スポンサーサイト

--------


テレビ

2009-11-29

ホットペッパー
「ホットペッパ、ピ、プ、ペ、パ、ピ~」
アフラック「招き猫ダック~」
のCMが大好きなゆめうるうる

このCMだけに反応して
テレビには
まったく興味がない感じです↓

最近
大橋のぞみちゃんの歌う
「カルビーのコンソメパンチ」
のCMに
興味をもちはじめて♪

テレビにも興味がでてきたようなはてな

そろそろNHKの
幼児向け番組を見せたいけど
我が家は
アンテナの調子が悪いのか
NHKのうつりが最悪汗

そこで
「いないいないばぁ」のDVDを
レンタルしてみましたきゃー

初めての幼児向け番組色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

P1000532.jpg

じぃ~~~~っ・・・

P1000533.jpg

じぃ~~~~っ・・・

真剣なまなざしキラキラ

そして突然おしりフリフリアップロードファイル

楽しそうなゆめうわぁ・・・

地デジにすれば
NHK見れるようになるかと
今日不動産やさんに問い合わせたけど
まだしばらくアナログしかダメみたい↓

しばらくはDVDかな~大汗
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

テレビ

私があんまりテレビに執着なくて、ついてなければわざわざ自分でつけるたちじゃないので、我が家は夫(←テレビっこ)が帰ってくるまで無音の状態のことが多いんですよ~。

でも最近、それもどうかな・・・と。
あまりに静かな環境にばかりいると、それもよくないのかななんて思い始めたりして。

で、気がついたときにタイミングがあえば教育テレビをつけるようにしたんですが、ゆづきちはまだノリノリで見ているふうはありません。
乳児に鉄板の「いないいないばぁ」も感動なく眺めてる感じだし・・・。

ゆめちゃんみたいに楽しそうにしてくれたら、こっちも見せがいがあるんですけどね~。

反応

おしりふりふりー!
か、かわいいw
それくらいの反応見せてくれたら幼児向け番組の見せがいがあるのになあ。
うちはまだあまり反応なしです。

あと、確かにホットペッパーとアフラックのCM反応してる気がします^^
赤ちゃんのツボを刺激する何かがあるのかなー。

ぽんさん

> 私があんまりテレビに執着なくて、ついてなければわざわざ自分でつけるたちじゃないので、我が家は夫(←テレビっこ)が帰ってくるまで無音の状態のことが多いんですよ~。

なんかテレビの音がないとさみしい気がして・・・
見てなくても無駄に1日つけてたりするんですよね~(;一_一)

> 気がついたときにタイミングがあえば教育テレビをつけるようにしたんですが、ゆづきちはまだノリノリで見ているふうはありません。
> 乳児に鉄板の「いないいないばぁ」も感動なく眺めてる感じだし・・・。

ゆめもテレビに興味でてきたの最近です(*^_^*)
それまではつけてても全く興味なし。

> ゆめちゃんみたいに楽しそうにしてくれたら、こっちも見せがいがあるんですけどね~。

ゆめがこんなにおしりふりふり反応するとは思ってもいなかったですが
楽しそうにしていたのでうれしかったです♪
でも集中してたのは15分ぐらいでしたね。
あとは飽きたのか見向きもしなくなり、たまにチラッと見る感じでした(笑)

yukimiさん

> おしりふりふりー!
> か、かわいいw

ホント可愛くてぇぇ☆←親バカ
写真撮りたかったんですが激しくて(笑)ブレまくりで無理でした(^_^;)

> それくらいの反応見せてくれたら幼児向け番組の見せがいがあるのになあ。
> うちはまだあまり反応なしです。

ゆめも最近やっと反応するようになったので
ゆきミニちゃんももう少ししたら反応するようになるかも( ´艸`)
メチャメチャ可愛いですよ~♪

> あと、確かにホットペッパーとアフラックのCM反応してる気がします^^
> 赤ちゃんのツボを刺激する何かがあるのかなー。

ゆきミニちゃんもなんですね~。
なんだろう?リズムかな??
CMが流れるとおとなしくなるから助かるんですよね~(笑)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
