スポンサーサイト

--------


動きたい盛り?

2009-11-21

今日はとてもいい天気~アップロードファイル

最近寒かったり雨だったり
少し散歩にはでるものの引きこもり気味大汗

今日はブラブラ散歩と
歩いて20分ぐらいのところにあるサティに
ゆめと2人で行きましたにこっ

ベビー用品売り場をブラブラ・・・
するとゆめがグズグズにねこ

ゆめは抱っこひもが嫌い↓
今まではベビーカー好きだったのに
今はすぐ動きたくなっちゃうみたい↓

まだ着いたばかりなのに~困り顔

急ぎ足で
食料品売り場で買い物。
帰る時に気付いたんですが
「セルフレジ」があってビックリアップロードファイル
スーパーのレジにも
セルフなんてあるんですね~ねこ

おしゃぶりでごまかしごまかし帰宅ハウス

帰り着くと笑顔で
元気いっぱいに動きだす、ゆめガーン

最近のゆめはパソコンがお気に入り

P1000505.jpg

;yhuiiooooooooolp;:]
15:26 2009/11/21zxdf
7tお、、、、、、、、、、、、、」¥」

アップゆめからのメッセージ(笑)

日付とかはいっちゃってるんですけど・・・
これってなにかボタン押したらでるもの??
パソコン音痴なママと違って
やっぱりゆめは
SE(システムエンジニア)のお仕事をしてる
パパの子だねハート

それにしても
帰ってきたらグズらないなんて
やっぱり動きたかったんですね・・・汗

引きこもりがちだったから余計
動けないベビーカーが嫌になっちゃったのかも汗

抱っこひももイヤ
ベビーカーもイヤじゃ
どこもいけなくなっちゃうので
また少しずつ慣らしていかなきゃですね~涙

って思ったら
明日も天気崩れるみたいだしうへぇ~;
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

私の子供はハイハイが出来る時期からベビーカー嫌がる様になりました(><)
ベルトも出来なくてベビーカーの上に立ったり一人で座る所でグルグル回ってます^ロ^;で、いつか落ちるかもって思ってベビーカー卒業です(T_T)ホントに抱っこしても暴れるし、店のカートにも立って座らないし落ち着きなさすぎです(><)
私の子供もパソコンいじりますよ(*_*)それに旦那や私の携帯を黙って取って気付かないうちにメールしたり電話したりしてます!イツか警察に電話しそう

No title

大丈夫?
ゆめちゃん
こわさない?シフトキーとれない?

って心配になった私でした(笑)

パパがSEさんじゃ~万が一壊れても大丈夫ですねっ。
うちも結局、SEやってる妹の旦那に聞いて直しました。

パソコン大好きですよね~。
今日は危険回避のため閉じておいたのに、結局マウスをとられて大変でした。

動きたい!

ゆめちゃん、どんどんたくさん動けるようになってるから動きたくて仕方ないんですね^^

うちはもともとベビーカー嫌いの抱っこ紐好きですが、それがそのうち両方嫌いになる日が来るんだろうか…。
そ、それは怖い。

パソコンを我が子に触らせると、どうやって出したのか分からない文字打ちますよね~。
特にゆめちゃんはパパさんがSEとのことなので、すごいことやっちゃうかも^^

奇遇ですねぇ。

>まだ着いたばかりなのに~
親の心 子知らず・・・。
『え!?今グズっちゃうの?』
ってときありますよね。でも我が子が可愛いから
『しようがないな(´・ω・`)』
で終わる。親バカですね。

>パソコン音痴なママと違って
  やっぱりゆめは
  SE(システムエンジニア)のお仕事をしてる
  パパの子だね
私もパソコン音痴です。
私の旦那は同じくSEです。
そして・・・我が子は食いしん坊。

奇遇です( *´エ`)(´エ`* )ネー

No title

ゆめちゃん将来はプログラマーかな(^^)

