スポンサーサイト

--------


2010年1月1日(金)

2010-01-01

新年明ましておめでとうございますA HAPPY NEW YEAR

IMG_0608.jpg

去年は出産、子育てと一生懸命な1年ねこ

ゆめをきっかけに
たくさんのお友達もできた素敵な1年でしたうるうる

今年は
無事保育園に入れて仕事復帰すれば
ますます忙しくなりそうですが・・・。

IMG_0602.jpg

親子3人
日々笑顔でいられる1年になりますようにキラキラ

そしてみなさまにとっても
今年1年素敵な年になりますようににこっ

みなさんこれからも仲良くしてください
今年もよろしくお願いしますアップロードファイルアップロードファイル
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

あけましておめでと~

昨年はブログを通じて仲良くしていただいて
ほんとにありがとうございました!

緋色さんの可愛らしいブログに
いつも癒されてます~

今年は仕事復帰など
いろいろあるけれど
ずっと仲良くさせてくださいね~。

ゆめちゃんの成長もほんと楽しみにしてます!

では
今年もよろしくお願いいたします!

おめでとうございます★

自宅に戻ってこられたので、やっと遊びに来れました!

今年もよろしくお願いします♪

ゆめちゃんのトラさん姿、かわいいー!!
うちもこういうの着せたかったなぁ。

緋色さん一家にとって、よい一年になりますように★

明けましておめでとうございます。

今年は仕事復帰など忙しくなりそうですね。

でも 頑張りやさんだから大丈夫!

ところで Tさん昨年末で退職しました。

本年も宜しくお願いします。

2010年 元旦

BELL-H

あけましておめでとうございます。

ゆめちゃんママ、今年は、仕事復帰になりそうですね~。
親子三人笑顔でって、私も心底そう思います。

ゆめちゃん一家にとって今年も楽しいことがいっぱいありますように。

今年もよろしくお願いしまーす。

ぽんさん

あけましておめでとうございます<(_ _)>

> 昨年はブログを通じて仲良くしていただいて
> ほんとにありがとうございました!

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます!

> 緋色さんの可愛らしいブログに
> いつも癒されてます~

ありがたいお言葉(*^_^*)
わたしも、ゆづきちちゃんに癒されてます。
そして、ぽんさんのブログに色々勉強させてもらっています!

> 今年は仕事復帰など
> いろいろあるけれど
> ずっと仲良くさせてくださいね~。

お互い復帰すると大変だとは思いますが、
これからもブログを通して仲良くしてください♪

> ゆめちゃんの成長もほんと楽しみにしてます!

これからもゆめの成長を書いていければと思っています。
今年もよろしくお願い致します!

yukimiさん

> 自宅に戻ってこられたので、やっと遊びに来れました!

わたしも昨日帰ってきたので、あとでゆっくりブログ拝見させてもらいますね~(#^.^#)

> ゆめちゃんのトラさん姿、かわいいー!!
> うちもこういうの着せたかったなぁ。

またしても着ぐるみです(*^_^*)
どれだけ遊ばれているんだか、ゆめ・・・(笑)

> 緋色さん一家にとって、よい一年になりますように★

yukimiさん一家にとっても素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

BELL-Hさん

あけましておめでとうございます<(_ _)>

> 今年は仕事復帰など忙しくなりそうですね。
> でも 頑張りやさんだから大丈夫!

復帰後どうなるか・・・不安はあるものの頑張りたいと思います(*^_^*)
どこに戻ることになるかはわかりませんが、
同じお店になったときはまたよろしくお願いします!!

> ところで Tさん昨年末で退職しました。

そうなんですか!?知りませんでした(>_<)☆
かわりに新しい人材は増えたんでしょうか??
ベテランさんだったので、抜けたら大変ですね・・・。

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

まりんこさん

> ゆめちゃんママ、今年は、仕事復帰になりそうですね~。

保育園が決まれば復帰します(^o^)丿
決まらなかったら・・・どうしましょ!?

> 親子三人笑顔でって、私も心底そう思います。

笑顔で毎日過ごすっていいことですよね♪
まりんこさん一家も笑顔でいられる1年でありますように。

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
