スポンサーサイト

--------


クリスマスパーティー

2009-12-17

結婚式を挙げたホテルから
クリスマスパーティーの招待状が届いて手紙

パパがお休み取れたので夕方から行ってきました♪

IMG_0667.jpg

ひとあし早いクリスマスクリスマス

夜景が見える窓際の席が空いていたので
すかさずGET

食事はクリスマスディナーのブッフェ食事

メチャメチャおいしかった~ハート

天気も良くて夜景も最高キラキラ

P1000613.jpg

携帯で撮ったから写真は微妙ですがパンダ汗

ゆめはあいかわらず花より団子花
夜景よりも食べ物にばかり目がいってました(笑)

食べ終わったら
今度はデザートブッフェの会場へだっしゅ

見て見て~~~~っキラキラ

IMG_0673.jpg

子供の夢キラキラお菓子の家お家
これも照明でうつりがよくないですが・・・。

ケーキもメチャメチャおしいかった~ハート

満腹♪満腹♪

ゆめに前騒いだ
サンタクロースのカバーオール着せていったら
みんなのアイドルでした↑

知らない人にもいっぱい声かけてもらって
可愛がってもらいましたにこっ

当のゆめは眠くて
愛想ふりまくことなく不機嫌顔でしたがうへぇ~;

サンタ写真は
またクリスマスに着せたら載せますね。
眠くていい写真撮れなかったので大汗

そーですよね。
いつもは寝てる時間だし・・・
今日の昼間はあまりお昼寝しなかったし↓

でも騒ぐことなくいい子ちゃんうるうる

みんなに可愛がってもらってよかったねうわぁ・・・

とても楽しいディナーでしたあげあげぇ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

いいなぁ

最近クリスマスが近いせいか
あちこちのブログでステキなパーティーの様子とか見るようになりましたね~。

赤ちゃん連れでもみんな楽しんでてうらやましいなぁ。

うちは一切予定なし・・・・

横浜の夜景。
きれいですね~。
気分だけでも味合わせてもらおうっと(笑)

ぽんさん

> 最近クリスマスが近いせいか
> あちこちのブログでステキなパーティーの様子とか見るようになりましたね~。

クリスマスまで1週間ですからね♪
外のイルミネーションもきれいですよね~(#^.^#)

> 赤ちゃん連れでもみんな楽しんでてうらやましいなぁ。

結婚式をしたOBのパーティーなので、ほとんど子供連れ。
寒い時期だし悩んだんですが、子供連れで気兼ねなくディナーなんて難しいのでせっかくだし参加してきました♪♪
素敵な思い出になりましたよ(*^_^*)

> うちは一切予定なし・・・・

うちはクリスマス本番はいまのところ予定なし(笑)

> 横浜の夜景。
> きれいですね~。
> 気分だけでも味合わせてもらおうっと(笑)

携帯だし、窓が反射してうつりは微妙ですが・・・。
ホントに綺麗な夜景でした~(#^.^#)
夕方以降、外に出たのが久し振りでなんだかテンションもあがりました♪
こんなんで伝わるかわからないけど、雰囲気だけでもおすそわけ~(笑)

すごい!

式あげられたところ、クリスマスパーティーまでやってくれるなんてすばらしいサービスですね!!

そしてお菓子のお家…夢の世界だ…!

ゆめちゃんサンタさん姿で行かれたんですね。
それはアイドルになること確定^^
その場にいたら、「一緒に写真撮らせて下さい~!」 とか言っちゃいそう。

yukimiさん

> 式あげられたところ、クリスマスパーティーまでやってくれるなんてすばらしいサービスですね!!

んっ!?表現を間違えました!!
招待状・・・じゃなく、案内状・・・ですね。
でも普通にディナーに行くよりは全然安いんですよ♪♪
年に2回サマーパーティーとクリスマスパーティーがあるみたいです(*^_^*)

> そしてお菓子のお家…夢の世界だ…!

わかってくれますかぁぁ!?
お菓子の家!!もう大興奮でした!!!

> ゆめちゃんサンタさん姿で行かれたんですね。

せっかく買ったのにクリスマス1回しか着ないんじゃもったいないので(笑)
この機会に着せちゃいました♪
けっこうあったかい服なので、昨日は寒かったからちょうどよかったかも☆

> それはアイドルになること確定^^
> その場にいたら、「一緒に写真撮らせて下さい~!」 とか言っちゃいそう。

ありがとうございます~(*^_^*)
思ったより周りの反応があってビックリしました♪
大人だけなら絶対に声かけないけど、
子供を通じると声掛けられたり
知らない人ともコミュニケーションがとれるので素敵なことですよね♪♪

式場冥利

結婚式を挙げたホテルで、今度はゆめちゃんも一緒にお食事。
新しい家族が加わった来客にホテルもきっと式場冥利につきることでしょう。しかも、夢を運ぶゆめちゃんサンタさん!

いいな~。

我が家は残念ながら、クリスマスディナーなるものの予定はありませんが、今月わたしの誕生日があるので、サンマルクのお得なお誕生日コース料理を食べにいく予定でーす。

楽しみだ~!

まりんこさん

> 結婚式を挙げたホテルで、今度はゆめちゃんも一緒にお食事。
> 新しい家族が加わった来客にホテルもきっと式場冥利につきることでしょう。しかも、夢を運ぶゆめちゃんサンタさん!

ゆめがきっかけで結婚したので・・・。
式の時はゆめがお腹の中にいたんです(*^_^*)
なので不思議な感じでしたね~。

わたし達の式を担当してくれたプランナーさんが
「ゆめちゃんお腹の中にいるときもここに来たことあるんだよ。覚えてる~」
って声を掛けてくれたんですが
なんか式のことを思い出して、うるっとしちゃいました(笑)

> 我が家は残念ながら、クリスマスディナーなるものの予定はありませんが、今月わたしの誕生日があるので、サンマルクのお得なお誕生日コース料理を食べにいく予定でーす。

12月お誕生日なんですね~。
おめでとうございます・・・って、まだ早い(笑)
サンマルクでお誕生日コース、素敵じゃないですか(#^.^#)
楽しんで来てくださいね♪♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
