スポンサーサイト

--------


ジェルシールで

2009-12-18

簡単にクリスマスらしいもの
なにかないかな~と思って

「クリスマスは
 100均のジェルシールを飾ってます」

みたいなことを
ブロ友まりんこさんが
コメントしていたのを思い出しねこ

よしそれならできる

ところがなかなかする暇がなく
気がつけば
クリスマスまで1週間アップロードファイル

やっとシールを窓に貼りました笑顔

P1000615.jpg

背景に
洗濯ものがあるのは見えないフリで(笑)

P1000616.jpg

センスはありませんが・・・・

ゆめが興味津津でした♪
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

キレイです~

これ100均なの~?

うち近くにないから最近全然行ってなくて・・・

いいなぁ。

ジェルシートって、はがすのもできるんですよね?
光がはいるとホントにキレイですね。

・・・・おいしそう・・・・

って思うのは、私だけでしょうか?
ゼリーが大好物なので(笑)

ジェルシール

ウチも貼ってます!
夢羽のお気に入りで、指差ししてジェルシール触らせて~ ってやります。

ちぎったり、食べたりするから、絶対 触らせないんだけど、あたしに内緒でパパがちょこちょこ触らせてて;
この前 雪の結晶がちぎれてるのを発見!

夢羽が好きだからって、新しいジェルシールを発見するとつい買っちゃって。てか あたしは、500円くらいで買いました!100均にもあったんだぁ~

きらきら~★

ジェルの飾り付けしたんですね~。
仲間が増えてうれしいです!

お天気がいい日はさらにきれいですよね。
ゆめちゃんにも好評のようでよかったですね。(^-^)

楽しいクリスマスを迎えられますように。

ぽんさん

> これ100均なの~?

100均ですよ~(^_-)-☆
全部で300円♪♪安いですよね~!!
教えてくれたまりんこさんに感謝です☆

> いいなぁ。

ぽんさんの家には大きなツリーがあるじゃないですか\(^o^)/
うちはないので・・・せめてと。
少しはクリスマスっぽくなりましたよね♪♪

> ジェルシールって、はがすのもできるんですよね?

できます!できます!!
クリスマスバージョンじゃないのもあるので
もし機会があったら100均みてみてください(*^_^*)

> ・・・・おいしそう・・・・
> って思うのは、私だけでしょうか?
> ゼリーが大好物なので(笑)

確かに(笑)
ゆめは本気で食べちゃいそうですけどね(;一_一)
高い位置に貼りましたが気をつけないと・・・。

ナナさん

> ウチも貼ってます!

ナナさんもジェルシール仲間ですね♪

> 夢羽のお気に入りで、指差ししてジェルシール触らせて~ ってやります。

ゆめの反応がかなりよくて驚きました♪
子供はキラキラすきなんですかね~??
ゆめもトナカイの目の穴に指入れて引っ張ったり・・・可愛そうに(;一_一)
高い所に貼ったので抱っこしないと触れないけど気をつけなきゃ☆

> 夢羽が好きだからって、新しいジェルシールを発見するとつい買っちゃって。てか あたしは、500円くらいで買いました!100均にもあったんだぁ~

100均ですよ\(^o^)/
なんでも揃いますよね。最近の100均は!!
500円ぐらい!?なにか違うのかな??
今度比べてみてください♪♪

まりんこさん

> ジェルの飾り付けしたんですね~。
> 仲間が増えてうれしいです!

素敵な情報をありがとうございました~(#^.^#)
100均色々ありますね☆
ツリーがない我が家もこれでクリスマスっぽくなりました♪♪

> お天気がいい日はさらにきれいですよね。
> ゆめちゃんにも好評のようでよかったですね。(^-^)

キラキラ~。
ゆめがとっても気に入ったみたいで
あまり近づけすぎると取って食べちゃいそうになるんですが
抱っこで見せると笑顔になります(*^_^*)

> 楽しいクリスマスを迎えられますように。

まりんこさんも、素敵なクリスマスを迎えてくださいね\(^o^)/
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
