スポンサーサイト

--------


オムツケーキ

2010-01-16

さっき、たまたま日本テレビをつけたら
番組名わからないんですが・・・

「オムツケーキ」

というのをやっていました

オムツでケーキ・・・?
発想がなかったですがメチャメチャ可愛いぃうるうる

想像がつかない人は検索してみてください(笑)

出産祝いとかに可愛いかもハート

今年は3人出産予定の友達がいるので
お祝いの候補にしてみようかなにこっ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

No title

おむつケーキとかダイバーケーキっていうやつですよね!
最近の出産祝いはもっぱらコレばっかり(笑)
だってほぼ必ず使いますもんね~。
布の人でも外出時とか夜とかだけ使う人も多いし。

かわいいスタイやソックスとかと組み合わせたものもあるし
お値段も3000円~10000円くらいのものまで
予算にあわせて選べるしgoodだと思います。

センスのいい人なら、自分でも作れちゃいそうですよね。

え?
ワタシはもちろんお店に頼みますが(笑)

へー!

初めて知りましたー!

早速検索。
こんなのあるんですね。
すごい使える!
私も現在2人出産予定の人がいて、コレいいかも!って思いました。

美味しそう・・・

オムツケーキの見た目が美味しそうで、検索して画像を見ても直ぐには理解出来ませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

どんだけ食いしん坊なんだ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

出産祝いに迷ったときはオムツをラッピングもせず、ドーンっと贈っていました。
良い情報をありがとうございます。

あ、あれは、

ご近所のお宅でリビングに飾ってあった、巨大ウエディングケーキみたいな白いもの。。。あれは、オムツケーキというものだったのかと今更腑に落ちる私。。。

紙おむつといえば、、、退院日にベビーザラスで120枚入りの新生児用パンパースをはりきって買ってきたものの、、、布オムツで過ごしてきたおかげで、結局100枚以上まだ残っています。。。

だれか~。赤ちゃん生まれたらもらって~。

ぽんさん

さすがぽんさん知ってましたか~♪♪←なんかセンスいいものは知っていそうなイメージ(*^_^*)

> かわいいスタイやソックスとかと組み合わせたものもあるし
> お値段も3000円~10000円くらいのものまで
> 予算にあわせて選べるしgoodだと思います。

ほんとたくさんあって、選ぶのも楽しいですよね♪
まずは4月に出産予定の子がいるので、お祝いに買ってみようと思います(^_-)-☆

> センスのいい人なら、自分でも作れちゃいそうですよね。
> え?
> ワタシはもちろんお店に頼みますが(笑)

わたしもお店に頼みますが、なにか?(笑)
確かに・・・作り方とかネットにのってました!!
不器用なんで無理ですね。それにオムツで遊ぶの大好きなゆめがいるんで、片っぱしからグチャグチャにしちゃいますね~(>_<)

あきさん

> 初めて知りましたー!

わたしもです。考える人は考えるんですね~。
オムツでケーキ・・・って(;一_一)普通思いつかなそうな。。。

> 私も現在2人出産予定の人がいて、コレいいかも!って思いました。

お花やスタイやいろいろな組み合わせのものがあって可愛いですよね♪♪

ラッシィ~さん

> オムツケーキの見た目が美味しそうで、検索して画像を見ても直ぐには理解出来ませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とてもオムツで作ったようには見えないですよね!!

> どんだけ食いしん坊なんだ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

間違って食べないでくださいね~。
ゆめはオムツ好きなので(←えっ)食べちゃいそうですが・・・(笑)

> 出産祝いに迷ったときはオムツをラッピングもせず、ドーンっと贈っていました。
> 良い情報をありがとうございます。

わたしもです!!なんかオムツそのまま包むとドデ~ンッて感じですよね。
それがひと工夫でこんなおしゃれになるなんて!?
ぜひ今度はオムツケーキを贈ってみてください♪♪

まりんこさん

> ご近所のお宅でリビングに飾ってあった、巨大ウエディングケーキみたいな白いもの。。。あれは、オムツケーキというものだったのかと今更腑に落ちる私。。。

オムツケーキをリビングに・・・。
オムツケーキは可愛いけど、オムツですよ(笑)リビングに・・・?
まりんこさんは実物みたことがあるんですね~☆

> 紙おむつといえば、、、退院日にベビーザラスで120枚入りの新生児用パンパースをはりきって買ってきたものの、、、布オムツで過ごしてきたおかげで、結局100枚以上まだ残っています。。。
> だれか~。赤ちゃん生まれたらもらって~。

そうでした!まりんこさんは布オムツなんですよね!!
検索したら作り方ものっていたので、是非つくってみては?
で、リビングに飾る(笑)
誰か出産するお友達がいればいいんですけどね~☆
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