抱っこひもは、ユウスケの場合はすごく機嫌よくしてるときと、嫌がってもがくときとあって、よくわからないです。

我が家はベビーカーが無いので、お出かけのときは
抱っこしてます・・・・うでがつかれますが(^^;)

ゆうさん

ベビーカー卒業したんですか!?
なんか出かけるとよその子はいい子の乗っていていいなぁ~と思うんですが、ゆうさんも苦労してるんですね(>_<)
うちもです・・・抱っこひもなしの抱っこならまだいいほうですが、抱っこひもは完全にダメ。。。店のカートにものけぞっていやがります。。。
お互い大変ですね(^_^;)でも同じような状態がうちだけじゃないと思ったら頑張れる気がしてきました(笑)

> 私の子供もパソコンいじりますよ(*_*)それに旦那や私の携帯を黙って取って気付かないうちにメールしたり電話したりしてます!イツか警察に電話しそう

警察にかけたら怖いですね~。
偶然で色々押しちゃいそうですよね・・・気をつけないと(>_<)

ぽんさん

> こわさない?シフトキーとれない?

そうでした!ゆづきちちゃんシフトキーとっちゃったんでしたね(笑)
今のところ大丈夫ですが・・・気をつけま~す!!

> パパがSEさんじゃ~万が一壊れても大丈夫ですねっ。
> うちも結局、SEやってる妹の旦那に聞いて直しました。

あっ、直ったんですね!気になってました(*^_^*)よかった☆

> パソコン大好きですよね~。
> 今日は危険回避のため閉じておいたのに、結局マウスをとられて大変でした。

うちは机の上に置いているので、今のところ届かないんですが。
横にソファーがあってゆめを抱っこした時に疲れて座ると・・・写真のようなことになっちゃうんです(^_^;)
お互いきをつけましょ~!!

yukimiさん

> うちはもともとベビーカー嫌いの抱っこ紐好きですが、それがそのうち両方嫌いになる日が来るんだろうか…。そ、それは怖い。

恐れていたことが起きちゃいました~(>_<)
前から動きたくなると嫌がることはあったんですが、なんかさらにさらにひどくなった感じです。
ベビーカーで出掛けて特訓しなくては!

> パソコンを我が子に触らせると、どうやって出したのか分からない文字打ちますよね~。
> 特にゆめちゃんはパパさんがSEとのことなので、すごいことやっちゃうかも^^

いきなりブラインドタッチとか(笑)
わたしブラインドタッチもかなりあやしいですからね~(^_^;)

ラッシィさん

> 親の心 子知らず・・・。

まったくです(T_T)

> でも我が子が可愛いから『しようがないな(´・ω・`)』で終わる。親バカですね。

そうなんですよ~。
片手にゆめ抱っこ、片手にベビーカー、肩には荷物の状態でもがんばれちゃう!
でも長時間はやっぱりきつい(^_^;)

> 私もパソコン音痴です。
> 私の旦那は同じくSEです。
> そして・・・我が子は食いしん坊。

すご~い☆奇遇ですね♪
ちなみにパパがSEだと子供が女の子の確率がかなり高いみたいですよ(笑)
パパの会社は90%女の子です☆
パソコンからの電磁波が関係してるのかな~??

ゆうすけパパさん

> ゆめちゃん将来はプログラマーかな(^^)

パパは絶対同じ職種にはしたくないって言ってますけどね(笑)
どんな大人になるのかな~??

> 抱っこひもは、ユウスケの場合はすごく機嫌よくしてるときと、嫌がってもがくときとあって、よくわからないです。

ゆうたんは気分次第なんですね~。
ゆめも短時間ならもつので近所ならなんとか・・・でも電車でお出かけとかは厳しいですね(>_<)

> 我が家はベビーカーが無いので、お出かけのときは
> 抱っこしてます・・・・うでがつかれますが(^^;)

うちは車がないので(^_^;)
出かけるなら電車になるのでベビーカー必須なんですよ。
ずっと抱っこは疲れますよね~。最近またずっしりしてきたように感じます☆
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
