スポンサーサイト

--------


おみやげ

2009-12-30

今日からパパがお休み♪

明日はパパの実家に行くので
おみやげを買いに行ってきました

おみやげって毎回悩みますよね~大汗

前回は崎陽軒のシューマイを
買って行って好評でしたハート

SOGOに行ったらいきなりの行列が
なんの列かと思ったら
バームクーヘンのねんりん屋ねこ

買いたかったけど
ものすごい列だったから
あきらめてほかのお店を見ることに・・・

すると
花畑牧場の生キャラメルがビクッ

おいしそ~キラキラ

というわけで
プレーンとチョコ味を買いました笑顔

あとは神奈川らしいもの・・・と思って
霧笛楼のお菓子にしました↑

甥っ子君達もいるし
お菓子喜んでくれるかな~うるうる

義母たちには
家の近くにある昆布の黄金屋で
おかずになりそうなものを買いました笑顔

それにしても
ねんりん屋のバームクーヘン・・・
ものすごく並んでて
今回はあきらめましたが
食べたことないけどおいしいのかな~?

機会があったら買って食べてみたいなぁ~
って、思いましたキラキラ

今年も残りわずか・・・
たいへ~ん大掃除終わってない↓

まっ、いいか。(笑)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

ねんりんや

ねんりん屋のバームクーヘン、オットの同僚から頂戴して食べたことがあります!めっちゃくちゃおいしくてびっくらこいたのを思い出しました。

箱もしっかりしていてきれいだったので、今でも小物入れにしています。

そんなに並ばないと買えないものだったとは!知りませんでしたが、確かにおいしかったです。また食べたいっ!って思う味でした。

お土産にすると、きっとすごく好評でしょうね~。

まりんこさん

まりんこさんはあるんですね!?いいなぁ~\(^o^)/
そんなにおいしいなんて・・・やっぱり食べてみたい!!

わたしの行ったSOGOにもつねにあるわけじゃなく、今回は帰省土産で限定期間出店してるみたいなんです!
だから余計なのか?時期も時期だし・・・ものすごく並んでました。

頑張って並ぶべきだったかな・・・。
でもゆめがグズリだしちゃったし・・・。
また機会があったら絶対買って食べてみようと思います(*^_^*)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
