スポンサーサイト

--------


地区センター

2009-12-09

やっと
人見知りしなくなったと思ったら

最近ママにべったりな、ゆめあんぐり

べったりは可愛いけど・・・
ひっぱるから洋服は伸びちゃうし↓

色々興味をもって遊んでほしいし↓

前はどこにいっても
おもちゃで遊んでたのにキラキラ

そこで今日は地区センターへアップロードファイル

ほら~、ゆめ♪
お友達とおもちゃがいっぱいだよ~にこっ

・・・・・

・・・・・

まったく動かずパンダ汗

隣に寄ってきた男の子
ゆめより少し小さめかな?
思い切ってママさんに声掛けてみました♪

緋色「今何か月ぐらいなんですか?」

すると

ママさん「この前1歳になったんですよ」

えっ・・・?

緋色「体重何キロですか?小さいですよね~」

ママさん「この前はかったら7、5キロでした」

7、5キロ~~~
ゆめのが全然大きい・・・

とショックをうけていると

ゆめが動き出したビクッ

向かった先は

・・・・・

・・・・・

ママでしたねこ

ママから離れずべったり・・・。
やっぱりダメですか(笑)

今までは遊べてたんだし
これも一過性のものですよね大汗
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

未だに・・・。

RACOさんは未だに人見知りさんですよ。
っというより、内弁慶なのかな!?
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

話しかけたらニコニコする子が羨ましいです。

食いしん坊&ママべったり
やっぱり似てます( *´エ`)(´エ`* )ネー



うわぁ!

ゆめチャンも内弁慶さん?ですか?
外にでると、ママ べったり!? 夢羽と一緒です(*´д`*)

かわいいけど、1歳を間近にコレはアカンだろう;と思って、最近 外に連れ出しまくっているんですが。
しばらくは、その場に微動だにせず。

先日は緋色さんが紹介していたボーネルンドあそびのせかいへ行ってきました!

が、なれるまでかなり時間かかりました;涙。

誰かが近寄っても、泣くことはなくなっただけ、成長はしてるんですけど…

コレも夢羽のペースかなぁ、って。人それぞれ、の成長の一環として、長い目で見てやるべきか。と考えてます(^-^)v

ラッシィ~さん

> RACOさんは未だに人見知りさんですよ。
> っというより、内弁慶なのかな!?
> (゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

まだですか!?それは長い(>_<)
イメージですがRACOちゃんって積極的にいきそうなタイプかと・・・。

> 話しかけたらニコニコする子が羨ましいです。

ホントですよね~。
周りはニコニコ君(ちゃん)が多いので。
いつも羨ましがってます☆

> 食いしん坊&ママべったり
> やっぱり似てます( *´エ`)(´エ`* )ネー

似てますね~。なんかうれしいo(*^▽^*)oあはっ♪

ナナさん

> 外にでると、ママ べったり!? 夢羽と一緒です(*´д`*)

ここ1ヶ月で急にベッタリさんになりました~。
うふっ、ここにも仲間が(#^.^#)なんかうれしい♪

>最近 外に連れ出しまくっているんですが。しばらくは、その場に微動だにせず。

固まってる姿も可愛いんですけどね(笑)
せっかく来たんだから遊ぼうよ~って感じですよね(^_^;)

> 先日ボーネルンドあそびのせかいへ行ってきました!
> が、なれるまでかなり時間かかりました;涙。

おっ、どうでした?どうでした??
ブログにアップされてるかな??あとでお邪魔しに行きますね♪

> コレも夢羽のペースかなぁ、って。人それぞれ、の成長の一環として、長い目で見てやるべきか。と考えてます(^-^)v

ホントですね。つい他の子と比べちゃうけど、その子にはその子のペースがあるんですよね(*^_^*)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
