スポンサーサイト

--------


KitKat

2010-01-09

来月はゆめのはじめての誕生日ケーキ

記念に残りそうなもの
なにかないかなっと考えていて・・・

友達が教えてくれた
KitKatのチョコラボを注文してみました♪

KitKatのパッケージを自分でつくれるんです

もちろんパッケージはゆめの写真jumee☆camera1b

ゆめの誕生日に
親戚に配ろうと考えてます笑

1月下旬には届くので
届いたらまたブログにのせますね~ハート

おもしろいので
興味ある人はぜひチェクしてみてください↑
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

それ!

やってみたいと思ってまだやってみてないんですよー。
キットカットのパッケージになるなんてかわいいですよね^^
アップ楽しみにしてますね★

一歳のお誕生日ってなんだか特別で、色々記念にしたいなあって思いますよね。
気付けばうちも二カ月後かあ~。
もっと先だと思ってたから、なんだかビックリ。

いいですねぇ!

なんだか、いい記念になりそうではありませんか。

お気に入りの写真で完成するといいですね~。

お誕生日、ステキな一日になりますように~。

yukimiさん

> やってみたいと思ってまだやってみてないんですよー。

yukimiさんは知っていたんですね(*^_^*)

> キットカットのパッケージになるなんてかわいいですよね^^
> アップ楽しみにしてますね★

可愛いですよね♪♪
う~ん、、、センスはないので期待するほどの出来ではないかもですが(笑)
アップするので楽しみにしていてくださ~い\(^o^)/

> 一歳のお誕生日ってなんだか特別で、色々記念にしたいなあって思いますよね。
> 気付けばうちも二カ月後かあ~。
> もっと先だと思ってたから、なんだかビックリ。

1歳って親にとってはホント特別ですよね( ´艸`)
気がつけば・・・って感じで、時が過ぎるのはあっというまですね(>_<)
自分もママになってもうすぐ1年なんですよね~。
ゆめはこの11ヶ月ものすごく成長したのはわかります・・・が。ママも成長できているんだろうか??不安(笑)

まりんこさん

> なんだか、いい記念になりそうではありませんか。

なかなか可愛いんですよ~(#^.^#)

> お気に入りの写真で完成するといいですね~。

親バカっぷり発揮して、選ぶのが大変でした(笑)
自分たちで作成するのでセンスが問題ですが・・・
いいものができているといいなぁ~って思います(^_-)-☆

> お誕生日、ステキな一日になりますように~。

ありがとうございます(*^_^*)
特別な日になるよう今から色々考えなくては~!!
Powered by FC2 Blog
プロフィール

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
