
--------


☆祝☆生後11ヶ月

2010-01-10

ゆめ、今日で生後11ヶ月になりました♪

IMG_0774.jpg

ついこの前2ケタ突入って思ったら
あっというまに1ヶ月経って11ヶ月
来月はもう1歳・・・早いなぁ~ねこ


この1ヶ月は・・・

あいかわらずの食いしん坊ぶりで
離乳食3回食かみかみメニューは順調キラキラ

結構食べてる気はするけど
足りないみたいで
ミルクは食後まだ80あげてます。

離乳食以外に
15時のおやつのときと寝る前に
ミルクをあげていたのをおやつ後だけに。

寝る時間が
前は19時半には寝ていたのが
寝なくなって
22時ころまで起きるようになったので
寝る前のミルクをやめて
夕方あげていた離乳食を夜にあげるように。

10ヶ月のときは8本だった歯が
この1ヶ月でどんどん生えてきて13本にアップロードファイル

手先が器用になって
家じゅうのゴミをとっては食べるので目が離せない汗
掃除機かけてるのに・・・どこから見つけるんだか
ボーロも前はうまくつかめなかったのに
今は上手につかんでパクリッハッ!

つかまり立ちからのたっち↑
たまに
ひとりでなにもつかまらずにたっちもできるように↑

「バイバイ」とか指さしとかはまだ全然。

でもお返事「はぁ~い」はたまに成功するように
まだまだ偶然手をあげてる感じですけどね(笑)
もう1歩かな笑顔

「おいで~」は唯一できますが
たまに途中にあるおもちゃの誘惑に負けて
遊び始めてこないことも・・・(笑)

感情もでてきて・・・
イヤなことははっきりと嫌がる「いやいや」もパンダ汗

パジャマをもらったので・・・
パジャマデビューしましたアップロードファイル
今まではカバーオールだったから
寝る時も上下別だと
なんだか一気に「子供」に成長した感じにうるうる

恒例の身体測定は・・・

体重 8、4キロ

身長 72センチ

初めてのイベント
「クリスマス」と「お正月」と過ごし
すくすく成長していますわーいキラキラ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

あっと言う間(=ω=)ノシ

赤ちゃんの成長スピードって凄くはやいですよ( *´エ`)(´エ`* )ネー
RACOさんは5月には2歳・・・生まれたのが、つい最近のような気がするのに『あっ』と言う間ですね。

>今まではカバーオールだったから
 寝る時も上下別だと
 なんだか一気に「子供」に成長した感じに
それ納得。
小さな出来事でも【成長】を感じて嬉しくなりますよね。

只今RACOさんはトイレ トレーニング中です。
早く成長してパンツ娘になっておくれぇ( ・_・)/

ラッシィ~さん

> 赤ちゃんの成長スピードって凄くはやいですよ( *´エ`)(´エ`* )ネー
> RACOさんは5月には2歳・・・生まれたのが、つい最近のような気がするのに『あっ』と言う間ですね。

RACOちゃんも5月で2歳ですか~!?
中身は濃いのに気がつくと『あっ』という間なかんじですよね☆

> 只今RACOさんはトイレ トレーニング中です。
> 早く成長してパンツ娘になっておくれぇ( ・_・)/

そうですか~。そうですよね~。
トイレトレーニング・・・そんな年頃ですよね(笑)
まだまだと思っていても
気がついたらあっというまにそんな時期になっちゃいそうですよね(;一_一)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
