スポンサーサイト

--------


♪デート♪

2010-01-13

今日はご近所さんの
こうちゃんと地区センターデートくり抜きハート1(笑)

こうちゃんは1歳1ヶ月。
ゆめより2ヶ月お兄ちゃんニコ

10ヶ月でたっち・11ヶ月であんよと
成長の早いこうちゃんは
あんよでどこにでも動けて自由自在。
好奇心旺盛で元気な男の子♪

P1000748.jpg

まだまだお互いに興味はない感じねこ

お互い自由気ままに遊んで
唯一絡むのはおもちゃの奪い合い(笑)

こうちゃんは普段ないおもちゃに夢中ハート

ゆめはご機嫌で
たくさんの笑顔をふりまいてましたハート

色々可愛い場面もあって
たくさん写真撮りたかったんですが・・・

ママ友さんと話してる中
カメラで撮ってばかりもいられないのでパンダ汗

残念大汗

1時間半ぐらいいたけど時間があっというま

帰りには色々地域の情報ももらってきましたにこっ
あとでゆっくり見てみようと思います♪

その中にあった・・・
P1000749.jpg

月刊お母さん業界新聞

子供に夢を持ってほしいっていうけど
親も輝いていないと子供も輝かない困り顔
お母さんも夢や希望をもって頑張りましょう↑

と、たくさんのお母さんの声を聞いて
全国のお母さんが
お母さんのために作った新聞らしいですビクッ

こんなのがあるんだ~アップロードファイルと、初めて知りました。

わたしもまだ読んでないんですが
パソコンからも見れるみたいなので
よかったらチェックしてみてくださいうるうる

勉強になることもあるかも

興味のある人はこちらです。
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

お母さん業界新聞

「お母さん業界新聞」に興味深々です!
ネット上で読むのがおっくうな私は、早速購読申し込みをしてみました。

届くのがとっても楽しみです!

まりんこさん

> 「お母さん業界新聞」に興味深々です!
> ネット上で読むのがおっくうな私は、早速購読申し込みをしてみました。
> 届くのがとっても楽しみです!

まりんこさん行動派ですね!?
購読申し込みなんて言うのもやってるんですね??へぇ~。
詳しくはわからないけど、
地区センターや支援センターなんかにも置いてありそうですよね。

でーと♪

かわいいですねぇ・・・
まだ、一緒に遊ぶという感じではないにしても、おもちゃの奪い合いでは絡んでいく(笑)
わかります。

うちのゆうたんは、なぜか人が遊んでいるおもちゃに突進していく時があって、困ってます^^;
人の遊んでいるものの方がおもしろそうに見えるのかしら。

お♪

こうちゃんは、夢羽とおなしくらいかしら(*´艸`*)

夢羽は、昨日の支援センターにて、babyチャンには絡まず、babyチャンママのもとへ行って愛想を振りまいてました(笑)

お気に入りの美人ママの足下には、夢羽が運んだおもちゃがいっぱい;

先月まで人見知りしていたとは思えません!

『お母さん新聞』気になります☆
仕事現役の頃は、『ブライダル業界新聞』定期購読してました!
すっかり業界を転向ですねヽ(´ー`)ノ

あきさん

> うちのゆうたんは、なぜか人が遊んでいるおもちゃに突進していく時があって、困ってます^^;
> 人の遊んでいるものの方がおもしろそうに見えるのかしら。

どこも同じなんですね~。
ゆめも今まで興味なかったのに、人がそのおもちゃを持ってると奪いに行きます(笑)
ゆめがお気に入りの携帯のおもちゃもっていったんですが、ゆめは家では遊ぶのにまったく遊ばず、ほかの2人が奪い合っていたのには笑っちゃいました。
みんな目新しいおもちゃがいいんですかね~( ´艸`)

ナナさん

> 夢羽は、昨日の支援センターにて、babyチャンには絡まず、babyチャンママのもとへ行って愛想を振りまいてました(笑)

夢羽ちゃんは1歳児にして同年代より大人に魅力を感じるのかしら(笑)
大人はかまってくれるってわかってるのかな?だとしたら頭いぃ~(*^_^*)

> お気に入りの美人ママの足下には、夢羽が運んだおもちゃがいっぱい;

夢羽ちゃん、可愛いぃぃぃ(*^_^*)
そんなことされたらママさんたちメロメロですね♪♪

> 先月まで人見知りしていたとは思えません!

ホントですね!?成長したんですね~。

> 『お母さん新聞』気になります☆
> 仕事現役の頃は、『ブライダル業界新聞』定期購読してました!
> すっかり業界を転向ですねヽ(´ー`)ノ

お母さん業界だけじゃなく、ブライダル業界まで新聞があるんですね!!ビックリ!!!
「ブライダル業界新聞」気になります(笑)どんなことが書いてあるだろ~☆
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
