スポンサーサイト

--------


GRANRODEO

2009-03-29

突然ですが(笑)
大好きなアーティストがいます(*^^*)
あまり一般的ではありませんが(^_^;

「GRANRODEO」(グランロデオ)というロックバンドです♪

ボーカルは声優の谷山紀章さん
GRANRODEOの曲の作詞もしてます(*^^*)
ギターはアニソンの作曲も手がける飯塚昌明さん
もちろんGRANRODEOの曲の作曲もしています(*^^*)
ハードな曲からバラードやフォーク・・・
幅広い感じで聞けますo(^o^)o
声優さんだけあって声も素敵です(*^^*)
またトークも面白いです(^-^)グダグだな感じが(笑)

今年に入ってからライブツアーもあり
今月、写真集も発売!!
4月には10枚目のシングルも発売します☆

順調に活動しているGRANRODEO(^-^)

妊娠前はがんがんライブにも行ってました♪♪
今年のツアーは
残念ながら妊娠中で行けませんでした(>_<)
当たり前ですが・・・


ライブは無理なので写真集は買いました(^-^)
わたしはまだそんなにでれないので
旦那に買ってきてもらいました(^-^*)♪
実家にいるのでまだ見てません、早くみたいなぁ☆


で、なにがいいたいかというと!!


今日トーク&ライブがあるんです!!!

写真集を買った人が抽選(?)で参加できる
出版社主催のイベントです☆☆

いつもなら当たらないのに
なぜいないときだけ当たるかなぁ( ̄▽ ̄;)

当たったんです(*^o^)/\(^-^*)
入場番号も前の方ですo(^o^)o

行きたぁい~~~(>_<)

行けるわけなぁい(ToT)
結局、せっかくなので旦那が参加します☆

うらやましいぃ~~(>_<)

わかってます
子供も生まれて何言ってるんだか・・・
ということも(^_^;

でも・・・言うだけならいいですよね!?
しばらくは我慢なんだし(ToT)

今は無理だけどまた機会があれば(^-^)v
子供は大切だけどたまには息抜きとして・・・
許して・・・ねっ?(^^)


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

本当に居ない時とか行けない時に限って当たりますよね!?
不思議(-_-)
たまに息抜き必要ですよ!
私も時々、親や旦那に預けて出掛けたり友達と遊んだりしてます(*^_^*)
子供は可愛いけど、ストレスためて接するよりいいかなって思います。

ほんとに不思議…

早速終わって旦那から連絡が…
イベントは300人ぐらい入るところで、前から3列目!しかも帰りに握手もしたそうで!!
羨ましすぎです(>_<)
7月にライブがあるので、その頃は少し余裕ができるかな?息抜きさせてもらおうと思います(*^^*)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
