スポンサーサイト

--------


Zzz・・o(__*)

2009-12-07

午前中のお昼寝で
2時間も寝たゆめおやすみ…

さすがに
午後は寝ないだろうと思ったら
1時間半もお昼寝おやすみ…

どう考えても寝すぎでしょパンダ汗

いつもなら
お風呂上がりすぐ寝るのに

案の定おめめパッチリじー

P1000583.jpg


しばらく遊んだら・・・


P1000584.jpg

ママにべったり・・・

そして強烈な寝グズリうぁぁん

久々に強烈なのがきて・・・
疲れました~illi _ ̄● illi

なんとか寝てくれましたが
夜中何回も起きそうで
ちょっとドキドキ・・・困り顔

起きませんよ~に!

話はかわりますが・・・
前から気になっていることがねこ

ゆめ・・・

P1000586.jpg

よくテーブルにかぶりつくんですが
これって普通ですかjumee☆whyL

「いつかやらなくなるだろう」
と、思っていたけど・・・やめる気配なし↓

周りでやってる子をみないので大汗

これってみんなやってることですか~はぁ?
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

やってますよ~♪

テーブル食べてます食べてます(笑)

おじいちゃんにケータイメールで写真を送ると、おじいちゃんはその写真にやけに食いついてウケてました。

それにしても、どーして机にかみつくんでしょうね~。わかんないよ~。

まりんこさん

> テーブル食べてます食べてます(笑)

姫ちゃんもやってるんですね~!よかった☆

> おじいちゃんにケータイメールで写真を送ると、おじいちゃんはその写真にやけに食いついてウケてました。

うちはまだおくったことないです!食いついてくれるかな~??(笑)

> それにしても、どーして机にかみつくんでしょうね~。わかんないよ~。

謎ですよね~(>_<)
うちのテーブルになにか味がしみ込んでるのかと思いました(笑)
うちだけじゃないんだって安心しました!
ありがとうございま~す<(_ _)>

やるやる

うちのゆうすけもゆめちゃんと同じくテーブルにかぶりつくのはもちろんのこと、窓ガラスにしがみつき、舌をつけて頭を左右に振ってよだれをつけまくります・・・・・・・・(--;)

(*゚艸゚)プッ

お久しぶりです(*^o^*)ノ~♪

>よくテーブルにかぶりつくんですが
  これって普通ですか
普通かどうかは分かりませんが、初めて見ました。
可愛いですけど・・・(*゚艸゚)プッ

新しい歯が生えるのでしょうか!?

>「いつかやらなくなるだろう」
 と、思っていたけど・・・やめる気配なし
個人的のは・・・やめないで欲しいヾ(・・;)ォィォィ

ゆうすけパパさん

> うちのゆうすけもゆめちゃんと同じくテーブルにかぶりつくのはもちろんのこと、

ゆうたんもなるんですね~。
よかった・・・ほかにも仲間がいて~(笑)

> 窓ガラスにしがみつき、舌をつけて頭を左右に振ってよだれをつけまくります。

上には上が・・・。
ゆめは今のところかぶりつき中心なので、窓には興味ないみたいです。

ラッシィ~さん

> 普通かどうかは分かりませんが、初めて見ました。
> 可愛いですけど・・・(*゚艸゚)プッ

初めてですか!?
・・・ということはRACOちゃんはやらなかったんですね☆

> 新しい歯が生えるのでしょうか!?

どうでしょう・・・歯の影響なのか??
お座りするようになったらやりはじめたんですよね(>_<)

> 個人的のは・・・やめないで欲しいヾ(・・;)ォィォィ

うちでやるぶんにはいいんですけどね。←えっ、いいの?(笑)
外出先でやるのは勘弁してほしい~(>_<)ハズカシイ
まわりにいる人に「食べてるけど大丈夫?」って突っ込まれます(;一_一)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
