スポンサーサイト

--------


「ば~い」

2010-01-12

いつもゆめを抱っこして
パパに玄関で「いってらっしゃい」をしますにこっ

毎日どんなに「バイバイ」を教えても
なかなかやらず
かわりに笑顔でお見送りする、ゆめ。

今日の朝は

ママがバタバタしていて
ゆめを抱っこして
「いってらっしゃい」ができなかったんです汗

ゆめはリビングにいて・・・
でも狭い我が家は
リビングからでも玄関が見えます。

玄関にいるパパが
リビングにいるゆめに
「ゆめ~。いってくるね~」って
手を振ると・・・

なんとゆめが右手をあげたんです

パパが
「ママ!ゆめがバイバイした!!」

と、出勤前から大興奮。

パパの声にゆめを見ると・・・

その姿はまさしく
オードリー春日の「ばーい」(笑)

ママには「バイバイ」じゃなくて
「ばーい」にしか見えないけどハッ!

ただの偶然のような気もしますが・・・
パパ喜んで会社に向かいましたキラキラ

今日もお仕事頑張ってね、パパ↑
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

すばらすぃ!!

ゆめちゃん、ばいばいおめでとうございます、
パパ感動ものでしょうねえ。(^^)

自分に対して何かしてくれると、
めちゃめちゃうれしいもんです(^^)

わかるわかる!

ゆうすけパパさん

> ゆめちゃん、ばいばいおめでとうございます、
> パパ感動ものでしょうねえ。(^^)

そのあとまたやらないので偶然だったんでしょうが・・・。
喜んで会社に行ってくれてよかったです。
今日はいつも以上に仕事がはかどってるかもしれないですね(笑)

> 自分に対して何かしてくれると、
> めちゃめちゃうれしいもんです(^^)

これからもっ色々とできるようになっていくでしょうから。
楽しみです♪♪

やったー!

ゆめちゃん、やりましたね!
でも、「ばーい」!?
それはそれでおもしろいですが(笑)

遅くなっちゃいましたが、11ヶ月おめでとうございます。
1歳までついに1ヶ月切りましたねぇ・・・
ますます成長が楽しみですね^^

ばーい

ばーい でも、パパさんすごくうれしい気持ちでお仕事できたでしょうね^^
ゆめちゃんの与えるパワーの効果って絶大!

うちの子も早く旦那にいってらっしゃいのバイバイできるようにならないかな~。

明日も明後日も ばーい または バイバイ してくれるといいですね^^

ぷぷぷ

春日の「ばーい」わかります~。
うちもずっとそんな感じでした(笑)

ゆめちゃん、パパさんにおしっこでパニックにさせちゃって
悪かったな~って思ってたのかな。
そんじゃひとつ喜ばせてあげるか!
みたいな感じだったのでしょうかね~。

でもきっとパパさん、なにより嬉しいでしょうね。

おひなさま決まったんですね。
うちは全然・・・・
自分たちで出すので、もしかしたら今年は買えないかも!?
だって、ボーナス一人分しかないんだものぉ~。

ワタシの夏のボーナス一括で払うことにして・・なんて言ったら
「いつ辞めるかわかんないのに!」って怒られちゃいました。
とほほ。

あきさん

> ゆめちゃん、やりましたね!
> でも、「ばーい」!?
> それはそれでおもしろいですが(笑)

まだ手を横に振るっていうのができなくて。縦にはブンブンするんですが・・・。
手を上にあげる姿、それはそれで可愛かったです♪♪たとえ春日でも(笑)

> 遅くなっちゃいましたが、11ヶ月おめでとうございます。
> 1歳までついに1ヶ月切りましたねぇ・・・
> ますます成長が楽しみですね^^

ありがとうございます(*^_^*)
あっという間に1歳になっちゃいそうですね~。
これからも成長を見守りたいと思います♪♪

yukimiさん

> ばーい でも、パパさんすごくうれしい気持ちでお仕事できたでしょうね^^
> ゆめちゃんの与えるパワーの効果って絶大!

どんなことでも子供がするとすごいパワーを持ってますよね。
頑張りすぎて昨日も帰り遅かったです(>_<)
パワー使いきって帰ってきました(笑)

> うちの子も早く旦那にいってらっしゃいのバイバイできるようにならないかな~。
> 明日も明後日も ばーい または バイバイ してくれるといいですね^^

残念ながら今日はしませんでした・・・。
でも1度したのできっとまたしてくれるハズ(^_-)-☆
と、そう信じてます☆

ぽんさん

> 春日の「ばーい」わかります~。
> うちもずっとそんな感じでした(笑)

ゆづきちちゃんも「ばーい」から始まったんですね(#^.^#)
「ばーい」は「ばーい」で可愛いんですけどね。
どうにも春日の影が浮かんで(笑)

> ゆめちゃん、パパさんにおしっこでパニックにさせちゃって
> 悪かったな~って思ってたのかな。
> そんじゃひとつ喜ばせてあげるか!
> みたいな感じだったのでしょうかね~。

子供ながらに気を使ったんですかねぇ?(笑)
パパがおむつ替えトラウマにならなきゃいいんですが・・・。

> でもきっとパパさん、なにより嬉しいでしょうね。

嬉しかったみたいです(#^.^#)
今日も一所懸命「バイバイ」してましたが、ゆめは答えてくれませんでした(>_<)残念。

> おひなさま決まったんですね。
> うちは全然・・・・
> 自分たちで出すので、もしかしたら今年は買えないかも!?
> だって、ボーナス一人分しかないんだものぉ~。

自分たちで買うのはきついですね(>_<)
自分たちで買うなら1番安いのにしたかなぁ~?
でもきっと見たら納得するのにしちゃうんだろうなぁ~。

そういえばクリスマスの時にジェルシールの話しましたが、
雛人形買いに行ったら雛人形のジェルシールがありました☆
さすがに100円ではなかったですが。2000~3000円ぐらいだったかな??
人形飾らないなら、そういうのでもいいですよね♪♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
