スポンサーサイト

--------


お風呂で遊ぼう

2009-12-15

おととい山下公園に行った帰りに
西松屋に寄って買い物しました♪

そのときに
「ゆめがこれに反応したんだけど」
ってパパが持ってきた

お風呂で遊ぶおもちゃいい湯だな

P1000604.jpg

これ・・・なんていうんでしょうはてな

お風呂マットのちいさい版みたいなので・・・
水で壁にくっついたりするビクッ

P1000603.jpg

こうやって動物たちが取れますリラックマ

前にお風呂で遊ぶように
お風呂に浮くひよこを買ったのに
全然遊ぶことなく・・・

残念な結果に終わったので
これはどうかな??

今日お風呂で試してみると

すごく楽しそうに食いつきましたハート

まず1つずつ指さして
「これがライオンで、これがうさぎで・・・」
って言ったら
目で追いながら真剣に見て

すぐに口に入れちゃうかな
って心配しましたが

手に動物を渡すと
楽しそうに右手に、左手にもちかえて
動物の絵をなぞって・・・

ニコニコしながら遊んでいましたキラキラ

これは気に行ったみたいでよかったうわぁ・・・

そのうち
自分でお風呂の壁に貼ったり
できるようになるかな~にこっ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

型合わせですか?

動物の形をはがしたり貼ったりして遊ぶものみたいですね。
ゆめちゃん気に入ったみたいでよかったですね。
パパさん冴えてるぅ~。

そうそう!今日六角橋の交通安全センターへ行ってきました。

帰り道、仲見世商店街の「まんとうキッチン」でお土産に中華まんを買って、「白楽ほっこりMap」なるものを手に入れました。

珈琲を飲めるかわいらしいお店がいくつもあっていい街ですねー。かなりうらやましいです。

交通安全センターにはもう行きたくありませんが、いつかのんびり白楽散歩してみたいです。

まりんこさん

> 動物の形をはがしたり貼ったりして遊ぶものみたいですね。

そうです!そうです!!
型合わせっていうんですね~。

> ゆめちゃん気に入ったみたいでよかったですね。
> パパさん冴えてるぅ~。

今日も飽きずに遊んでました(*^_^*)
いつもすぐに口で味見するので、食べずに遊ぶ姿が新鮮でした♪♪

> そうそう!今日交通安全センターへ行ってきました。

残念。すれ違いませんでしたね(笑)
お疲れ様です(*^_^*)

> 帰り道、「まんとうキッチン」でお土産に中華まんを買って、「白楽ほっこりMap」なるものを手に入れました。

ちゃっかり?満喫したようで♪
「白楽ほっこりMap」なんていうのが置いてあるんですね~☆

> 珈琲を飲めるかわいらしいお店がいくつもあっていい街ですねー。かなりうらやましいです。

小さなお店が多いですよね(*^_^*)
ベビーカーだとなかなかですが、
今のところ「いいなぁ~」っと思いながら通るだけで終わってます♪

> いつかのんびり白楽散歩してみたいです。

そのときはぜひご一緒に(笑)
ホントにのんびりしていていいところですよ(^_-)-☆
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
