スポンサーサイト

--------


東武動物公園

2010-01-05

お風呂で遊ぶ動物の型合わせが大好きなゆめ。

かわいいイラストの動物とはいえ
反応してくれるのはうれしい↑

そのなかでもゾウさんが大好きうわぁ・・・

興味をもちはじめた動物・・・そこで
義父、義母、義兄家族と
東武動物公園に行ってきましたキラキラキラキラ

入園すると子供たちおうまさんに大興奮馬

IMG_0736.jpg

ゆめもニコニコ笑顔笑顔

有料で馬に乗れるみたいで
もっと大きくなったら
ゆめも乗れてもっともっと楽しいかもしれないですね♪

IMG_0739.jpg

鳥さんをみたり・・・

ところが眠くなってきちゃって

IMG_0761.jpg

大好きなゾウさんを見たら・・・
力尽きて

IMG_0762.jpg

寝ちゃいましたおやすみ…

このあとが東武動物公園人気の
ホワイトタイガーだったのに~~~大汗

ホワイトタイガー大きかったですビクッ
わたし達が大興奮

人が一番多くて
残念ながら写真撮れなかったんですが↓

「僕達が案内してあげるね!!」って
自慢気だった甥っ子君達は
案内も忘れて楽しんでいました(笑)

IMG_0752.jpg

IMG_0743.jpg

みんな楽しかったみたいでそれがなによりですよね↑

途中こんなものも・・・

P1000690.jpg

くまさんのカステラリラックマかわいぃハート

でもひとくちで食べないと残酷(笑)

P1000706.jpg

ゆめにバナナの押すと
ブーブークッションみたいに鳴るおもちゃバナナ

パパとママはホワイトタイガーのストラップハート

を、おみやげに買いましたにこっ

寒かったけど楽しかったです♪

このあと車で横浜のおうちまで送ってもらい
無事帰宅しました~おうち
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

あらためて

お帰りなさい(笑)

充実した年末年始だったんですね~。
うちはどこにも行けなかったので
楽しく読ませていただきましたよ。

動物そろそろ興味が出てくる頃なのかな~。
ちょっと絵本でも見せて反応をうかがってみようかなって思いました!
今までもなんとなく「うさぎさん」は好きみたいで
反応してるっぽかったんですが・・・

特徴ある姿の動物がわかりやすいのでいいのかな。

大勢でがやがや楽しい時間を過ごすと
そのあとちょっと寂しくなりますよね。

ワタシは大家族に憧れてたのですが
思いっきり核家族になってしまいました~。

ぽんさん

> お帰りなさい(笑)

ただいま~~~(笑)

> 充実した年末年始だったんですね~。
> うちはどこにも行けなかったので
> 楽しく読ませていただきましたよ。

気は使いましたが(←ホントに!?笑)とっても楽しい帰省でした(#^.^#)
子供って可愛いですよね~♪♪
わたしは姉弟2人、弟はまだ独身なので甥っ子、姪っ子というものがいなくて
結婚したからこそつながりができて、うれしいです\(^o^)/

> 動物そろそろ興味が出てくる頃なのかな~。
> ちょっと絵本でも見せて反応をうかがってみようかなって思いました!
> 今までもなんとなく「うさぎさん」は好きみたいで
> 反応してるっぽかったんですが・・・

急に興味がでてきたみたいで・・・。
動物園の動物たちは動くので目で追ってました(*^_^*)
そしてゾウをみたら満足したのか爆睡(笑)
ゆめは小さいものより大きいもののほうが好きみたいです☆

> ワタシは大家族に憧れてたのですが
> 思いっきり核家族になってしまいました~。

憧れますよね!!
ファミレス入るときとかすごいですよ(笑)
今回はおとな5人、こども4人の9人ですからね~。
ゆめの出産祝いにベビーカー買ってくれたんですが、
その時はもっと多くておとな6人、こども5人の11人☆
ファミレスもビックリする人数ですよね~!?
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
