スポンサーサイト

--------


成長♪

2009-12-22

今日もいつものように
ママべったりだった、ゆめ赤ちゃん

大掃除しなきゃな~っと
ゆめの機嫌のいいときを見計らって
掃除していると

横にいたゆめが
スクワットするみたいに・・・

すぅぅっ。

と、立ったんですビクッ

でも1秒もったかもたないか
あっというまに尻もち

なにもつかまずに一瞬立ったうるうる

そのあとはしないし・・・

まぐれだったのか?
目の錯覚だったのか?

興奮して
掃除どころじゃなくなっちゃいましたねこ

そしてもう一つキラキラ

上の歯5本目が生えてきましたアップロードファイル
これでトータル9本目・・・

ほかもどんどん
生えてきたりするのかなぁ~

今日はゆめ
ものすごい寝グズリをして
夕方5時・・・寝ちゃいましたガーン
現在夕方6時前・・・
もうすぐ1時間・・・

起きる気配なしハッ!

嫌な予感パンダ汗
へんな時間に起きて夜寝れないかも~どよ~ん
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

きゃぁぁぁぁ~!!

ゆめちゃんとうとう
ひとりたっち成功ですか!?

すごいすごい~!!!
おめでとうございます。

つかまり立ちから手を離すのかなって思ってたけど
いきなり立ち上がるんですね~。

びっくりです。

もう1回コールしたくなっちゃいますね(笑)

たっち!?

そりゃ掃除どころじゃないですね!
何にもつかまらずたっちって、つかまり立ちやつたい歩きからしたらすごい進歩ですもんね^^

ゆめちゃん、もう9本も生えてるんですね!
うちはいま5本です。その約2倍かあ。すごいなあ。

夜眠れてますように^^

たっち!?

思い返すと、夢羽が初めて1人たっちできたのは、突発性湿疹が完治してすぐのことでした。ついこの間に思うのはあたしだけですかヽ(´ー`)ノ?

月日にすると、11月頭のことですが、今やひとりあんよしてますょ… こどもの成長って早い!

同じペースなら、ゆめチャンもお誕生日を迎える頃には歩いてるかも!?

早く次のたっちの瞬間に出会えるイイですね、画像も楽しみだなぁ☆

ぽんさん

> ゆめちゃんとうとう
> ひとりたっち成功ですか!?

ほんとに・・・ほんとに・・・一瞬の出来事♪♪

> すごいすごい~!!!
> おめでとうございます。

ありがとうございます\(^o^)/
でもあれからやりません(;一_一)まぐれだったのかも・・・。
最近はつかまり立ち方手を離してタッチもする回数が減ってきました(>_<)

> もう1回コールしたくなっちゃいますね(笑)

しました(笑)
でもマイペースで、自分のペースでしかやらないですね~。
絶対パパ似(笑)

yukimiさん

> そりゃ掃除どころじゃないですね!
> 何にもつかまらずたっちって、つかまり立ちやつたい歩きからしたらすごい進歩ですもんね^^
ホントですよ~。
でもあれからやらないので偶然できたのかも(^_^;)
また見たいですけどね。気長に待ちます♪♪

> ゆめちゃん、もう9本も生えてるんですね!
> うちはいま5本です。その約2倍かあ。すごいなあ。

今日10本目を見つけちゃいました・・・。ビックリ☆

> 夜眠れてますように^^

ありがとうございま~す。
18時半ころ起きて元気いっぱい☆
でも22時ころには寝てくれました♪
意外と早くれてよかった、よかった。

ナナさん

> 思い返すと、夢羽が初めて1人たっちできたのは、突発性湿疹が完治してすぐのことでした。ついこの間に思うのはあたしだけですかヽ(´ー`)ノ?

たしかに・・・。ついこの間に感じますね!!
もうあんよができる夢羽ちゃん☆早いな~(*^_^*)
子供ってすごいですよね!!

> 同じペースなら、ゆめチャンもお誕生日を迎える頃には歩いてるかも!?

どうでしょう?!
確かに一瞬たっちしたんですが、それからする気配なし(>_<)
ゆめはマイペースなので、次はいつになることやら(笑)

> 早く次のたっちの瞬間に出会えるイイですね、画像も楽しみだなぁ☆

ちゃんとできるようになったら、載せますね~\(^o^)/
いつになるかわかりませんが(笑)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
