スポンサーサイト

--------


激写!?

2010-01-05

つかまり立ちからのたっちが
だいぶ上手になった、ゆめキラキラキラキラ

そうはいっても
まだ長くても5~10秒ぐらい大汗

カメラにおさめたくても
なかなか撮れず・・・

やっと今日撮れましたうわぁ・・・

慌てて撮ったのでブレましたが・・・

P1000708.jpg

今はまだ貴重な写真jumee☆camera1b

これから歩きだしたら・・・
当たり前の写真になっていくんですよねわーい

成長はうれしいけど
でもやっぱりさみしいような・・・

今のこの気持ち↑瞬間を忘れないように↑
きちんと残しておかなきゃ・・・ですねハート
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

No title

はじめまして~☆
ぽんさんのページからお邪魔させて頂きました♪

初めて立つ姿って感動ですね~~~!!!
そしてこうして記録に残してもらえるゆめちゃんは本当に幸せ者だなぁ☆

是非ブログリンクさせて下さいませ~♪

きゃー♪

たっちー!!!
すごいですねぇ・・・
もうすぐ歩くかも・・・
何だか急に子供になったみたい(笑)

毎日の成長って、うれしいけど、ちょっと寂しい感じもしますよね。
産まれてすぐの頃がちょっと懐かしくなるときがあります^^

あ!遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです(笑)
今年もよろしくお願いします^^

えいこさん

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます~(*^_^*)

> 初めて立つ姿って感動ですね~~~!!!
> そしてこうして記録に残してもらえるゆめちゃんは本当に幸せ者だなぁ☆

初めてはいきなりだったので、目を疑いました(笑)
そしてその姿をやっと写真に撮れてうれしいです(#^.^#)
今でさえ写真撮るの大変なのに、これから歩いたりしたらもっと大変ですよね。
撮れるうちに、撮れる瞬間を・・・大事に残したいですよね♪♪

> 是非ブログリンクさせて下さいませ~♪

ぜひぜひリンクしてください\(^o^)/わたしもさせてもらいますね!!

あきさん

あけましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ今年もよろあしくお願いします。

> たっちー!!!
> すごいですねぇ・・・
> もうすぐ歩くかも・・・
> 何だか急に子供になったみたい(笑)

どうでしょう~!?
今はつかまり立ちからのたっちがお気に入りで機嫌がいい時はひたすらやってます(*^_^*)
ここから一歩、また一歩と前に踏み出す日がくるんですよね。
赤ちゃんを卒業していくんですね・・・。
う~ん、、、やっぱり考えたらさみしいかも(T_T)

> 毎日の成長って、うれしいけど、ちょっと寂しい感じもしますよね。
> 産まれてすぐの頃がちょっと懐かしくなるときがあります^^

今は今であのころにはない可愛さがあって、
でも昔は昔で今にはない可愛さがあるんですよね~。

新年初コメ☆

あけましておめでとうございます m(_ _*)m

年末年始の帰省日記 すべて読みました~ 甥っ子さんとの接触も、動物園も楽しそうッ!

あたしは、夫とは中学の同級生なんで、実家も近所だから、『田舎』らしい場所もなく、羨ましい限りです。

きっと、物心ついたら、友達の帰省が羨ましい!とか思うんだろぉなぁ…

あと、歯!ですがヽ(´ー`)ノ 夢羽も8本はえて、落ち着いています。最近 口に指を入れる姿を見るから、もしかして… 。ちなみに、ゆめチャンは、歯磨きできてますか?夢羽は相変わらず、自信がないのですが…

手ばなし

おー!
ゆめちゃん手ばなしでちゃんと立ってる~。
しかも、すばらしい笑顔!

5~10秒の貴重なショット!急いでカメラ構えちゃいますよね~。ものすごく共感!しかも、ちゃんと撮れてる!

面白いことやったり、かわいい顔したりしているところを写真に撮ろうとしても、あわててるせいでほとんど失敗している私。。。

今年の目標は、あわてずに行動する!にしようかしら。。。

No title

遅くなりましたが、今年もよろしく!

ゆめちゃんやりましたねえ、ゆうたんもたっちはちょっと早かったけど、歩くのはまだまだかなあ。

歯もどんどんでてきてるようで、すごいですねえ。

感動~!

立派なたっち!!
こりゃほんとに今にも歩きだしそうな^^
いやー、どんどん成長してますね。
でも寂しくなっちゃうのもわかります^^;

寝返りできずにもがいてる姿とか、ズリバイとか、今はもう見られない動作って意外とたくさんありますよね。
うーん、その時その時を目に焼き付けておかないと!ですね~。

すごぉい

余裕の立ち姿ですね~。
なんだか一気にお姉ちゃんモード。

いまにもこちらに向かって
よちよち歩いてきてくれそうです。

うちも完全復帰までにたっちとあんよ
できるようにならないかな~。
私が一番に目撃したいじゃないですか~。

保育園の先生に聞くことになるのかなぁ
って思うと
また凹むわぁ。。。

あけましておめでとう

今年もよろしくね~。

いい笑顔で立ってますね。
ほんとこどもの成長はうれしい反面寂しいような・・
僕も幸運にもこどもが初めて立ったところ見れたんですよ、
きっと一生忘れないと思います。

本当に

本当に初めてできるようになったことって嬉しいですよね♪
この気持忘れないようにしなくちゃですね♪

ゆめちゃんもたっちできて嬉しそうな笑顔。
ニコニコですね~♪
うちのしぃ坊は壁でつかまり立ちができるようになりました!
これからもっともっといろいろなことができるようになってくるんだな…。
お互い楽しみですね♪

ナナさん

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

> 年末年始の帰省日記 すべて読みました~ 甥っ子さんとの接触も、動物園も楽しそうッ!

