スポンサーサイト

--------


ご無沙汰です(^-^)

2009-02-27

久々の日記です(^^;

退院してから、色々不慣れで忙しくて(>_<)
更新しようかな♪って、思うと
狙ったかのように姫が泣きだします(笑)

慣れないながらも毎日頑張ってますp(^-^)q

まだ今は一日のほとんどを
寝て過ごしています(-.-)Zzz・・・・

泣くとなんで泣いてるのかわからず焦ります・・・
そのうちわかるようになるのかなぁ??

とりあえず今は泣いたら
オムツチェック☆
母乳&ミルク☆

それでも泣くときが問題(>_<)
抱っこすると泣き止みます
寂しくて泣いてるのかな?
昼間はよく寝るのに夜になると
おめめパッチリ
なかなか寝付かないしぃ(>_<)

いつも気が付くと時間があっという間(^^;

なにを考えてるんだか?
なにを伝えたいんだか?
言葉が話せないって難しいですよねぇ(>_<)

そして悩んでること・・・
姫はげっぷをしないんです(>_<)
いつも頑張るんですが、でない(T_T)
うまくできないのか?させかたが下手なのか?
いつも心配です・・・
横に向けて寝させてはいますが
げっぷをしないので吐き戻します(^^;
げっぷがうまくできない子もいるみたいですよねぇ
「首が座ってくればうまくできる」
みたいな話しは聞いたんですが
できるようになるか心配です(>_<)

あと、鼻がつまるのか?
見ると、特に鼻くそがあるわけでもないんですが
イビキをかくし
寝ながら息がつらそう(T_T)
わたしも旦那も鼻炎持ちなので
そのせいなのでしょうか??
赤ちゃんてイビキかくものですか??
寝ながらいつもつらそうで
なんだか可哀想(>_<)

わからないことだらけで不安もいっぱい(^^;

新米ママは毎日悪戦苦闘で頑張ってます!!




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

こんばんは

ホント久しぶりの更新でしたね☆☆育児はやっぱり大変ですよね(>_<)
我が子だけど何で泣いてるのか分からない時ありますよね(^^;)でも時間が経てば解る様になりますよ(*^_^*)
ウチの子も飲んだ後はなかなかゲップしませんよ(+_+)
それにゥチの子も1ヵ月くらいまでは寝てる時、いびきっぽいのしてましたよ(>_<)今は隣で静かに寝てますよ(^o^)

起きて泣いてると、たまにイラってする事ありませんか?もちろん可愛いんですけど何しても泣き止まない時とか…。寝顔はかなりの天使(*^.^*)育児大変ですがお互い頑張りましょうね!

そーなんです!

そーなんですよねぇ(^-^)
訳もわからず泣いたり、なかなか寝てくれないとイラッとすることあります!
でも寝顔を見ると可愛くて可愛くて(*^^*)
まさしく天使の寝顔です☆
クルクル表情も変わって見てて飽きないですよね(^-^)♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
