スポンサーサイト

--------


ボーネルンドあそびのせかい③

2009-11-16

次に向かったのはベビーコーナー

IMG_0536.jpg

ママが目をつけたのは

IMG_0528.jpg

ボールのプールあげあげぇ

IMG_0530.jpg

全く動かずボール食べてますうへぇ~;
せっかくだから動こうよ~

・・・動じず・・・


続いて三輪車?
またがせてみると・・・

IMG_0532.jpg

「きえぇぇぇ~~~」

奇声発しまくり汗
ゆめは運転すると性格が変わるタイプですかパンダ汗

ほかにも
ルーピングやオーボールの大きいのがあって
遊ばせようとしたけど反応せず

ゆめは体を動かすほうが好きみたいにこっ

もっと大きくなったら砂場もあるし
遊びが広がりそう♪

はじめは高いかな・・・と思ったけど
とても楽しそうなゆめをみたら
1日フリーパスにしてよかったな♪って思いましたうわぁ・・・


そして疲れてお友達はオネムおやすみ…
すやすや・・・

IMG_0533.jpg

ゆめもこのあと寝たので帰ることに・・・

IMG_0543.jpg

今日は楽しい1日だったねキラキラ
もう少し大きくなったらまたこようねわーい
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

凄い充実

凄い充実した遊びワールドですねっ
沢山遊べてゆめちゃんしあわせ
なゆたんも外ミソ君が治ったらこういうとこに連れてきてあげたいなあ

山形に帰ったら、まずはめんごりあで特訓特訓であります

No title

はじめまして。
「ボーネルンドあそびのせかい」気になっていましたが、今まで料金が高い気がして素通りしてました。
フリーパスあるんですね~参考になります。
写真を見たら行きたくなりました!
近いうちに息子を連れて行ってきます♪



No title

みなとみらいにそんなステキな場所があるんですね~。
ご紹介ありがとうございます。
いつか行ってみたいです!
けど、うちからだと電車で1時間以上かかるので、なんかのついでがないと行くことにならないだろうな~。

おっ

いいなぁ~。いってきたんですね!

このあいだコメに「近いとなかなか・・・」なんておっしゃってたので、うらやまし~っと思ってました(笑)
うちなんか近かったら毎日行っちゃうかも!?

あ・・・でもお財布がもたないですね(汗)

やっぱり楽しそうですね。1歳前でも遊べるっていいいですよね。家にあるおもちゃより種類も多いし、我が子の興味がなににあるのかもわかりそうですね。

しらなかった!

みなとみらいにあるんですねー。
知らなかった!
いい情報ありがとうございます^^

電車で行ける距離なんだからいってみたいな~。
もうちょっと、ゆめちゃんくらい動けるようになってからのほうがいいかなあ。
ゆめちゃん、本当に楽しそうですもんね!

わぁお!

超 超 超 たのしそう(*´艸`*)
ウチの近くにもできたんですけど、『はっ!?』ってくらい混んでて、babyが自由に遊べる空気は全くなく… インフルエンザとか大丈夫なわけ!?って感じでした。
なので、もう少し新設ブームが去ってから行こうかと思ってます;

いいなー・・・

すごい!楽しそうですね。
行ってみたーい・・・
うちだと、飛行機乗って。になっちゃいますけど(笑)

ゆめちゃん。ハンドル握ると性格変わっちゃうタイプでしたか(笑)
遊びにも、好みが出てくるんですね^^
普段見られない子供の姿も新鮮でいいですね。

なゆたんママさん

> 凄い充実した遊びワールドですね
> 沢山遊べてゆめちゃんしあわせ

遊べるところがあるらしい・・・という話しか知らなかったので
こんなに充実してるとはビックリでした\(^o^)/
大人も楽しめるんですよ!!
ゆめも予想以上に食いついてくれて、楽しそうな顔がみれてうれしかったです♪

> 山形に帰ったら、まずはめんごりあで特訓特訓であります

「めんごりあ」思わずネットで検索しちゃいました(笑)
子育て支援センターなんですね☆
横浜のみなとみらい以外のところにもあるみたいなので
外ミソ改善したらぜひお薦めです(*^_^*)

リコピンさん

はじめまして<(_ _)>コメントありがとうございます♪

> 「ボーネルンドあそびのせかい」気になっていましたが、今まで料金が高い気がして素通りしてました。フリーパスあるんですね~参考になります。

フリーパスは平日だけみたいです(*^_^*)
結構時間があっというまだったので、フリーパスのほうがゆっくりできますよ☆

> 写真を見たら行きたくなりました!

