スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント

2009-11-22

来月はクリスマスクリスマス
ゆめになにをあげようか悩み中アップロードファイル

今日はパパが休みだったので
ボーネルンドのショップで
どんなおもちゃがあるんだか
見にいってきました~プレゼント

予報は雨だったけど曇りでよかったにこっ

日曜日、しかも3連休中なので
「KID-O-KID」はものすごい人アップロードファイル
なので今回はショップだけだっしゅ

以前ボーネルンドに行った時には
ショップは見ないで帰ったので
ショップにははじめて行きましたあげあげぇ
おもちゃがいっぱいで目移りしちゃううわぁ・・・

色々見た結果
候補として積み木がいいかなぁ~って
保育士おとーちゃんさんのブログでも
オススメしていたし・・・

う~ん、、、
まだ検討段階ですけどね大汗

木琴もあって
対象年齢には2歳からってなってるけど
それにゆめが結構いい反応をしていたので
それもいいかなって悩みますう~ん

まだ時間はあるので
もっと色々探してみようと思いますキラキラ

帰る頃には眠くなって
めずらしくパパの腕の中で爆睡おやすみ…
(昨日書きましたが
 あいかわらずベビーカー嫌がって
 抱っことベビーカーの繰り返し)

P1000513.jpg

仲良くなったところで夜は
パパが久しぶりにお風呂にチャレンジ!!

あいかわらずの大号泣うぁぁん
お風呂好きなのに
なんでパパだとダメなんだか・・・

今日は
お友達のあひるさんも一緒だったのにアヒル。

P1000512.jpg

ゆめが先にあがってママにパスしたあとは
パパとあひるさん
2人(1人と1羽?)で反省会パンダ汗

ちーん。。。

スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

こんばんは~

パパさんに抱っこでオネムのゆめちゃんかわいいですね!
でも「めずらしく」ってのがなんとも面白い。

お風呂も失敗でしたか~。パパさん残念っ!
どんまいです。

積み木いいですね。
私が大好きなので、ゆづきちにプレゼントする積み木はもうだいぶ前から決めてます。
いま持ってるのは12個組みの色と音がかわいい積み木。
袋の中で音を鳴らしながら取り出してあげると興味深々ですよ。
積み重ねたものを倒すのも好きです。

自分で積める様になったら、もっとピースの多い、無地の基尺がきちんとしたものを購入予定です。(いつ頃になるんだろう)

クリスマスかぁ・・・・
うちはどうしようかな。
今だけですもんね。こどもの希望聞かずにこちらの都合でプレゼント決められるのも(笑)

こんばんゎ★

前記事の笑顔ゆめチャンも、今回のねんねゆめチャンも可愛いなぁ(*´艸`*) 前から思ってたんですけど、ゆめチャンのお顔、タイプみたいです、あたし(←あ、言っちゃった。笑)

夢羽はお風呂で号泣、ようやく卒業しそうな気配です!

ウチもなぜかお風呂だけはパパと2人がダメなんですょね~
ゆめチャンパパと違って、ウチはほとんど毎日なのになぁ。

しかし、ここ3日くらい泣いてません!!
パパったら、日々アンパンマンさんと反省会をした成果かしら(笑)

プレゼント

クリスマスプレゼント!
何にも考えてなかった…。あげるという発想自体がなかった(汗)

緋色さんを見習って何か考えよう…。

ゆめちゃん、お風呂パパだとだめですか…。
うちもダメです。
元々お風呂自体がそう好きじゃないけど私ならそこまで泣かないのに…。
なんでだろう。
週に一日でも入れてもらえるとありがたいんですけどね(泣)

ぽんさん

> でも「めずらしく」ってのがなんとも面白い。

「めずらしく」は強調で(笑)
いつも眠いとなかれるのに久しぶりに寝てくれてパパ、にやにやしてましたよ(#^.^#)

> お風呂も失敗でしたか~。パパさん残念っ!
> どんまいです。

ぽんさんの言葉伝えておきました(笑)
今日も挑戦するので頑張ってほしいです☆

> 積み木いいですね。

積み木いいですよね~。

> いま持ってるのは12個組みの色と音がかわいい積み木。
> 袋の中で音を鳴らしながら取り出してあげると興味深々ですよ。
> 積み重ねたものを倒すのも好きです。

ゆづきちちゃん可愛い積み木もってるんですね(*^_^*)

> 自分で積める様になったら、もっとピースの多い、無地の基尺がきちんとしたものを購入予定です。(いつ頃になるんだろう)

長く使えるように無地の積み木にしようかと思ってます☆
自分で遊ぶのはまだまだ先になるだろうけど・・・

> 今だけですもんね。こどもの希望聞かずにこちらの都合でプレゼント決められるのも(笑)

ホントですね(笑)
親の好きなものをあげられるのは今しかないですよね♪

ナナさん

> 前記事の笑顔ゆめチャンも、今回のねんねゆめチャンも可愛いなぁ(*´艸`*) 前から思ってたんですけど、ゆめチャンのお顔、タイプみたいです、あたし(←あ、言っちゃった。笑)

ありがとうございます~(o^∇^o)
そうなんですよ可愛いんですよ~。親バカ発言(笑)

> ウチもなぜかお風呂だけはパパと2人がダメなんですょね~
> ゆめチャンパパと違って、ウチはほとんど毎日なのになぁ。
毎日でもダメですか~。
パパなんかたまにだし、道は険しいなぁ。

> パパったら、日々アンパンマンさんと反省会をした成果かしら(笑)

うちのパパも昨日のあひるちゃんとの反省を生かして
今日のお風呂チャレンジも頑張ってほしいです(笑)

yukimiさん

> クリスマスプレゼント!
> 何にも考えてなかった…。あげるという発想自体がなかった(汗)

友達に「クリスマスプレゼントなにあげるの?」って言われて
初めて考えはじめたんで、言われなきゃあげる発想なかったです(笑)

ぽんさんも言ってますが親の要望がとおせるプレゼントって今のうちだけですからね♪

> ゆめちゃん、お風呂パパだとだめですか…。
> うちもダメです。

ゆきミニちゃんもダメですか~。
パパだとダメってみんなそうなんですね。女の子だから??

> 週に一日でも入れてもらえるとありがたいんですけどね(泣)

ホントですよね。頑張れパパ(笑)

パパおふろ

クリスマスかぁ。。。
私も何か準備したいなぁ。。。どうしようかなぁ。。。

パパお風呂はまだ挑戦したことないのですが、メガネを外したパパが苦手なようなので、我が家はおそらく大大号泣になることが容易に想像できます。。。

そんなパパは、ただいま姫ちゃまを寝かしつけようとしていますが、ひたすら添い寝しているだけなので、おそらく時間かかりまくりでしょう。。。でも、パパの思いを尊重してあげたいと思わなくもないママなのです。。。

まりんこさん

> パパお風呂はまだ挑戦したことないのですが、メガネを外したパパが苦手なようなので、我が家はおそらく大大号泣になることが容易に想像できます。。。

姫ちゃんはパパさんとはいったことないんですねぇ~。
お風呂はメガネ外さないわけにはいかないですからね(笑)

> そんなパパは、ただいま姫ちゃまを寝かしつけようとしていますが、ひたすら添い寝しているだけなので、おそらく時間かかりまくりでしょう。。。でも、パパの思いを尊重してあげたいと思わなくもないママなのです。。。

ママのほうがどう考えても慣れてるから「自分でやったほうが早いのに~」と思うことはあっても、パパが一生懸命だとやっぱり見守っちゃいますよね(*^_^*)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。