スポンサーサイト

--------


オフ会

2009-12-01

早いものでもう12月・・・
今年もあっといまに終わっちゃいそうですね~だっしゅ

今日は
「09年早生まれベビーのママサークル」
のオフ会でした絵文字名を入力してください

12時から開始のオフ会はまずランチ食事

・・・とはいっても
各自持ち込んだご飯を食べるだけ

ゆめは行く前に離乳食を食べて行った
・・・にもかかわらず
みんなが食べてるのに我慢できるわけない大汗

あかちゃんせんべいと
ママのパンを少し食べました↓

食べすぎだようへぇ~;

さらにしばらくして
ボーロをもらってるお友達の所に
高速ハイハイで行って
「わたしにもちょうだい」って
お願いしてるし・・・ハッ!

人様のおやつまで手を出さないで~パンダ汗
結局もらってました・・・。

そのあとは自由に・・・

自由に・・・自由に・・・自由に・・・

ゆめ~~、自由に遊んでいいんだよキラキラ

なぜかママにべったり
せっかくお友達たくさんいるのに~~汗

抱っこをしばらくすればご機嫌ににこっ

結局オフ会の間
抱っこ→遊ぶ→抱っこ→遊ぶ
この繰り返し・・・ねこ

そして今日も見せてくれましたキラキラ

ゆめより1ヶ月ぐらい後に生まれたお友達
もう9、5キロあるっていうんで
ゆめとどのぐらい違うんだか体感したくて
ゆめが機嫌よく遊んでる隙に
抱っこさせてもらいました↑
すると・・・
「わたしも抱っこしろ~~」のやきもちハート
ふふっ、可愛いわーい

他のママさんともおしゃべりできたし
息抜きにはなったかな~♪
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

かわいい~

やきもちかわいいですよね~

・・・・きっと・・・・

というのはうちはまだやきもち焼かれたことがなく・・・(泣)

先日、友達がゆづきちを抱っこしてたら、そこの子(同じ月齢)がスタタタタ~とはいはいで大急ぎで戻ってきて「これはボクのママなんだから~」ってお顔でママにつかまっててとってもかわいかった!

ぜひゆづきちにもやっていただきたいことのひとつです。

ゆめちゃん、ママと食べ物が大好きなのねん(笑)

あか~ん!

>ゆめより1ヶ月ぐらい後に生まれたお友達
もう9、5キロあるっていうんで
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
RACOさん1歳半なのに・・・9,8kgです。
ゆめちゃんにまで抜かれたらどうしようΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ゆきミニちゃんが射程圏内に入っているのに・・・本格的に焦ってきました。

>さらにしばらくして
 ボーロをもらってるお友達の所に
 高速ハイハイで行って
 「わたしにもちょうだい」って
 お願いしてるし・・・
その食いしん坊振り・・・誰かに似過ぎです。

毎日、毎日RACOさんに言う小言は
『もうぉ~食べすぎだよ!!』

ゆめちゃんも同じことを言われる日がくるさ・・・
(='m')くすくすっ♪

焼いて欲しい!

やきもち、焼いて欲しいなぁ。
かわいくてたまらんですねー、ゆめちゃん!

たくさんお友だちがいても、緋色さんのそばで遊んでたかったんですね^^

それにしてもゆめちゃんより一ヶ月年下で9.5キロのお友だち…すごい大きいですね~!

ぽんさん

ふふっ・・・可愛いですよ~(*^_^*)
後追いが始まったゆづきちちゃんならきっとすぐにやるようになりますよ~
・・・あっ、後追いぽんさんにはまだでしたね(笑)

> ゆめちゃん、ママと食べ物が大好きなのねん(笑)

うれしいことですけどね♪
最近ホントにべったりで・・・1日のほとんどをママにひっついてます(^_^;)

ラッシィ~さん

> RACOさん1歳半なのに・・・9,8kgです。
> ゆめちゃんにまで抜かれたらどうしようΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
> ゆきミニちゃんが射程圏内に入っているのに・・・本格的に焦ってきました。

ゆきミニちゃんもちょっと大きめちゃんですよね~。
ゆめは今のところ8キロちょい・・・最近ははかってないのでどのぐらいかな~?
RACOちゃん食べるの好きなのに太らないなんて~!?
大人としてはうらやましけど、子供としては少し増えて欲しいですね☆

> その食いしん坊振り・・・誰かに似過ぎです。

まったく・・・うちで欲しがるぶんにはまだいいけど
お友達のものまでもらっちゃだめですよね~。
逆に「ちょうだい」ってきたら、
ゆめはあげられるだろうか・・・きっと無理(^_^;)

> 毎日、毎日RACOさんに言う小言は
> 『もうぉ~食べすぎだよ!!』
> ゆめちゃんも同じことを言われる日がくるさ・・・
> (='m')くすくすっ♪

すでに言ってま~す( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもRACOちゃんは体重増えないんですもんね~☆

yukimiさん

> やきもち、焼いて欲しいなぁ。
> かわいくてたまらんですねー、ゆめちゃん!

かわゆいですよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でももし2人目ができたらどうなるんだろう・・・(;一_一)
その頃には「あの頃はヤキモチやきだったのに~」って懐かしむぐらい変わるのかな?

> たくさんお友だちがいても、緋色さんのそばで遊んでたかったんですね^^

最近前よりもベッタリさんなんです(>_<)
うれしいけど・・・大変。
友達がいればどうかな~?って思ったけどダメでしたね(^_^;)

> それにしてもゆめちゃんより一ヶ月年下で9.5キロのお友だち…すごい大きいですね~!

体重がゆるやかになる・・・そんな言葉無視してガンガン増え続けてるそうです(笑)
9、5キロも少し前にはかったので今は10キロぐらいあるかもって言ってました☆
ゆめよりもムチムチ抱っこしたら気持ちよかったです♪
でも抱っこ魔ちゃんみたいで・・・この重さをずっと抱っこだときついですよね~(>_<)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
