スポンサーサイト

--------


入院生活2日目

2009-02-12

まず目が覚めると・・・
傷が痛いよぉ(>_<)
ベッドから起きれない(^^;傷が痛いのです!!!

昨日の痛みが
キズと子宮収縮のダブルの痛みだったのだと知る
朝イチに気付きました(笑)

子宮収縮の痛みはやわらいだので
今日は傷の痛みとの戦いになりそうです
日々良くなっていくんですね(^-^)♪
昨日はへこみまくりだったので・・・
今日は頑張れる気がするぅ♪♪♪

というわけで、

頑張りその1
導尿の管を抜きました!(汚くてすみません(^^;)
ただトイレに痛くて
なかなか座れないので悪戦苦闘(>_<)

なにをするにも体力と汗を使います(-_-;)
そして動きもぎこちない(>_<)

頑張りその2
昨日は必死で登って地獄に感じた階段!!
頑張って降りて新生児室へ(^-^)♪
しばらくの間抱っこさせてもらいました☆
眠いみたいであくびばかり(笑)
おっきなあくびでお口パクパク
手をバタバタ可愛い(*^^*)
あまり会いに来れなくてごめんね(>_<)

頑張りその3!!
初授乳にチャレンジ(^-^)☆
子供がグズったら呼ばれます!
まず一回目(^-^)/
説明を聞いてるうちに眠っちゃったぁ(笑)
オーイ、おっぱいだよぉ!少し吸ったけど
やっぱ寝ちゃった(-.-)Zzz・・・・

今日はまだ母乳でないので吸わせることが大事!
練習です!!

2回目チャレンジ(^-^)/
今度は起きててねぇ・・・
悪戦苦闘(>_<)グズって泣きまくり
ムリムリ吸わせます!
ママも頑張ってるから一緒に頑張ろう!!!
なんとかなんとかでした(^-^)
こればかりは練習なのかなぁ!?

最後は哺乳瓶でミルクを飲ませました(*^^*)
そしてゲップのさせかたを習いました♪♪♪

そしたらオネムの時間です(^-^)
抱っこしてたら眠っちゃいました(-.-)Zzz・・・・

おやすみ、お姫様(*^^*)

今日は少しでも子供との時間を心がけてみました


傷が痛む中頑張ったので、
傷からか?熱がでてしまいました(>_<)
足もパンパン(*_*)
痛み止の薬を飲みました(^^;

明日からはほどほどに・・・
ですね(*^^*)



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

こんばんは(*^_^*)

傷が傷むみたいですね!大丈夫ですかぁ?きっと抜糸をしたら痛さは随分ラクになると思いますよ(*^.^*)私は普通分娩でしたが会陰切開の傷が椅子に座るにも何するにも痛くて看護師サンに頼んで早めに抜糸してもらいました(>_<)抜糸した後はきっとラクになれますよ。
赤ちゃんにも初授乳&ミルク出来てよかったですね(*^.^*)可愛いですよね?私、親バカなのかもしれませんが我が子が可愛くて仕方ありません♪授乳も慣れるまでは大変ですが慣れたらラクですよ(^-^)v
赤ちゃんと力合わせて頑張って下さい(*^.^*)

可愛いです(*^^*)

はいっ(*^^*)我が子は可愛いです\(^o^)/みんな親バカですよね(笑)
授乳は慣れですね。まだまだこれからなので、頑張ります!!
抜糸後は楽になるんですね?怪我とかほとんど経験ないので、抜糸も怖いです(^^;痛そうだし、傷が開いたりしないのかなぁ…と、ちょっとびびってます(>_<)でもいづれはとらないといけないもの!覚悟を決めます(笑)早く楽になりたいです(^-^)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
