
--------


憧れママさん

2009-03-25

昨日は中学からの女友達
幹彦くん(H.N)と幹彦くんママが
ゆめを見に遊びに来てくれました(*^^*)

おみやげもたくさんもらって
ありがとでしたぁm(__)m

おみやげの中にはおしりふきが・・・
出産祝いもオムツをもらいました!
消耗品てありがたいです♪

自分が独身のときってお祝いには洋服だったけど
実際出産するとわかりますねぇ
次からの出産祝いを贈るときは
消耗品にしようと思いました♪♪

もちろん洋服もうれしかったですけどね(*^^*)

幹彦くんは独身女性ですがわかってます(笑)

女姉妹ばかりの幹彦くんはお姉さんと妹さんが
子供がいるので
わたしなんかより詳しいかも(^-^)☆
初めてオムツをつけるときもオムツのつけかたを
幹彦くんに教わりました(笑)
ホントに感謝してます(*^^*)

今日もゆめをいっぱい抱っこしてもらいました☆
写真もいっぱい(^-^)パシャリッ!!

幹彦くんママは
写真を撮るのが苦手なようで
いつもブレちゃう(>_<)と言ってました
ところが今日はゆめを上手に撮ってくれましたぁ☆
幹彦くんママも
「すごぉい!うまくとれた!!」と感動(^-^)
喜んでる姿が可愛かったです\(^o^)/
あっ、大人の女性に可愛いは失礼かな!?

幹彦くんママはとても素敵な人なんですよぉ
明るくて元気いっぱい
誰からも好かれそうなママさんです(*^^*)

ゆめも孫のように可愛がってくれました♪♪

わたしも幹彦くんママさんのように
明るくて元気いっぱいな
素敵なママさんになりたいなって思いました(^-^)




Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
