スポンサーサイト

--------


ただいま~

2010-01-02

2泊3日のパパの実家。

今日の20時ころ帰ってきました~にこっ

行きは電車で・・・
帰りは車で送ってもらったんですが

帰省ラッシュが始まってて
メチャメチャ混んでました↓

ゆめも長時間の車にグズグズ大泣き

隣にいたママが疲れました・・・

あんなにグズッたのに
帰ってきたら元気回復

なかなか寝ないし・・・
さっきやっと寝てくれました~キラキラ

どうなるかと思った帰省ですが・・・

ゆめ、いとこたちと仲良く遊んでて
きょうだいがいたらこんな感じなのかな?
って、見ていておもしろかったですハート

しかも男の子に全然負けてないし(笑)

ゆめも楽しそうにしていたからよかったうるうる

ただ・・・
最後までじぃじとひいじぃじには泣いてました↓

細かい出来事はおいおい更新します♪

今日は疲れたので・・・
過去記事コメントくださった方ありがとうございます。
またゆっくり返事します大汗

そしてブログ訪問もまた明日にでもします。

今日はおやすみなさ~いおやすみ…
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

おかえりなさ~い

親戚で集まるのっていろいろと面倒だったりもしますけど
いとこ同士とかで遊べると
子供が楽しそうだからいいですよね。

ワタシも小さい頃、長いお休みとかでいとこと遊ぶのがすごく楽しみだった記憶があります。

特にきょうだいがいないうちは
積極的に交流させたいなって思います。
お友達とはまた違う感覚ですもんね。

緋色さんもお疲れでしょうから
風邪などひかないようにご注意くださいませ~

ぽんさん

> 親戚で集まるのっていろいろと面倒だったりもしますけど
> いとこ同士とかで遊べると
> 子供が楽しそうだからいいですよね。

子供達はホントにたのしそうでした!!
ゆめはまだ一緒に遊ぶというレベルではないですけどね。

> 特にきょうだいがいないうちは
> 積極的に交流させたいなって思います。
> お友達とはまた違う感覚ですもんね。

確かに・・・。
妹みたいに可愛がってくれました(*^_^*)
ただいとこは男の子ばかりなので大きくなったらちょっとさみしいですよね(>_<)

> 緋色さんもお疲れでしょうから
> 風邪などひかないようにご注意くださいませ~

優しい言葉ありがとうございます!!
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