そう思ってもらえてうれしいです(o^∇^o)
大人も子供も楽しめる感じでした♪
あっ、ボーネルンドのまわしものではないですからね(笑)

> 近いうちに息子を連れて行ってきます♪

歩いたり走ったりできるぐらいの子なら、たくさん遊べると思いますよ(* ̄∇ ̄*)
うちももう少し成長したらまた行きたいですね~☆

まりんこさん

> みなとみらいにそんなステキな場所があるんですね~。
> ご紹介ありがとうございます。

あるんですよ~。
みなとみらいはアンパンマンミュージアムもあるし
子供にとっては楽しい場所ですよね(*^_^*)

> いつか行ってみたいです!
> けど、うちからだと電車で1時間以上かかるので、なんかのついでがないと行くことにならないだろうな~。

姫ちゃんはまだ小さいので、もう少し大きくなってからがいいかもしれませんね☆
歩いたり、走ったりできるようになったら遊べるものがいっぱいo(*^▽^*)o
電車で1時間以上は大変ですね~(>_<)
どうやら他の場所にもあるみたいなので・・・(どこにあるか調べてないけど)
もし近くにあればおすすめです♪♪

ぽんさん

> いいなぁ~。いってきたんですね!
> このあいだコメに「近いとなかなか・・・」なんておっしゃってたので、うらやまし~っと思ってました(笑)

ぽんさんのブログを見たら行きたくなって(笑)
ちょうど友達と予定があったので行ってきちゃいました♪♪

> うちなんか近かったら毎日行っちゃうかも!?
> あ・・・でもお財布がもたないですね(汗)

そうですよね!毎日行けたら楽しいですよね~。
でもお財布は楽しくな~い(>_<)絶対もたないですね(笑)

> やっぱり楽しそうですね。1歳前でも遊べるっていいいですよね。家にあるおもちゃより種類も多いし、我が子の興味がなににあるのかもわかりそうですね。

クリスマスプレゼントも検討していて、興味のありそうなおもちゃがあれば・・・と思ったんですが。
残念ながらゆめはおもちゃよりも体を動かすほうが好きみたいで、じっとしてない・・・(;一_一)
ここでは興味のあるおもちゃを見つけられませんでした。。。
でも楽しそうに遊んでくれたのがなによりです(*^_^*)♪

yukimiさん

> みなとみらいにあるんですねー。
> 知らなかった!
> いい情報ありがとうございます^^

ボーネルンドのまわしものです(笑)・・・ウソです。
みなとみらいはアンパンマンミュージアムもあるし、
西松屋、トイザらスもあるので結構子連れさん多いですよ(*^_^*)♪

> 電車で行ける距離なんだからいってみたいな~。
> もうちょっと、ゆめちゃんくらい動けるようになってからのほうがいいかなあ。
> ゆめちゃん、本当に楽しそうですもんね!

こんなに楽しむとは実は思ってませんでした(^_^;)素敵な予想外☆
施設のもので遊ぶには歩いたり走ったりでいるようになってからのほうが、たくさん遊べると思います♪
ゆめは施設のもので遊ぶ・・・というより、広いので自由に動きまわっていた感じです。
見たことがないものがいっぱいで見るだけでも楽しかったのかも(* ̄∇ ̄*)

ナナさん

> 超 超 超 たのしそう(*´艸`*)

ジャンプしたら跳ねるやつとかは、ゆめより自分のほうが楽しんじゃいました(笑)
ゆめも楽しんでくれたみたいで、ブログでそれが伝わればうれしいですね(*^_^*)

> ウチの近くにもできたんですけど、『はっ!?』ってくらい混んでて、babyが自由に遊べる空気は全くなく… インフルエンザとか大丈夫なわけ!?って感じでした。
> なので、もう少し新設ブームが去ってから行こうかと思ってます;

みなとみらいは写真で見ての通り(笑)空いてました♪
早めにお昼を食べてからいったので、昼時だったからかな??
2時、3時頃からだんだん人が増えてきました(>_<)

ナナさんの家の近くはそんなに混んでるんですか!?
新しいと行きたくなりますもんね~。

あきさん

> すごい!楽しそうですね。
> 行ってみたーい・・・
> うちだと、飛行機乗って。になっちゃいますけど(笑)

みなとみらいは夜景も綺麗だし、
アンパンマンミュージアムやポケモンセンターがあるので
男の子には楽しいかも♪
もう少しゆうたんが大きくなったら、ぜひ旅行で(笑)

> ゆめちゃん。ハンドル握ると性格変わっちゃうタイプでしたか(笑)

叫びまくってましたね~(^_^;)
将来車の運転させたくないものです・・・その前に自転車も危険かな?(笑)

> 遊びにも、好みが出てくるんですね^^
> 普段見られない子供の姿も新鮮でいいですね。

そうですね!新しい発見でした☆

ボーネルンド!!

初コメントです、おじゃまします☆
ここ…横浜のボーネルンドですよね…?!
すごい空いてる~~~?!!!
以前一度あのビルまでは行ったのですが
あまりの人の多さにワタクシ断念したのですよ…(TT)
休日はダメなのですかねぇ…。

でも、ゆめちゃんの楽しそうな様子を見ると
再チャレンジしたくなりました☆

きぷるちさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

> ここ…横浜のボーネルンドですよね…?!

そうですよ!横浜みなとみらいのボーネルンドです♪

> 以前一度あのビルまでは行ったのですが
> あまりの人の多さにワタクシ断念したのですよ…(TT)

わたしたちは早めに昼をすませて、昼頃行ったらかなり空いていてゆっくり♪
2時、3時頃からだんだん混みだしてきました(>_<)
時間や曜日によるかもしれないですね~。
でも休日は混んでそう・・・。

> でも、ゆめちゃんの楽しそうな様子を見ると
> 再チャレンジしたくなりました☆

ふっくんぐらいだと遊ぶものいっぱいですよ☆
機会があればぜひ(*^_^*)♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
