スポンサーサイト

--------


離乳食クリスマスケーキ

2009-12-23

そしておやつは
離乳食のクリスマスケーキケーキ

P1000658.jpg

【クリスマスケーキ】
①ボールとざるを重ねてざるにキッチンペーパーを敷き
そこにヨーグルトをのせ、ラップを掛けて一晩寝かす。

②食パン1枚を4等分にする

③パン→ヨーグルト→バナナ→ヨーグルト
→パン→ヨーグルト→バナナ→ヨーグルト
の順に重ねる。

④1番上はヨーグルトを塗り、いちごでトッピング

気に入ってくれたみたいで
「もっともっと~」って
喜んでくれたのでよかった↑

頑張った甲斐がありましたわーい
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

No title

これいいですね~!
今日(23日)にクリスマスパーティーって人、多いみたいですよね。

うちは昨日からパパが熱をだし
クリスマスって雰囲気ではなくなってますが・・・
(・・・たく、忘年会なんか行ってるからだ)

ツリーのサラダはうちも今日作ってあげたところです!
遊びに来た私のジジババになぜか大うけでした(笑)

24日。
リベンジなるかしら・・・・

食べた~い!

離乳食クリスマスケーキ♪きれいです♪
私もたべたーい!
真っ白なヨーグルトが生クリームみたいでいいですね~。
しかもとーってもヘルシー!

わたしも緋色さんの娘に生まれたかった~。

ぽんさん

> これいいですね~!

簡単なのでぜひぜひ♪♪

> 今日(23日)にクリスマスパーティーって人、多いみたいですよね。

24、25日は平日ですもんね~(>_<)
帰りが早い家ならいいですが、遅い家はできないですよね。

> うちは昨日からパパが熱をだし
> クリスマスって雰囲気ではなくなってますが・・・

パパさん大丈夫ですか~!?
この時期の風邪は心配ですね(>_<)

> ツリーのサラダはうちも今日作ってあげたところです!
> 遊びに来た私のジジババになぜか大うけでした(笑)

奇遇ですね~(#^.^#)
ツリーサラダ簡単ですよね♪そしてかわいい♪♪

> 24日。
> リベンジなるかしら・・・・

ガンバです!!\(^o^)/

まりんこさん

いや~褒めてもらってうれしいです(*^_^*)
ありがとうございま~す!!

とっても簡単ですよ♪♪
でも姫ちゃんにはまだ早いですね~(笑)

> わたしも緋色さんの娘に生まれたかった~。

普段は手抜きですが・・・(笑)
イベント好きなママはこういうときだけはりきっちゃいます☆

こんばんは

ケーキおいしそうですね。
うちは7ヶ月ですが、10ヶ月ぐらいになったら
作ってみます。

むっちいさん

はじめましてコメントありがとうございます(*^_^*)

> ケーキおいしそうですね。

ありがとうございます!!

> うちは7ヶ月ですが、10ヶ月ぐらいになったら作ってみます。

簡単なのでぜひぜひ作ってみてください♪♪
その季節の果物をのせたりしてアレンジするのもいいと思いますよ(^_-)-☆
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
