スポンサーサイト

--------


お宅訪問

2010-01-14

今日は年明け最初のリトミック教室♪

素晴らしい笑顔を
振りまいて楽しんできましたにこっ

その帰りに
昨日地区センターに一緒に行った
こうちゃんのお宅に
お友達のしょうちゃんとお邪魔しましたうるうる

ママ友さんのお宅訪問は初めてで
ママのほうがテンションあがったかも↑(笑)

しょうちゃんとこうちゃんは同じ1歳1ヶ月。
ゆめとは2ヶ月違い。

IMG_0778.jpg

人懐こくて笑顔がキュートなこうちゃんキラキラ

IMG_0780.jpg

おめめぱっちり、まつ毛の長い
クールなイケメンのしょうちゃんキラキラ

しょうちゃんは眠くて
着いた頃には寝ちゃいました・・・が。
こうちゃんとゆめは元気いっぱいねこ

お昼を食べて元気いっぱい遊んでました

とっても広くて綺麗なおうちで
我が家とは大違い大汗

思う存分ハイハイを堪能するゆめキラキラ

おもちゃもたっくさんで遊び放題キラキラ

しばらくして
しょうちゃんが起きたので
ご飯タイムにはいると・・・

こうちゃんとゆめが大騒ぎアップロードファイル

よかったぁだっしゅ
食いしん坊がゆめだけじゃなくて(笑)

IMG_0779.jpg

それにしても
あいかわらず3人みんなバラバラで
ほとんど絡むことなしうへぇ~;

しょうちゃんはこうちゃんが気になるらしく
目で追ってました目

ゆめ、男の子に負けてるよ~ハッ!
もっと女を磨かなきゃね(笑)

でもゆめってばおもちゃは奪うし・・・
取られたら取りかえすし、強い女になりそうな予感パンダ汗

最後にみんなで1枚デジカメ

IMG_0782.jpg

みんなの目線を向けさせようと
必死感あふれる写真になっちゃいましたかお

とっても楽しい1日でしたハート

疲れたのか帰ってきて秒殺でオネムおやすみ…

この時間に寝たら夜寝ないだろうなぁ汗
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

No title

うちもおととい、男2女1で新年会楽しみましたよ~。
両手にダンゴ??のはずなのに
まったくマイペースのゆづきちでした(笑)

お友達と一緒のゆめちゃん、いつも見るのとはまた違った表情をしてますね!

お友達といるとたくさん写真撮りたいのに、あまり撮れない・・って気持ちわかります~。

No title

リトミック楽しそうですね~♪
自宅近くにヤマハがあるので、私も姫ちゃまが1歳になったら行きたいです。

ボーイフレンドのお二人、かなり男っ前ですね~。う~ん男の子もかわいくていいないいな~。
もうすこしすると、一緒に遊んだりするのかな~。楽しみですね~。

強い!

ゆめちゃん強いですね!
うちはおもちゃを取れても泣くか見ているだけ。

寝ている子のそばに行ってちょっかいを出す…。
が…、元気に遊んでいる子の近くには行かない…。

将来大丈夫かな…。
ちょっと心配です…。

ぽんさん

> うちもおととい、男2女1で新年会楽しみましたよ~。
> 両手にダンゴ??のはずなのに
> まったくマイペースのゆづきちでした(笑)

両手にダンゴ奇遇ですね~☆
ゆづきちちゃんのマイペースっぷりが想像できて可愛い( ´艸`)

> お友達と一緒のゆめちゃん、いつも見るのとはまた違った表情をしてますね!

言われてみれば・・・わたしと2人のときとはやっぱり違うかも。
いっぱい刺激を受けて欲しいです♪♪

> お友達といるとたくさん写真撮りたいのに、あまり撮れない・・って気持ちわかります~。

子供たちをみながら「あぁ~、今の表情良かったのに」とか「今のいいショットだったのに」とか何度思ったことか(笑)でも撮れないですよね~(>_<)

まりんこさん

> リトミック楽しそうですね~♪
> 自宅近くにヤマハがあるので、私も姫ちゃまが1歳になったら行きたいです。

とっても楽しいですよ~(*^_^*)
どこも1歳からなんですよね。たまたま0歳児クラスからやってるところがあって、しかもヤマハとかより月謝が安い!!←これ重要(笑)

> ボーイフレンドのお二人、かなり男っ前ですね~。う~ん男の子もかわいくていいないいな~。
> もうすこしすると、一緒に遊んだりするのかな~。楽しみですね~。

見てると男の子も可愛いですよ(#^.^#)
でも2人のママさんは「2人目は女の子がいいなぁ~」ってゆめをみて言ってました(笑)
絡むのはもうちょっと大きくなってからですかね~。早く一緒に遊ぶ姿をみたいです♪♪

りーやさん

> ゆめちゃん強いですね!
> うちはおもちゃを取れても泣くか見ているだけ。

しょうちゃんがそんな感じでした☆
最後はゆめが近付いたらしょうちゃん後ずさって逃げてました(;一_一)

> 寝ている子のそばに行ってちょっかいを出す…。
> が…、元気に遊んでいる子の近くには行かない…。

しぃ坊君は慎重派なのかな??

> 将来大丈夫かな…。
> ちょっと心配です…。

いまどきな感じですね~。
肉食系女子、草食系男子・・・(笑)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
