スポンサーサイト

--------


東京タワー

2009-12-20

今日は東京タワーに行ってきました♪

P1000653.jpg

ゆめ初めての東京タワー東京タワー

最近お昼寝をなかなかしない、ゆめ。
今日もお昼寝しなかったので
終始ご機嫌ななめ↓

ゆめの機嫌とは逆に

P1000655.jpg

すっきり天気が良くて眺めは最高♪

夜に来たらもっときれいでしょうねキラキラ

今日突然東京タワーに来たのには
わけがありますハート

それは・・・

『Keep White, Keep Clear プロジェクト
美しの里-The Breaths of Glacier- 』
東京タワー大展望台内の特設ステージで

『M』 のライブがあったから

「M」は
友達のえみりうチャンがメンバーの
ハーモニーが素敵な
本格女性ヴォーカル5人のユニット

P1000652.jpg

今日は1人いなくて4人だったけど・・・

気合い入れて
ど真ん中GETしちゃいました(笑)

白の衣装が冬っぽくて可愛かったキラキラ

えみりうちゃんの歌声は
ナマで聴いたことあるけど・・・
Mの歌はナマで聴くの初めてあげあげぇ

のびやかで聴いていて気持ちのいい
素敵なハーモニーでしたうるうる

ライブって基本、夜ですもんね~だっしゅ

夜は出れないから
もっと昼間やって欲しいな~キラキラ

短い時間だったけど楽しかったです♪
ゆめも初めてのライブ
大人しく聴いてましたにこっ

ぜひHPブログチェックしてみてください♪

YouTuebで曲も聴けますよ~♪


スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

お久しゅ~ございます。

おぉ東京タワー!!
ポストカードみたいなアングルですね。かっちょいい~!!

親子でライブ羨ましいです。
私が行くライブはB’zぐらいで・・・あんな爆音のライブにRACOさんを連れて行くわけにも行かず(´・ω・`)

『M』・・・知らないです(*_ _)人ゴメンナサイ

>ハーモニーが素敵な
 本格女性ヴォーカル5人のユニット
癒し系の音楽なのでしょうか?
聴いてみたいです(≧∇≦)ー♪

ラッシィ~さん

ご無沙汰で~す(*^_^*)

> おぉ東京タワー!!
> ポストカードみたいなアングルですね。かっちょいい~!!

「あっ、ブログに!」と思ってあわてて撮りました(^_-)-☆
定番アングルですかね(#^.^#)
数年ぶりの東京タワー、人の多さに驚きました☆

> 親子でライブ羨ましいです。
> 私が行くライブはB’zぐらいで・・・あんな爆音のライブにRACOさんを連れて行くわけにも行かず(´・ω・`)

B’zファン多いですよね~。
友達が大好きで鹿児島から福岡やら神奈川やらあっちこっちに行ってますよ(*^_^*)

> 『M』・・・知らないです(*_ _)人ゴメンナサイ

いやいや、B’zみたいにメジャーな感じじゃないので知らなくて当然(^_^;)
わたしも友達になったのが最近なので知ったのは2ヶ月くらい前です。
2008年9月に結成したのでまだまだ新しいユニットみたいです(^_-)-☆
わたしは普段フジテレビつけっぱなしの人なので見たことないんですが
日本テレビ「おもいッきりDON!」のEDを歌っていて
デビューシングルは
オリコンウィークリー総合チャートも14位になったことがあるみたいです。

無料で曲は聴けるのでよかったらブログチェックしてみてください(*^_^*)

素敵な

お友達がいらっしゃるんですね!
なにかを極めてる人って、とっても魅力的ですもんね。
いいなぁ。
それも生で聞けたなんて。うらやまし~!

ゆめちゃんも音楽好きなんでしょうね。

東京タワーの写真、かっこいいですね。
青い空にそのまま吸い込まれてしまいそうです!

ぽんさん

> 素敵なお友達がいらっしゃるんですね!
> なにかを極めてる人って、とっても魅力的ですもんね。

ありがとうございます(*^_^*)
プロのミュージジャンってなりたいからってなれるものでもないし
自分の夢をかなえてすごいなぁ~って尊敬してます(#^.^#)
ステージの上のえみりうチャン、いつもよりも数倍輝いてみえました!!

> いいなぁ。
> それも生で聞けたなんて。うらやまし~!

小さなステージとはいえライブはひさびさだったので楽しかったです♪♪
距離が近くてちょっとはずかしかったです(#^.^#)

> ゆめちゃんも音楽好きなんでしょうね。

騒がずに聴いていたので・・・好きなんだろうなぁって思ってます♪

> 東京タワーの写真、かっこいいですね。
> 青い空にそのまま吸い込まれてしまいそうです!

ふふっ、褒めてもらってうれしいです(#^.^#)♪
ありがとうございま~す。
天気が良かったのでホント景色も最高でした♪♪

いい季節

緋色さんのお友だちかっこよすぎます!いいな~。

東京タワーを訪れるにはいい季節になってきましたね~。
イルミネーションもきれいだし、夜7時には光のショーもやっているってラジオで言ってました。

イベント盛りだくさんの東京タワー。
行きたいなあ。。。

まりんこさん

> 緋色さんのお友だちかっこよすぎます!いいな~。

ありがとうございます(*^_^*)♪ってわたしのことじゃないけど(笑)
かっこいいんですよ。
普段はオヤジっぽい子で(笑)ステージとのギャップがまた魅力♪♪

> 東京タワーを訪れるにはいい季節になってきましたね~。
> イルミネーションもきれいだし、夜7時には光のショーもやっているってラジオで言ってました。

夜にでれればもっとロマンティックなんでしょうが・・・。
もう少し大きくならないとでれないですもんね。
でも昼間もきれいでしたよ~☆

> イベント盛りだくさんの東京タワー。
> 行きたいなあ。。。

家族みんなでぜひ。
晴れた日なら最高ですね♪♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
