃだめですよ~☆いまさらですが(^_^;)
パパは昔学校サボってゲーム買いに行ったって言ってました・・・それよりはいいですかね!(笑)

> ボーネルンドは初めて聞きました。
> RACOさん連れて行きたいです(・∀・)アヒャ!!

RACOちゃんなら楽しめるものいっぱいですよ!!
そして大人も楽しめる♪♪

> ソフトブロックでかい!!子供が動き回っても怪我の心配が少なくていいですね。

これいいですよね☆
あと下に敷いてあるマットがほどよくて!転んでも平気だし、友達と「欲しいね」って話してました(笑)

> ゆめちゃんも楽しそうに脱走してるし(笑)
> ゆめちゃんの得意げな顔も
> たまらんです(≧∇≦)キャー♪

まさかの脱走ですよ!もう将来が目に見えています・・・。
歩けるようになったら、きっとフラフラママから離れていきますよね~(>_<)
なによりゆめが楽しそうだったのがママはうれしいです♪♪

今まで連れて行った中(動物園など)では一番楽しそうでした(*^_^*)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
