スポンサーサイト

--------


2度目の♪♪

2009-12-26

ゆめ、おでかけしますよ~にこっ

P1000681.jpg

「どこにいくんでしゅか?」





それはね・・・





ボーネルンドはぁと1はぁと1はぁと1




前に友達と行ったときの話を聞いて
パパが
行きたくて行きたくてたまらなかったみたいわーい

ゆめ2度目のボーネルンドうるうる

お昼寝をしなかったから
着くなりちょっとグズグズ・・・涙

休日はフリーパスがないため時間制大汗
グズグズで終わったらど~しようハッ!

まずは前回お気に入りだった
ソフトブロックやエアトラックのあるプレイジムへだっしゅ

ところがママにべったり・・・ちっとも遊ばない汗

ちょっと落ち着いたときに
エアトラックに座らせて
ちょっと跳ねてピョンピョンと遊ばせようとしたら・・・

パパが調子に乗ってジャンプビクッ

その勢いでゆめが落ちそうになって
またまた大号泣涙

パパ~~~~ッ怒

調子に乗ったパパ反省(笑)

なんとか落ち着かせて向かった先は

IMG_0708.jpg

これなんていうんでしょう?

パズルみたいのにはめ込んで
ブロックをクルクルまわす遊び♪

IMG_0709.jpg

ゆめったら真剣うわぁ・・・

パパここでも楽しんで・・・

IMG_0711.jpg

自分の世界で作ってました(笑)

続いてベビーコーナー。

IMG_0714.jpg

ボールプールでは
ゆめの頭より大きいオーボールにball02

IMG_0719.jpg

木のおもちゃで遊んで

IMG_0721.jpg

ご機嫌さんにこっキラキラ

10分延長して40分の滞在時間

P1000677.jpg

帰りは疲れて爆睡おやすみ…

あっという間の時間
パパのほうが楽しんでた気がします(笑)

でもグズグズしながらも
ゆめも楽しんでいたみたい↑

ボーネルンドで
ゆめが気に入って遊んでた・・・

IMG_0727.jpg

タンバリン♪

おみやげに買いました

ホントはもうひとつ気に入っていた
ブロックのクルクルまわるのが欲しかったんですが
値段とスペースの問題であきらめることに↓

P1000678.jpg

帰ってきてからお気に入りで
リズムに合わせてジャンプしながら
ぶんぶん振って遊んでますにこっ

音が鳴る物って大好きですよねハート
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

わぁヽ(´ー`)ノ

ボーネルンドだっ!

時間制だと、グズグズtimeがあったとき、ちょっぴり損しちゃいますょね。

夢羽も、場所見知りを発揮されると、始めの30分は捨てたようなもの;苦笑。

船橋のボーネルンドと、おもちゃの種類が違うかも!タンバリンなんてなかったな(*´艸`*)

ボールプールは、ママも一緒に入らないと、号泣されます。が、ママが入ると、オーボールが溢れて笑い者にっ!!

ボーネルンド、パパウケもよくて、イイですょね!冬休みが明けたらまた行きたいなぁ~

いいなー♪

またもや!
楽しそうですね^^
うちの近くにはそんなところないので、うらやましいです。

ゆめちゃんのピンクのコートがかわいー!!!
女の子って感じですね。

音の鳴るもの、確かに好きですねぇ・・・
タンバリンとか、いいかも!

癒し系ゆめちゃん

かわいい~。
特にねんねしてるときのくちのとんがり具合なんか
もうドツボです!

ボーネルンド楽しそうですね~。
これはますます行ってみなければ!
パパも楽しめちゃうなんてオマケもついてるんですね(笑)

うちもきっと気がついたらゆづきちよりも
張り切って遊んでそうだな・・・

タンバリンいいですね。
うちも欲しいな~と思ってたところです。

ナナさん

> ボーネルンドだっ!

はいっ、ボーネルンドです(笑)

> 時間制だと、グズグズtimeがあったとき、ちょっぴり損しちゃいますょね。
> 夢羽も、場所見知りを発揮されると、始めの30分は捨てたようなもの;苦笑。

30分ってあっというまですよね~(>_<)
ホント機嫌やタイミングが悪いと、なにもできないまま終わっちゃいますね・・・。

> 船橋のボーネルンドと、おもちゃの種類が違うかも!タンバリンなんてなかったな(*´艸`*)

以前行ったときはなかった・・・気がします。
見落としてたのか??それとも新しく置いたのかはわかりませんが。
ゆめは気に行ったみたいでタンバリン楽しそうに振ってました♪♪

> ボールプールは、ママも一緒に入らないと、号泣されます。が、ママが入ると、オーボールが溢れて笑い者にっ!!

