スポンサーサイト

--------


帰ってくると・・・

2009-12-09

地区センターから帰ってくると
いつもよりは
ひとりで遊ぶ時間が増えたような・・・?

そしてこんなことができるようにキラキラ

前にブロ友ナナさんから

「壁にもつかまり立ちしますよ」

と、聞いていましたが

P1000590.jpg

ホントに壁につかまり立ちしました青!

まだ壁をつたい歩きはしないけど・・・
時間の問題かもしれないですねビクッ

そして・・・

約2週間前に
やっと「いないいないばぁ」に
反応するようになった、ゆめキラキラ

今度は
セルフいないいないばぁを習得うわぁ・・・

ゆめ~ハート

P1000591.jpg

いないいない~~~っニコ

P1000592.jpg

ばぁ~~~っ笑顔

ママの声に合わせて
自分でタオルを動かすように↑

メチャメチャ可愛い♪
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

やったね!

ゆめちゃんまたまた成長ですね~!

壁につかまりたちはゆづきちはまだできないぞ~。
でも、さっき自分でやってみたらけっこう力使うんですね~。
いい運動になってるんですね。

いないいないばぁ♪
楽しそう~。
セルフでやってると、あまりのかわいさにこちらもついつい延々と付き合っちゃいますよね。
ワタシもすごい好きです~。

「セルフいないないばー」

できるようになると、ほんとかわいいですよね~。
うちでもこのころ1日100回くらい「かわいいかわいい」言ってました。いまでも言ってますが(笑)

おめでとう♪

ゆめちゃん、満10カ月おめでとうございます。
セルフいないいないばぁを、パパとママに見てもらえて、きっとすごくうれしいんでしょうね~。

いいな~。いないいないばあ。

近いうちに我が家でも見れるかな~。

かぁわいいー!

ゆめちゃんの満面の笑顔!

ついこの間いないいないばあに反応したと思ったら、急速な成長ですねー^^

頭の中でいろんなことがわかってきてるんだろうなあ。
かわいすぎてますます目が離せませんね♪
(壁でつかまり立ちもできるようになったから、いろんな意味で^^)

壁っ!

上手にたっちしてますね(*´艸`*)
つたい歩きも時間の問題ですね~ それができるようになると、部屋一周できますからね。
ママは大変だけど、babyは遊びが増えた感じで楽しいだろうなぁ♪

いないいない『ばぁ』のゆめチャン、可愛い!そのウチ『ばぁ』って言いますょ~ 夢羽は『ぱぁ?』←なぜか疑問系。ですけど(笑)

おお~!

壁のつかまり立ちすご~い!
どんどんできることが増えていきますね♪
嬉しいですよね♪

そして、いないいないばあ…かわゆい~♪
ゆめちゃんの笑顔にメロメロです♪♪

ぽんさん

> 壁につかまりたちはゆづきちはまだできないぞ~。

でもゆづきちちゃんは籠を押しながら前に進んだり☆あれ、すごいですよね~!!
ゆめもやらないかなぁっと思いつつ、
狭い我が家には押すのにちょうどいい高さのものがなにもない(;一_一)

> でも、さっき自分でやってみたらけっこう力使うんですね~。
> いい運動になってるんですね。

ぽんさん試したんですか!?わたしもやってみよっ。
不思議ですよね。掴むところがないところでつかまり立ち・・・。

> セルフでやってると、あまりのかわいさにこちらもついつい延々と付き合っちゃいますよね。

今日はお風呂の中でガーゼを使ってやりました(*^_^*)
楽しそうな姿を見てるといつまでも・・・でものぼせちゃうので途中でストップ。
ホント可愛いですよね~♪♪

保育士おとーちゃん

> できるようになると、ほんとかわいいですよね~。

そうなんですよ~。可愛くて仕方ないです♪♪

> うちでもこのころ1日100回くらい「かわいいかわいい」言ってました。いまでも言ってますが(笑)

気がつくと「かわいい~」って言っちゃいますよね(笑)
1日何回くらい言ってるんだろう??無意識なので( ´艸`)☆

まりんこさん

> ゆめちゃん、満10カ月おめでとうございます。

ありがとうございます(*^_^*)ついに2ケタですよ~☆

> いいな~。いないいないばあ。
> 近いうちに我が家でも見れるかな~。

見れると思いますよ♪
ゆめは「いないいないばぁ」に興味がでてくるのが遅かったので・・・。
姫ちゃんもきっともうすぐやってくれるんじゃないですかね(#^.^#)
また一段と可愛いですよ~♪♪楽しみですね☆

yukimiさん

> ゆめちゃんの満面の笑顔!

可愛いんですよぉ(*^_^*)←親バカ

> ついこの間いないいないばあに反応したと思ったら、急速な成長ですねー^^

あんなに反応なかったのがウソのように今は「いないいないばぁ」が大好きに♪
ホント急でしたね~。

> 頭の中でいろんなことがわかってきてるんだろうなあ。

9ヶ月になってからそう思うことがたびたびあります。
体だけじゃなくて、頭の中も成長してるのかな~って思います♪♪

ナナさん

> 上手にたっちしてますね(*´艸`*)

急に壁につかまり立ちしたので、ちょっとびっくりしました。
が、ナナさんの言うとおり立ちました( ´艸`)

> つたい歩きも時間の問題ですね~ それができるようになると、部屋一周できますからね。

部屋一周・・・考えたらすごいなぁ~(#^.^#)

> 夢羽は『ぱぁ?』←なぜか疑問系。ですけど(笑)

メチャメチャ可愛い(*^_^*)
夢羽ちゃん萌え萌えですね♪♪
やっぱ少しでもしゃべるようになったら可愛さ倍増ですよね。
楽しみ~(ノ∇≦*)☆

りーやさん

> 壁のつかまり立ちすご~い!
> どんどんできることが増えていきますね♪

ホントに!どんどん増えて可愛さも増えていきます♪♪
りぃ坊君もつかまり立ちできるようになったし、そのうち壁に立つ日もきますよ☆

> そして、いないいないばあ…かわゆい~♪
> ゆめちゃんの笑顔にメロメロです♪♪

ありがとうございます(*^_^*)
親バカなわたしは毎日メロメロです(笑)
最近いないいないばぁが大好きで
楽しそうなゆめをみてるとニヤけちゃいます(#^.^#)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