たくさんあって大変だったことでしょう(^_^;)ありがとうございます~\(^o^)/

> あたしは、夫とは中学の同級生なんで、実家も近所だから、『田舎』らしい場所もなく、羨ましい限りです。

身近に接するのがママとパパだけだとイベントの時にさみしくもあるかなって思います(^_^;)
もう少し大きくなればお友達とってなるんでしょうが・・・。
なにより旅費がかかります(笑)近場は近場、遠くは遠くのよさがありますよね☆

> あと、歯!ですがヽ(´ー`)ノ 夢羽も8本はえて、落ち着いています。最近 口に指を入れる姿を見るから、もしかして… 。ちなみに、ゆめチャンは、歯磨きできてますか?夢羽は相変わらず、自信がないのですが…

8本って区切りなんですかね!?落ち着いてたのに9本目発見からあっという間に12本です!!
ハミガキ嫌がるのでできてるか?と聞かれると自信無いですね(>_<)
すぐにハブラシを噛むので、なかなか磨けず・・・。
嫌がって動くし・・・。人の歯って磨くの難しい(T_T)

まりんこさん

> ゆめちゃん手ばなしでちゃんと立ってる~。
> しかも、すばらしい笑顔!

たっちが楽しいみたいで素敵な笑顔をみせてくれるんですよ~(*^_^*)

> 5~10秒の貴重なショット!急いでカメラ構えちゃいますよね~。ものすごく共感!しかも、ちゃんと撮れてる!

必死感あふれちゃってますよね(笑)
今までも何度か挑んだんですが、シャッター切ってからカシャッまでに時間がかかるので撮れてる瞬間はたっちから崩れたブレブレ写真ばかり・・・。
「そのままそのまま~」ってよく声掛けながら撮ってます。そのままでいてくれることはほとんどないですが(笑)
うちだけじゃないんですね♪♪

> 今年の目標は、あわてずに行動する!にしようかしら。。。

まりんこさんのブログみてると落ち着いてるイメージですけどね(^_-)-☆
慌ててる瞬間を見てみたいかも( ´艸`)ムププ

ゆうすけパパさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

> ゆめちゃんやりましたねえ、ゆうたんもたっちはちょっと早かったけど、歩くのはまだまだかなあ。

ゆうたんはたっち早かったですよね~!!
足を1歩踏み出すってなかなかむずかしいですよね(>_<)

> 歯もどんどんでてきてるようで、すごいですねえ。

歯は・・・ゆっくりでいいのにっていつも思います。
食べるのが好きだからでしょうね(笑)

yukimiさん

> 立派なたっち!!
> こりゃほんとに今にも歩きだしそうな^^
> いやー、どんどん成長してますね。
> でも寂しくなっちゃうのもわかります^^;

ゆきミニちゃんもつかまり立ちすごく安定して写真で成長が見られますよね♪♪
ゆめは最近たっちブームで、機嫌がいい時はよくします。
ただ、ママにつかまり立ちから手を離すのが好きなので、べったり率さらにアップです(笑)たっち後倒れるときにママの腕に笑顔で倒れ込むのも好きみたいで・・・(^_^;)
1歩目を踏み出す日がくるのだろうか??まだ先な気がします。

> 寝返りできずにもがいてる姿とか、ズリバイとか、今はもう見られない動作って意外とたくさんありますよね。
> うーん、その時その時を目に焼き付けておかないと!ですね~。

ホントですよね~。あの頃はあの頃で可愛かったなぁ~。
ゆきミニちゃんは写真いっぱいですもんね!!
今思えばゆめももっといっぱい撮っておけばよかった・・・。

ぽんさん

> 余裕の立ち姿ですね~。
> なんだか一気にお姉ちゃんモード。

ホントに。一気に赤ちゃんから子供に成長したような・・・。

> いまにもこちらに向かって
> よちよち歩いてきてくれそうです。

今はたっちがブームで、ひたすらたっちしてますね(笑)
もっと練習したら・・・1歩踏み出す日もあるんでしょうね~。ドキドキ・・・。

> うちも完全復帰までにたっちとあんよ
> できるようにならないかな~。
> 私が一番に目撃したいじゃないですか~。

それは重要ですね!!
保育園の先生からの報告なんて味気なさすぎて感動も激減(>_<)
ぽんさんは2月復帰ですもんね~。頑張れ、ゆづきちちゃん!!!

保育士おとーちゃん

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

> いい笑顔で立ってますね。

たっち大好き♪いつもいい笑顔で立ってます。楽しくて仕方ないみたいです(*^_^*)

> 僕も幸運にもこどもが初めて立ったところ見れたんですよ、
> きっと一生忘れないと思います。

初めてに立ち会うって親としては感動ですよね。
ゆめは比較的ぱぱの休みの日に成長をみせてくれていたんですが・・・。
たっちの初めては残念ながらみれませんでした(>_<)

りーやさん

> 本当に初めてできるようになったことって嬉しいですよね♪
> この気持忘れないようにしなくちゃですね♪

「はじめて」ってやっぱり特別ですよね♪♪

> ゆめちゃんもたっちできて嬉しそうな笑顔。
> ニコニコですね~♪

たっち大好きみたいです(*^_^*)
でも立つことが楽しくて、前に進む・・・っていうのはまだ頭の中になさそうですね~。

> うちのしぃ坊は壁でつかまり立ちができるようになりました!

壁でのつかまり立ちって結構レベル高いですよね!!
安定した証拠\(^o^)/成長ですね~。

> お互い楽しみですね♪

楽しみですね(#^.^#)これからも見守りましょう♪♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
