スポンサーサイト

--------


前髪

2009-12-02

気づいてはアップロードファイル
気づいてはいたけど・・・

前髪がだいぶ伸びて
「目に入るな~」って思っていて
だけど切るのが怖くて見て見ぬふりパンダ汗

中年サラリーマンのように
(あっ・・・サラリーマンに失礼?)
7:3にわけてごまかしていた前髪だっしゅ

ついにごまかしが効かなくて
目に入ってかゆいのか目をこすこす・・・大汗

目が悪くなってもいけないし

決意して切ることにビックリ

【切る前】
P1000571.jpg

【切った後】
P1000570.jpg

えっ・・・あまり変わってない
だって動くし・・・
ママはビビリだし・・・
これが限界ハッ!

眉より上にはなったからOKにこっ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

上手!

すごい上手じゃないですかぁ!
ちゃんと切ったのもわかるし、しかもキレイに切れてますよね。

だいたい私の知る人は9割がた失敗してるので(うちも含め)ほぼ、初めてこんなキレイにカットできた人を見た気が・・・

くしとか使いましたか?

女の子だからとりあえず3歳までは伸ばしたいので、あんまり切りたくないし、前髪だけちょこちょこ自分で切れたらいいんですけどね。

Re:前髪

前髪切ったんですね~。ステキステキ。
私なんて、爪切りするだけでも一苦労なのに、、、。素晴らしいです!

そろそろ髪の毛にもアクセサリーでおめかしできそうですね~。

ぽんさん

> すごい上手じゃないですかぁ!
> ちゃんと切ったのもわかるし、しかもキレイに切れてますよね。

ありがとうございます<(_ _)>
予想外の反応にビックリです☆

> だいたい私の知る人は9割がた失敗してるので(うちも含め)ほぼ、初めてこんなキレイにカットできた人を見た気が・・・

いやいや、横にさくっと切っただけです・・・ビビリながら(笑)
ゆめの髪が薄い・・・ゴホンッ・・・少ないから誤魔化しがきいたのかも?
しかも切る前の写真がひどすぎ!?

> くしとか使いましたか?

それがすっかりくしの存在を忘れていて(^_^;)
切った後に「しまった~、そろえてから切れば・・・」と気づき
くしでといて写真は撮りました。思いっきりいまさら遅いよってタイミングで。

> 女の子だからとりあえず3歳までは伸ばしたいので、あんまり切りたくないし、前髪だけちょこちょこ自分で切れたらいいんですけどね。

そうですよね。伸ばしたいですよね!!
ゆめの場合前髪と横髪?が伸びて後ろはなかなか・・・。
ちびちび切って誤魔化しつつ伸ばす感じですかね☆

まりんこさん

> 前髪切ったんですね~。ステキステキ。
> 私なんて、爪切りするだけでも一苦労なのに、、、。素晴らしいです!

いやいや、ビビリながらちびちび切りました(^_^;)
ハサミに手を出すから怖くて怖くて。。。
お誉めいただきありがとうございます<(_ _)>

爪も大変ですよね~。
寝てる時に切ってる友達多いんですが、ゆめは眠りが浅いのかすぐ起きるので無理。
なにかコツでもないものでしょうか??

> そろそろ髪の毛にもアクセサリーでおめかしできそうですね~。

だいぶ増えてきたんですが、毛が細くて(>_<)
ヘアピンならいけるかな?短時間なら☆
暴れたらすぐに取れちゃいそうだけど・・・。

女の子はそういう楽しみがあるからいいですよね♪♪

ナイスカット!

緋色さん前髪カット上手です( *´エ`)(´エ`* )ネー
弟子入りさせてもらわないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>だって動くし・・・
全く・・・。
最近は私がハサミを持つだけでRACOさん逃げる始末(o´_`o)ハァ
私が口に人形を銜えて気を引いて、RACOさんの前髪をカットしています。
(なんて滑稽な姿)

まともにカット出来ないから、RACOさんの前髪は、いつも斜めです。(ё_ё)ゴメンヨォ

ラッシィ~さん

> 緋色さん前髪カット上手です( *´エ`)(´エ`* )ネー
> 弟子入りさせてもらわないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ありがとうございます~<(_ _)>

「勢いで行くべし!!」
もう教えることはない・・・弟子卒業で(笑)
テキトーだなぁ(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

> 最近は私がハサミを持つだけでRACOさん逃げる始末(o´_`o)ハァ

髪を切られるって理解してるんですね~☆

> 私が口に人形を銜えて気を引いて、RACOさんの前髪をカットしています。
> (なんて滑稽な姿)

すごい場面ですね~(='m')くすくすっ♪
どこの家も苦労してるんですね~。

> まともにカット出来ないから、RACOさんの前髪は、いつも斜めです。(ё_ё)ゴメンヨォ

わたしなんか子供の頃の写真見るとまっすぐ真横一直線の前髪で、
きのこみたいな頭してましたよ(>_<)
ゆめにはそんな思いさせたくなぁい☆
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
