スポンサーサイト

--------


パジャマデビュー

2009-12-13

今日は残念ながら曇りでしたが
海を見に山下公園までお出かけしました♪

IMG_0644.jpg

お腹が空いたので
ゆめを連れて初めて
近くにあったジョナサンへ行きましたねこ♂

お子さまメニューはじめて見ましたが
離乳食もあるんですね~ビクッ
ビックリねこ

そのあと色々寄り道をしていたら
すっかり暗くなっちゃいました大汗
ホント日が沈むの早くなりましたね

お昼寝しなかった、ゆめじー
帰ってきたら眠くてグズグズ涙

すぐにお風呂沸かして
パパとお風呂へいい湯だな
今日も泣かない
パパとのお風呂もすっかり慣れたみたいキラキラ
よかった↑

今日の午前中に
パパの実家から荷物が届いたんですが
その中に
ゆめのパジャマがはいってたんですうるうる

綿入りのあたたかそうなパジャマアップロードファイル

せっかくなのでパジャマデビューハート

と、思ったんですが・・・

P1000601.jpg

眠くて号泣困り顔
せっかくのパジャマデビューの写真は
泣きべそブレブレ写真になっちゃいましたパンダ汗

残念・・・汗
でもそれも記念にこっ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

かわいいー^^

泣いてるゆめちゃんもかわいい!!

ジョナサンって離乳食メニューもあるんですか!?
し、知らなかった…。

パパとのお風呂泣かなくなってエライですね^^
うちは今日も号泣。
力なく笑う旦那が気の毒でした(汗)

前記事ですが年賀状、今日投函してきちゃいました。でも今調べたら受付は12月15日からとかって書いてある…急ぎすぎました(笑)

おお~!

ジョナサンにはなんと離乳食があるんですね!
子どもにやさしいレストラン!
いつかいってみよーっと!

泣きべそ顔の写真がすごーくかわいいです。すりすりしちゃいたくなりますね。(変態!?)

記事とは関係ありませんが、先日は、本当にありがたすぎるお心遣いありがとうございました。
明日はいよいよ六角橋に行かねばならない日、だったのですが、どーしてもオットが休めないので、明後日に変更することになりました。明後日、白楽駅発下車です。姫ちゃまはオットと留守番でーす。

びっくり!

離乳食もあるんですか…!
びっくりです。
便利な世の中だ~♪

パジャマデビュー。
泣き顔もかわいいゆめちゃん♪♪

yukimiさん

> 泣いてるゆめちゃんもかわいい!!

眠かったんでしょうね(>_<)
このあと抱っこでコテンッと寝ちゃいましたZzz・・・

> ジョナサンって離乳食メニューもあるんですか!?
> し、知らなかった…。

市販のBFでしたが105円ならいいかなって感じです♪
種類もなくて中期で1種類、後期で1種類でした。
でもないよりは助かりますよね(^_-)-☆

> パパとのお風呂泣かなくなってエライですね^^
> うちは今日も号泣。
> 力なく笑う旦那が気の毒でした(汗)

まだ不安なのか「よかったね泣かれなくて」というと
「今日のところはね。次はまたわからない」ってパパつぶやいてました(;一_一)
素直に喜べないみたい(笑)
ゆきミニちゃんと同じころのゆめはギャン泣きでしたからね!
ゆきミニちゃんもこれからパタリと泣かなくなるかも??

> 前記事ですが年賀状、今日投函してきちゃいました。でも今調べたら受付は12月15日からとかって書いてある…急ぎすぎました(笑)

15日からなんですね~!?
普通郵便で年内に届いちゃったりして(笑)
大丈夫♪早めに出しちゃう人きっとほかにもいますよ☆

まりんこさん

> ジョナサンにはなんと離乳食があるんですね!
> 子どもにやさしいレストラン!
> いつかいってみよーっと!

BFだし、種類も1種類しかないし。
でもないよりはいいですよね♪温めてもくれるんですよ(*^_^*)
中期からだったので姫ちゃんはまだ先かな~☆

> 泣きべそ顔の写真がすごーくかわいいです。すりすりしちゃいたくなりますね。(変態!?)

泣き顔が可愛いなんて子供だから許される感じですね♪
大人の泣き顔は・・・・(;一_一)う~ん。

明後日どこかですれ違ったりして(笑)
気をつけて行ってくださいね~(^_-)-☆

りーやさん

> 離乳食もあるんですか…!
> びっくりです。
> 便利な世の中だ~♪

ホントですね~♪
あるっていっても中期1種類、後期1種類のBFでしたが。
持っていかなくていいのはラクでいいですよね♪
値段も105円と高くなかったし☆

> パジャマデビュー。
> 泣き顔もかわいいゆめちゃん♪♪

どうせなら機嫌のいい日に記念として撮りたかったけど
大泣きしたのも記念ですよね(*^_^*)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
