
--------


こんな感じで

2009-11-27

昨日書いた3回食のスケジュール
コメント下さった方ありがとうございました~アップロードファイルjumee☆thanks3
とっても参考になりましたうわぁ・・・

ここ1週間

 7:00 離乳食①+ミルク80
11:00 離乳食②+ミルク80
15:00 離乳食③+ミルク80
19:00 ミルク200

今日からは

 7:00 離乳食①+ミルク80
11:00 離乳食②+ミルク80
15:00 おやつ+ミルク
17:00 離乳食③
19:00 ミルク200

に変えてみて
しばらく様子を見てみようと思います食事

4時間あけなきゃって
こだわり過ぎてた気がします大汗
それに15:00に3回目の離乳食だと
早いですよね~だっしゅ
2回食の時は
2回目17:00頃あげていたので
またその時間に戻してみます↑

おやつは機嫌が悪いと
ついあげちゃったりしてたので
ちゃんと時間を決めますハート

まったくどれだけ適当なママなんだか汗

いろいろと頭で考えちゃうと
難しいですよね~パンダ汗

毎日手探り状態ですが頑張ります頑張るぞ。おーっ。

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

適当がいい!

>4時間あけなきゃって
こだわり過ぎてた気がします
緋色さんは真面目な方なので頭が下がります。
私は見習わないと・・・(゚ー゚;Aアセアセ

>まったくどれだけ適当なママなんだか
大丈夫です!もっと適当な私が居ますから
(;¬∀¬)ハハハ…

>毎日手探り状態ですが頑張ります
無理しないでくださいね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

がんばりましょう^^

私はかなり適当にやってしまっているので、いいのかわかりませんが・・・
とりあえず、元気そうだし・・・ま、いっか。です(笑)

ごはんは、今ちょっと停滞期かも。
甘えて、抱っことちょっと乳貸してー。みたいな感じで、しょっちゅう吸われてる気が・・・

コレじゃダメだー!と思って、ちょっとぐずったら、おやつあげたりもしちゃうんですけどね^^;

そのうち何とかなるさ!なんて思ったりしてるんですけど・・・
適当さでは、きっと負けない私です(笑)

緋色さんは、ちゃんと時間とかも考えて、ゆめちゃんと向き合ってるから、素敵なママさんだと思います^^
私もちょっとは見習わなくては!

ラッシィ~さん

> 緋色さんは真面目な方なので頭が下がります。
> 私は見習わないと・・・(゚ー゚;Aアセアセ

2回食まではかなり適当だったんですけどね。
なんか3回食って・・・大人と同じだし。
これから成長するのにリズムもあるから大事なのかな~って(^_^;)
でも気持ちばかりで・・・。

> 大丈夫です!もっと適当な私が居ますから
> (;¬∀¬)ハハハ…

そんなことないですよ~。
ラッシィ~さんのブログみててそんなふうにかんじないですよ☆

> 無理しないでくださいね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

ですね!ほどほどにやってみま~す!!

あきさん

> 私はかなり適当にやってしまっているので、いいのかわかりませんが・・・
> とりあえず、元気そうだし・・・ま、いっか。です(笑)

そうですよね!マニュアルなんかないし・・・元気かどうかって重要ですよね♪

> ごはんは、今ちょっと停滞期かも。
> 甘えて、抱っことちょっと乳貸してー。みたいな感じで、しょっちゅう吸われてる気が・・・

母乳だとそういう悩みもでてくるんですね~(>_<)

> コレじゃダメだー!と思って、ちょっとぐずったら、おやつあげたりもしちゃうんですけどね^^;

うちも!うちも!!ついおやつでごまかしちゃうんですよね~。
みんなちゃんとおやつの時間決めていたので「これじゃいかん!」と思って(^_^;)

> 緋色さんは、ちゃんと時間とかも考えて、ゆめちゃんと向き合ってるから、素敵なママさんだと思います^^
> 私もちょっとは見習わなくては!

いやいや、あきさんこそ素敵なママさんですよ(*^_^*)
初めての子育てに不安なこともありますが、お互い頑張りすぎず頑張りましょうね♪♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
