
--------


^_^)/▼☆▼\(^_^)

2009-03-01

同期会のお誘いが先日ありました
^_^)/▼☆▼\(^_^)

入社して10年という節目と言うことで
同期で集まろうという話でした(^-^)

10年前・・・
同じお店に配属された同期は16人!!
かなりの人数です(^3^)/
次の年は3人、さらに次の年からは0でした(^_^;
大きなお店には毎年新入社員がはいるんですが
わたしの配属先は中型ぐらいの大きさだったので
新入社員がはいらなくなりました(゜ロ゜)
私たちの代が最後の補充みたいな感じでした(^_^;

でも10年も経てば、同期はバラバラ
辞めて再就職をしてる人や結婚して子育てしたり、
違うお店に異動して頑張ってる人など
それぞれの道を歩んでいます(^-^)♪

声をかければ集まるものですね(*^^*)
わたしは残念ながら、姫が産まれたばかりだし
里帰り中なので参加できませんが・・・
16人中1人だけ連絡がとれなかったみたいですが
ほとんど参加するみたいです(^-^)

集まるのは入社したお店のある神奈川ですが、
それぞれ大阪や新潟からも集まるみたいで
こういうきっかけがないと
なかなかですよね!

同期みんな仲良しさんでした♪
みんなが仲が良いって珍しいですよね(笑)
何年たっても集まれるって素敵だなって思いました☆

すごく行きたかったので今回は残念です(>_<)

また次回があれば!
その頃はゆめも成長しているだろうし
参加したいなぁ\(^o^)/



Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