かわい~♪夢羽ちゃん、ママも一緒なんて甘えん坊ですね(笑)
ゆめは隅のほうでママがそばにいれば大丈夫でした(^_-)-☆

> ボーネルンド、パパウケもよくて、イイですょね!冬休みが明けたらまた行きたいなぁ~

パパはしゃぎすぎでした・・・(笑)
楽しいですよね!今度はもっとゆっくり行きたいな~☆

あきさん

> またもや!楽しそうですね^^
> うちの近くにはそんなところないので、うらやましいです。

またもや行っちゃいました♪♪
毎日でも行きたいくらいです(笑)
って、ありがたみなくなるしお金もなくなっちゃいますね~。
でもそのくらい楽しいんですよ(#^.^#)

> ゆめちゃんのピンクのコートがかわいー!!!
> 女の子って感じですね。

女の子の特権色ですよね♪
しかも子供限定!大人でこの色だと引きますね(>_<)

> 音の鳴るもの、確かに好きですねぇ・・・
> タンバリンとか、いいかも!

手をブンブン振るのが大好きなので、タンバリンちょうどいいみたいです(*^_^*)

ぽんさん

> 特にねんねしてるときのくちのとんがり具合なんか
> もうドツボです!

口・・・とんがりますよね~(笑)
そして、いつも開いている。これってゆめだけなんでしょうか?
鼻つまってるのかな・・・(;一_一)

> ボーネルンド楽しそうですね~。
> これはますます行ってみなければ!

機会があったらぜひぜひ。
今の急成長中のゆづきちちゃんなら遊んで色々吸収しそう♪♪

> うちもきっと気がついたらゆづきちよりも
> 張り切って遊んでそうだな・・・

うちのパパ基本子供っぽいので・・・(笑)
でも楽しいならそれが1番ですよね。
ただうちのパパみたいにはしゃぎすぎて、ゆづきちちゃんを落としそうにならないように気をつけてくださいね。
下がソフトマットになってるところとはいえ、ゆめが転げたときには焦りました(^_^;)

> タンバリンいいですね。
> うちも欲しいな~と思ってたところです。

ブンブン振るのが好きで、タンバリンのサイズも音もゆめにはちょうどいいみたいで♪♪
楽しそうに遊んでますよ~(*^_^*)♪

ますます行きたい!

前回のボーネルンド記事を読んで、「行ってみたいなあ」と言う気持ちに。。。
今回は、「行きたい!」に気持ちアップです!

先日、夕飯の時、横浜みなとみらいに、すごく楽しい場所があるらしいよ~、え~っとぉ、何て言ったかなあ、そうだ!「ボールネンド」だったかな?とか言ってしまった私。。。

ボール粘土???たいして楽しそうではない。。。

遊んで、気に入ったものを買って帰れるなんてホントにいいですね~。姫ちゃまがもう少し大きくなったら、家族で行ってみたいです!

まりんこさん

> 前回のボーネルンド記事を読んで、「行ってみたいなあ」と言う気持ちに。。。
> 今回は、「行きたい!」に気持ちアップです!

おぉぉ、アップしてくれましたか(笑)

> 先日、夕飯の時、横浜みなとみらいに、すごく楽しい場所があるらしいよ~、え~っとぉ、何て言ったかなあ、そうだ!「ボールネンド」だったかな?とか言ってしまった私。。。

ぷぷぷっ、ごめんなさ~い。思いっきり吹きだしちゃった!!
パパさんビックリですね☆「ボール粘土」ってどんなだ~!?大人も子供も楽しめるボールネンド・・・。なんでも粘土でできた世界とか?ププッ(*≧m≦*)

> 遊んで、気に入ったものを買って帰れるなんてホントにいいですね~。姫ちゃまがもう少し大きくなったら、家族で行ってみたいです!

ボーネルンドとしてはそれが戦略なんでしょうが・・・。
まんまとはまってきました(笑)
子供が気にいる物ってわからないですから。でもタンバリンはお気に入りです♪♪
もう少し大きくなったら姫ちゃんもぜひぜひ。
大人1人につき入館料がかかるので、外で待ってるパパさんとかいました☆
中で遊ぶ子供とママさんに外から手を振るパパさん・・・見ていて可愛そうでした(>_<)
行くときはぜひ家族みんなで♪大人も楽しめますから~(^_-)-☆

って、ボールネンド・・・じゃなくてボーネルンドのまわしものみたい(笑)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
