スポンサーサイト

--------


パパとお風呂

2009-12-06

たびたび書いている
パパとゆめのお風呂ネタ・・・。

たまに泣かない日もありつつ
ここのところ
パパがかわいそうなぐらいの大号泣うぁぁん

ところが・・・

昨日と今日
パパとのお風呂泣かなかったんです~うわぁ・・・

やっと慣れてきてくれたのかな

2日連続で泣かないのは初めてハート

まだお風呂の中で
笑顔は見せてくれないみたいですが
泣かないのは大きな進歩↑

よかったね~パパ♪
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

いいなぁ…

うちは未だ大号泣ですよ。

と言うか、私と二人なら泣かないのに、三人いっぺんに入るだけで泣くので、旦那と娘二人きりでここ数カ月入れてみてない(汗)

旦那もすねちゃって面倒、いや、かわいそうです。

前記事ですが、ゆめちゃんもパンツタイプデビューですか!
緋色さんにつかまり立ちでべったりなら確かに楽そうですね^^
うちも結局パンツタイプ一袋買ってきました。

ただズボンをはかせてくれないのは一緒(笑)

おお~!

大きな進歩ですね~。
パパも嬉しいでしょうね♪
うちはめっちゃ笑顔で楽しそう入ります!
機嫌が悪い時に入れると号泣ですが…。
ゆめちゃんも早く笑顔にな~れ♪♪

yukimiさん

> うちは未だ大号泣ですよ。

うちもやっとで・・・
ゆきミニくちゃんと同じころは大号泣でしたよ~。
そのうち泣かなくなるかも(^_-)-☆

> 旦那もすねちゃって面倒、いや、かわいそうです。

うちのパターンもあるし旦那さん希望を捨てないで☆ガンバ!!

> ゆめちゃんもパンツタイプデビューですか!
> うちも結局パンツタイプ一袋買ってきました。

パンツやっぱりラクですよね~(*^_^*)
でも実はまだテープタイプもまだ少し残ってて・・・
ゆめの様子を見ながらテープタイプも混ぜながら今は使ってます(^_^;)

> ただズボンをはかせてくれないのは一緒(笑)

いつになったら履いてくれるんでしょうね~。
女の子なのに・・・(;一_一)

りーやさん

> 大きな進歩ですね~。
> パパも嬉しいでしょうね♪

はいっ!お風呂成功にニヤけながらでてきました(笑)
このまま克服して泣かないでいてくれたらいいんですけどね☆

> うちはめっちゃ笑顔で楽しそう入ります!
> 機嫌が悪い時に入れると号泣ですが…。

男の子、女の子の違いもあるのかなぁ~??
いいですね。笑顔で入ってくれて(*^_^*)
でも機嫌が悪い時はダメなんですね!?

> ゆめちゃんも早く笑顔にな~れ♪♪

ありがとうございま~す♪♪
その願いがゆめに届きますよ~に!!
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
