スポンサーサイト

--------


ガブリッ絶好調

2009-11-19

今日の予報は曇2だったのに雨降ってるし大汗

しかも、さむっぉぃっ寒

引きこもり決定です(笑)

じゃあ、ゆめお友達と遊ぼうか♪

前に出産祝いでもらったぬいぐるみ
ディズニーの「ダッフィー」くま

P1000468.jpg

ゆめ、仲良くしてねあげあげぇ


ぎゅぎゅぅ~~~~~~ハート


ちょっと、ゆめ・・・
て・・・手が!!

P1000470.jpg

手がおめめとお鼻をつぶしてるよ~~~パンダ汗


ガブリッ・・・


あぁぁ・・・しかもお得意の技がぁぁ↓↓

P1000469.jpg

鼻が固くてちょうどいい噛み具合アップロードファイル

お願いだから仲良くしてあげてねかお

・・・・って
これがゆめなりの遊びなんですよね笑顔

次に向かった先は絵本さとと-開いた本黄

P1000474.jpg

んっ・・・・絵文字名を入力してください

ゆめ・・・絵本逆ですよ~ハッ!

P1000475.jpg


でも読むより好きなことは・・・


P1000471.jpg

やっぱり!・・・・ガブリッアップロードファイル

色々なことが
少しずつできるようになって
成長しているゆめですが・・・

なんでも食べちゃうのはまだまだ続きそうですね~汗

今日もガブリッ絶好調ちょきキラキラ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

がぶりっ★

何でも食べちゃうのって、確かにいつまでなんでしょうねー?
本当に手当たり次第行きますよね^^
リモコンとか、いつかよだれで水没しそうです。
って、そんなものかませてちゃいけませんね(汗)

ダッフィーちゃん、そのうちお鼻がとれちゃいませんように!

ガブリッc(>ω<)ゞ

>今日の予報は曇だったのに雨降ってるし
全く・・・。中部も雨でした。
諸事情により朝からずぶ濡れになり、ただいま寒気と戦っております。理由はブログで今度UPします。

ゆめちゃん激しくダッフィーの鼻にかぶりついてますねぇ。
Σ( ̄Д ̄;) 痛そうだ・・・。

ディズニーの「ダッフィー」を知らない私は・・・おばちゃんだな。
アイ━━━(゚ロ゚;)ヤ━━ !!

今日は若干思考回路が、おかしいので寝ます。
お邪魔しました。

ひゃはっ

ゆめちゃんてば、かわゆいお顔してやってくれますね~。

がぶってたまに指とかかまれるけど、加減って物を知らないので、かなぁり痛いですよね。

ママの指をそっとにぎってくれるのはウレシイんだけど、その後お口にもってかれるのがコワイ。

たしかに、、。

何でも口に入れて確認してますよね~。
うちも絵本食べてます。。。というか、なめなめしています。。。

それにしても昨日は寒かった!
築16年の借家はいくら暖房入れても満足できる暖かさにならずでした。。。

yukimiさん

> リモコンとか、いつかよだれで水没しそうです。
> って、そんなものかませてちゃいけませんね(汗)

うちもですよ~(>_<)
はじめの頃は「汚いからなめないよ~」なんて言っていたのに
今じゃあきらめて好きにさせてます(^_^;)
最近はリモコンの文字が剥げてきました・・・噛むから・・・。

> ダッフィーちゃん、そのうちお鼻がとれちゃいませんように!

おぉ!それは危険!!
取れたら飲み込んじゃいますよね~・・・(>_<)
でもなにもかも全部どかすわけにもいかないし。
どうかとれませんように!!

ラッシィ~さん

> 諸事情により朝からずぶ濡れになり、ただいま寒気と戦っております。理由はブログで今度UPします。

いったい何が!?
大丈夫ですか~(>_<)?
更新は楽しみですが無理しないように。

> ゆめちゃん激しくダッフィーの鼻にかぶりついてますねぇ。
> Σ( ̄Д ̄;) 痛そうだ・・・。

動物虐待です・・・。ひどい、ゆめ。

> ディズニーの「ダッフィー」を知らない私は・・・おばちゃんだな。
> アイ━━━(゚ロ゚;)ヤ━━ !!

実は私も知らなくて、ははっ。
クマが人気なのは知ってましたが・・・あとで調べてこれか~って。

> 今日は若干思考回路が、おかしいので寝ます。
> お邪魔しました。

風邪にならないといいですが・・・
あたたかくしてゆっくり休んでください。
お大事に~。

ぽんさん

> がぶってたまに指とかかまれるけど、加減って物を知らないので、かなぁり痛いですよね。
> ママの指をそっとにぎってくれるのはウレシイんだけど、その後お口にもってかれるのがコワイ。

あります!あります!!
にこぉ~・・・がぶっ・・・って。
歯でおもいっきり痛いんですよね(>_<)

加減・・・いつ頃わかるようになるんでしょう?


まりんこさん

> 何でも口に入れて確認してますよね~。
> うちも絵本食べてます。。。というか、なめなめしています。。。

なめなめ・・・可愛い時期ですね~。
今のゆめは食べてる感じです(笑)

> それにしても昨日は寒かった!
> 築16年の借家はいくら暖房入れても満足できる暖かさにならずでした。。。

ホントに!家にいても寒いし・・・どうすれば?
子供がいると暖房器具も悩んじゃう・・・。
つかまり立ち大好きっ子なのでおけないし(>_<)
エアコンじゃ足元寒いし、あとはホットカーペットですかね~?
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
