
--------


プチ同窓会!?

2009-01-24

今日は高校の時の部活の後輩と同級生に会いました♪
後輩はたまに連絡をとって
地元に帰ってきたときは遊んでいたんですが、
同級生は後輩が近くに住んでいて
連絡をとっていたみたいで
今回、高校卒業以来10年振りに会いました(*^^*)

10年振りですよ!?

久々に会ったけど、変わりません(笑)
不思議ですよねぇ・・・
もちろん外見は大人にお互いなってます
でも中身って変わらないですねぇ(^-^)

みんなで近況報告しあいましたo(^o^)o
わたしは結婚したり、出産を控えていたり

後輩は私よりも先に結婚しているので
結婚生活の先輩として話を聞きました(笑)

同級生の友達は
残念ながら素敵な相手に巡りあえてないみたい
でも仕事はバリバリ頑張ってるみたい(^-^)
勤労10年で表彰されたそうです♪

そして、久々にあって
誰と連絡取り合ってる?
なんて話しに(^-^)

お互い取り合ってる友達に連絡して
さらに集合!!

とはいえ、お互い呼んだのは一人ずつ(^-^)

これまた、みんなで会うのは卒業以来!?
プチ同窓会みたいで楽しかったです♪♪

高校のときの夢を叶えて先生になってたり
卒業してから同じ会社で頑張ってたり
みんなで話しは盛り上がりました(*^^*)

気持ちは高校時代に戻った感じ♪

とっても楽しい時間でした(*^^*)




Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
