スポンサーサイト

--------


いないいないばぁ~

2009-11-22

赤ちゃんの共通のツボだと思っていた
「いないいないばぁ」笑う

ところが・・・
ゆめはまったく反応せず↓

「いないいない~」の間に興味が失せ
「ばぁ~」のときにはそっぽを向くか
見ていても無反応んむ

お散歩中に声をかけてくれた人が
ゆめを笑わせるために
「いないいないばぁ」をしても
全く無反応だと
いつも肩身がせまく
「すみません」て気持ちになることが
しょっちゅう・・・手書き風シリーズ汗2

そんなゆめが
最近やっと少し反応するようにアップロードファイル

「いないいな~い・・・ばぁ~顔-ニコ

P1000510.jpg

声を出して喜ぶほど・・・ってわけじゃないけど

嬉しそうな笑顔にママは満足うわぁ・・・
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

まったく一緒♪

ゆづきちも「いないいないばぁ~」ゆめちゃんとまったく同じ反応ですよん。

こっちが一生懸命やってるのに
「ばぁ~????」
あれ?興味なし?
脳科学おばあちゃんが散々いないいないばぁが大切!
って言ってるので、もしやゆづきち手遅れ?と思ってたんですが、一緒の子がいてよかった~。

ぽんさん

> ゆづきちも「いないいないばぁ~」ゆめちゃんとまったく同じ反応ですよん。

ゆづきちちゃんもですか!?
よかった~嬉しい!って、喜んでいいのか??
みんな喜で笑うのにゆめだけ喜ばなくて・・・ちょっと心配してました(>_<)

> こっちが一生懸命やってるのに
> 「ばぁ~????」
> あれ?興味なし?

頑張ってるのに無反応って結構かなしくなりますよね(^_^;)

私の子供は私がする『いないいないばぁ』には興味なさげです(><)でも、機嫌がよかったりすれば子供に『いないいない』って言うと顔を襖に隠して『ばぁ』って言うと顔を出してニコッと笑いますよ(^-^)ま、確率的にしない方が多いですが(T_T)
なかなか喜ばないですよね(><)

ゆうさん

> 私の子供は私がする『いないいないばぁ』には興味なさげです(><)

結構いるんですね~。なんだか安心しました(*^_^*)
その子の個性って思えばいいんですよね♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
