
--------


火の元注意!!

2009-04-01

わたしのお父さんは自分に甘いです( ̄▽ ̄;)

例えば・・・

ご飯のあと
そのまま横になって寝ちゃいそうになります
しかも眼鏡をかけたまま!!
危ないからといつも言うんですが
「大丈夫だよ!」と逆ギレ(ノ-o-)ノ┫

いつも鍋やヤカンを火にかけたままウトウト・・・
火事になるから危ないというんですが
「大丈夫だよ!」と逆ギレ(ノ-o-)ノ┫

大丈夫じゃないし(>_<)
なにかあってからじゃ危ないから言うのに
聞く耳なし!!!


ところが昨日
姫のものを買いにお母さんと出かけて
帰ってくると焦げ臭い(*_*)
慌てて家にはいると家中煙だらけ!!
焦りました(>_<)

台所に行くと証拠隠滅(笑)
焦げた鍋は隠されてました( ̄▽ ̄;)

あまりに煙がすごかったので家中の窓全開!!
わたしは姫を連れて煙が逃げるまで
散歩にでました(^_^;)

煙は逃げたものの臭いはなかなか(>_<)
姫の部屋は空気清浄器をフル稼働で
だいぶマシになりましたが・・・
ほかの部屋はまだ臭います(-_-)

焦げの臭いってなかなかとれないんですよねぇ☆


火事にならなくてホントによかった(;´д`)

全く!反省してほしいですよ!!
世の中に絶対大丈夫なんてないんですから☆

でも結局
「だから言ったのに」というと
「わかってるよ!」と大声で逆ギレ(ノ-o-)ノ┫

反省してくれてればいいんですが・・・





Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
