スポンサーサイト

--------


2010-01-18

哺乳瓶の質問ブログ
コメントありがとうございましたアップロードファイル

みなさんもちょうど
悩んでいたところだったみたいで安心しましたキラキラ

ゆめは抱っこじゃないとダメダメで
マグで飲みながらは寝ないので

特にストローマグでも問題なさそうですし

哺乳瓶卒業して
ストローマグであげるようにしました

ミルクから牛乳の切り替えは・・・
もう少し先にしようと思いますにこっ

ありがとうございましたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~

昨日の夜、夢を見ました夢

内容は・・・
ゆめがあんよしている夢ビクッ

「ゆめが歩いてる~~!!」と
夢とはいえ感動(笑)

電車の中を走り回って
その後ろをパパが追いかけている夢でした(笑)

そして急に場面が変わり
今度はぜんぜん知らないおうちの中ハウス

どう見ても
今のサイズのゆめなのに
机に向かってお絵かきをしてるんですビクッ

そして
「このペンはよくない。この色はなかなか」
って、カラーペンの評価をしながら
しゃべってるんですねこ

「ゆめがしゃべった~~!!」と
夢とはいえ感動(笑)

それにしても
どうせしゃべるならもっと可愛い内容がいいのに・・・。

そこで目が覚めました。

いやぁ~
夢とはいえ、ゆめの声可愛かったな~うわぁ・・・

完全に想像の声ですが(笑)

以前はよく職場の夢を見ていたんですが
最近はゆめの夢が多いですねぇ~おやすみ…

それもママの
「あんよしてほしいな」
「たっちしないかな」
「早くおしゃべりしないかな」
って、願望が夢になってる気がしますうるうる

夢じゃなくて
実際に見れるようになるのが楽しみ♪

今のところ夢で見て叶ったのは
「たっちができるようになった」
ってことぐらいかな~ハート
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

夢の中で姫ちゃまがお話しなんてしていたら、目が覚めた時、きっと私は、、、「ビデオに撮れればよかったのに」とか思ってるんだろうな~。

それはそうと、私も職場の夢よく見ます。

職場の夢、、、かなりリアルで、疲れます。。。(^-^;)
夢だけで終わってるらしいので、幸いなんですけどねっ♪

まりんこさん

> 夢の中で姫ちゃまがお話しなんてしていたら、目が覚めた時、きっと私は、、、「ビデオに撮れればよかったのに」とか思ってるんだろうな~。

ビデオ買ったばかりでまだ使ってないから、「ビデオ撮らなきゃ」って発想がなかった~!?
いやぁ~ホント可愛い声でした♪(妄想だけど・笑)

> それはそうと、私も職場の夢よく見ます。

まりんこさんもですか?

> 職場の夢、、、かなりリアルで、疲れます。。。(^-^;)
> 夢だけで終わってるらしいので、幸いなんですけどねっ♪

ホント・・・目が覚めてテンション下がりますよね(>_<)
棚卸前とかよく追い詰められてる時に見ていました(笑)
あとは妊娠中、圧迫される感じがあって夢見が悪くて・・・そんなときも見ていました☆

ゆめの夢なら大歓迎♪♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
